横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント横浜シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. クレッセント横浜シーサイド
 

広告を掲載

surf200