有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル葛西べイパークス 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南葛西
  6. オーベル葛西べイパークス 【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-10-07 06:58:08
 削除依頼 投稿する

完売間近ですね。入居後もこちらでいろいろ情報交換しましょう。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.o-kasai.jp/
検討用:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49464/
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
   東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス15分 「コーシャハイム南葛西」バス停から 徒歩1分
   京葉線 「舞浜」駅 徒歩18分
売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-08-09 17:11:32

現在の物件
オーベル葛西ベイパークス
オーベル葛西ベイパークス
 
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
総戸数: 135戸

オーベル葛西べイパークス 【住民専用】

580: 住民さんC 
[2013-03-07 23:51:25]
16日からのダイヤ改正で葛西臨海公園駅もかなり本数ふえますね^ ^

◼ダイヤ改正後の葛西臨海公園駅 上り時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/1303/timetable/tt0424/0424020.html

8時台は1時間5本から15本!
9時台は1時間5本から9本。
581: マンション住民さん 
[2013-03-09 19:32:25]
576さんの書き込みが最も品が無くて
笑ってしまいました。

電車の本数が増えますね。
また便利になって嬉しいです。
582: 住民さんA 
[2013-03-09 20:30:58]
581
ガンバ!
583: 入居済みさん 
[2013-03-09 23:27:49]
このマンションにお住みの皆さんは、ディズニーの年パスをお持ちの方が多いのでしょうか?
買おうか迷ってます。
持っているという方、どのように楽しんでいるのかよろしければ教えて頂けませんか?
584: 住民さんC 
[2013-03-10 16:59:57]
583さん

年パスもっていますが、年パスをもってからは終日園内で楽しんだり、乗り物に乗るのはへりました。
休日の日中に園内を1周回って、ショーをみたりお茶をして帰ってきます。
自転車で10分位ですので軽い運動代りに利用しています^ ^
585: マンション住民さん 
[2013-03-11 22:38:55]
音など生活音、気にならないです。
静かなものだと思うけどなぁ。

エレベーターの自転車はギョッとしますね。
都心より同価格で広い部屋が買えるなーと惹かれた自分の自己責任だけど、
こんなことってあるんだ、と驚いてはいますよ。
想像もしてなかったので。

駐輪場の設備を変えるのなんて大工事になっちゃうのかな?

586: マンション住民さん 
[2013-03-12 00:02:53]
567さん
エレベーターへの自転車持ち込み嫌だなーと思いつつも笑顔で黙認している人たちがいるように、
自転車持ち込み仕方ないでしょ!と思いつつもすみません〜駐輪場に入らなくって〜と笑顔で挨拶すればいいだけでは?
そうしていたら少なくとも私が今まですれちがった住民さんたちは『入らないんですか、大変ですね』って皆さんわかってくれますよ。
587: 入居済みさん 
[2013-03-12 08:19:26]
584さん、ディズニー年パスの活用例を詳しく教えて頂きありがとうございます!
自転車で行ける距離というのが魅力ですよね^^
毎回駐車場代や電車代などの交通費をかけなくても行けるなんて
公園感覚で行けそうなので年パス買う決心がつきました!
ありがとうございます!
588: 住民さんD 
[2013-04-19 23:16:37]
隣の中学校の校庭、緑地化しないかなぁ〜
589: 匿名 
[2013-04-21 18:32:26]
質問1.みなさんは買い物へ行くときどのお店に行かれることが多いですか?

やはり、ヨーカ堂や西友ですか??それともほかのお店ですか?



質問2.あと、外食するときに行かれるおススメのお店があったら教えてください。


一番目の質問では、うちは、いつもヨーカ堂によく買い物にいくのですが、みなさんはどうされているのか気になったので、投稿させていただきました。



二番目の質問では、友人や実家など、こちらに来た時に食べに行く場所がいつも迷いなかなか決まらなく、みなさんはどうされているのか気になったからです。



できれば。どちらも、答えていただければ幸いです。よろしくお願いします!!


590: マンション住民さん 
[2013-06-11 17:06:55]
今朝のパトカーの件、何か知っているかたいらっしゃいますか?
591: マンション住民さん 
[2013-06-12 10:36:37]
自転車について。

うちは当初駐輪場に置いておきましたが、砂埃がひどく乗る時に大変だったのでポーチと自宅内に置くことにしました。
エレベーターへの持ち込みがそんなに話題になっているとは正直知りませんでした。。。

でも、全て駐輪場に置くという事に管理規約が変更にならない限りエレベータへの持ち込み厳禁は無理でしょう。
しかもそうなると子供達が多いマンションなので、一世帯3~4台ぐらい置けるスペースが必要になると思います。
592: マンション住民さん 
[2013-07-04 14:29:32]
本当に砂埃酷いですね。
グラウンドを使用するまえに水を撒いてくれるだけで全然違うのに。
残念な学校です。
593: マンション住民さん 
[2013-08-09 09:25:21]
先日、エレベーターに原付を乗せてる人を見たのですが、
原付って持ち込み可でしたでしょうか?

確か、理事会で却下になったような。。。
こちらの間違いでしたらすみません!

ご存知の方いらっしゃいますかー?
気になって。。。
594: マンション住民さん 
[2013-08-12 09:48:37]
バイクはガソリンが入っているので、ダメですよ。非常に危険です!もし引火したら爆発します!管理人さんに言って下さい。
595: マンション住民さん 
[2013-08-31 17:53:17]
犬を飼うときマンションに手続きとか必要ですか??

あと、犬を飼ってる方、ペットの足洗い場!?的なところ使用したことありますか
??


ここのマンションペット飼ってる方多いですか??
596: マンション住民さん 
[2013-09-03 13:38:47]
>犬を飼うときマンションに手続きとか必要ですか??
必要です。
>あと、犬を飼ってる方、ペットの足洗い場!?的なところ使用したことありますか
??
使用したことありません。
597: マンション住民さん 
[2013-09-07 23:45:33]
最近、夜遅く(24時前後等)重低音で音楽をかけている家があります。
続くようなら、家を特定して管理人に連絡します。
一般常識の範囲内での生活音なら、良いのですが。
598: マンション住民さん 
[2013-10-13 23:54:55]
さっきからロビー内にお巡りさんが数人いて何か調べているようなのですが
何かあったのでしょうか。
599: マンション住民さん 
[2013-10-15 23:00:25]
取り急ぎ、【注意喚起】という事で。


詳細は不明ですが、危険そうな男がマンションに入ろうとして、


住人に通報され、警察に捕まったようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる