横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント横浜シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. クレッセント横浜シーサイド
 

広告を掲載

surf200205 [更新日時] 2009-03-11 17:24:00
 削除依頼 投稿する

横浜シーサイドライン「鳥浜」駅徒歩4分のところにモリモトの総戸数125戸のクレッセント横浜シーサイドの建設が始まっています。
横須賀、逗子、横浜市金沢区周辺での最新物件になるこの物件はどうでしょう。

来月には会員者向けに事前案内会があるとのことです。
とても気になる物件ですのでぜひ情報交換をお願いいたします。

所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-02-14 01:32:00

現在の物件
クレッセント横浜シーサイド
クレッセント横浜シーサイド
 
所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分
総戸数: 125戸

クレッセント横浜シーサイド

122: 契約済みさん 
[2007-06-14 00:14:00]
汐見台近く(屏風ヶ浦)建設中の某物件のレスでは、当物件との比較とかの書き込みありますけどね・・・(笑)確かにスレは増えないけど、悪質な書き込みも少ないしトータルバランスが良い物件だと考えましょうっ!(笑)
123: 契約済みさん 
[2007-06-14 00:57:00]
レスはなかなか増えないですが、東側の部屋はもう3階まで工事がはじまってますよ〜。公式HP見たんですが、まだグランドオープンしていなかったんですね。早めにこの物件を見つけてよかったです。
私たちはたまたま見つけたこのマンションに一目ぼれして勘とノリで契約しました。子供の進学のタイミングともぴったりで本当の“めぐり合い”だと思っています。
ちょっと前にマンションから小学校まで歩いてみましたが、距離も近いし、歩道の広さやガードレール(柵)の設置もあり、とても安心しました。
124: 契約済みさん 
[2007-06-14 10:47:00]
屏風ヶ浦の某物件と当物件との比較、私も見ました〜。
私たちも最初両方気になっていましたが、両方モデルルーム行ったならどうしてあちらを選ばれる方がいっらっしゃるのかなぁ?って疑問に思ってしまいます。人それぞれ価値観が違いますけどね。
私はこの物件本当に気に入っています。マイナス面といったら・・・と探すほどないですよね。
早く引っ越したいなぁ〜。
125: モリモトマンション購入者 
[2007-06-18 09:42:00]
週末にダイクマに行って、工事進捗状況をみてきました〜
東側は3Fまでできていますね!東側が高く出来ていたせいか、その奥にある他はほどんど見えませんでした。
どんな感じになるか早く全景がみたいですね♪
126: 契約済みさん 
[2007-06-18 10:25:00]
わたしもきのう見てきました。予想していたよりも建物が大きくなっていました。高さはダイクマより少し上に行くのかな?ついでにハナマサで買い物して帰りました。ハナマサはいろんなものが売られていて楽しいです。
127: 契約済みさん 
[2007-06-18 13:19:00]
ダイクマの駐車場4Fから見て、マンションの3Fとあまり変わらなかったのでダイクマより高いマンションになりそうですね。
やっぱり天井高が売りですから、後ろのマンションより高くなりそうじゃないですか?後ろのマンションってかわいそうですよね〜
128: 契約済みさん 
[2007-06-18 13:57:00]
となりのマンションの下のほうははうちの日陰になっちゃいますね。
そのあたりははじめで覚悟していたんでしょうけど。ちょっとかわいそう。上のほうはうちの駐車場側なのでまだましかな。
129: 契約済みさん 
[2007-06-20 14:41:00]
クレッセントも向かいの建設によっては低層階は日当たりが
気になるところですよね〜
 軽く調べてみましたが・・・

県は跡地の処分と利用の方針を変更し、(1)住宅供給公社への譲渡はしない(2)地元自治体への譲渡を基本に養護学校の隣地という性格になじむ土地利用を行う、という方向を打ち出した。
 
跡地というのは東金沢高校のことです。
 
「養護学校の隣地という性格になじむ土地利用」この文面に
とりあえず期待しているのですが、建つまでは不安ですね。。
130: 契約済みさん 
[2007-06-20 15:20:00]
とりあえずマンションは建たないみたいなのでよしとしましょう!!
ところで東側って日当たりはどうなんでしょうか?
131: 契約済みさん 
[2007-06-20 20:47:00]
東側4階位までは、午前中で影に入ってしまうので
日当たり重視で物件を選ぶ方には向いてないかもしれませんが
玄関側は、吹き抜けになっていたり日差しが入る工夫は
されていますよ。
 部屋の広さを覗けば内装はさほど変わらないし、
価格は良心的ですよね。
132: 契約済みさん 
[2007-06-21 08:30:00]
東側と西側のポーチ横の吹き抜けになっている部分素敵ですよね〜
南側を契約したうちはそれがないので少し残念です・・・
133: 契約済みさん 
[2007-06-24 12:51:00]
なかなか更新されないですね〜(笑)。きのう工事現場を見てきましたが、西側の現場で入り口が大きく開いていました。結構広い敷地だし、建物の高さも結構高く、デーン!って感じでしたよ。東側の棟は四階の工事が始まっています。建物の周りも網が掛けられていますね。いいマンションだ!再確認しました。
134: 購入検討中さん 
[2007-06-26 02:20:00]
ディスポーザーがないので、
どうしても買う気になれません。
135: 匿名さん 
[2007-06-26 08:06:00]
HPを見て検討している段階ですが、HPのキッチンタイプ
セレクトの写真で、リビングの中央に下がり天井が走っている
写真がありますが、実際はどうなのでしょう?
単なる参考写真であれば良いのですが・・・
もし本当なら、いくら天井高が高くてもこれでは台無しかな?
と思っています。
136: 匿名さん 
[2007-06-26 08:10:00]
135です。
すみません。思いっきり参考写真って書いてありました。
でも少し気になるので、図面等見た方教えてください。
137: 契約済みさん 
[2007-06-26 08:53:00]
下り天井は部屋によるとは思いますが、リビングの中央に走ってることはないと思います。ただ間取りからリビングが縦長の部屋は下り天井が少し多い気がします。
ホームページに載っているDタイプの部屋はキッチンしか下り天井ないはずですよ。実際MR見てみると本当に天井が高くて素敵です〜
138: 契約済みさん 
[2007-06-28 03:23:00]
>134さん
ディスポーザーが必須なら、購入できないですね。

ごみ収集が週1回とか、タワーマンションとかじゃないので、私は気にしていません。
一度使うと楽だと聞きましたが、ディスポーザーのある生活をしたことがないし、普通に掃除をしてて虫が湧いたり、ぬめりに困ったことってないです・・・。

何でも標準装備で、高い経費がかかるなら、ないほうがいいという考えです。
139: 契約済みさん 
[2007-06-28 08:54:00]
うちもディスポーザーそんなにいらない派です♪
ディスポーザーは流すとき、結構水を使うし、あと刃を交換しなければならないらしくその刃の値段が高いと聞きました。結構コストがかかるみたいですよ☆
ディスポーザーくらいでこの物件を逃すのはちょっともったいないですよ〜
140: 契約済みさん 
[2007-06-29 01:48:00]
うちもいらない派です!って言うか、そんなに必要なものなんだろうか?逆にうちは、この物件のシンプルさが気に入ってます!無駄な共有施設も無いし、駐車場も機械式ではないし、管理・修繕費がのちのち高額になるっていう恐怖も少ないし!(笑)シンプルが一番です(笑)
141: 契約済みさん 
[2007-06-30 13:03:00]
金利上がってしまいますね。
入居時の金利が適用になるんですね。
勘違いしていました。
なんか、こんなに金利が上がると支払い不安になってきた。
いったい、金利はどこまであがるのかな。
ホント不安です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる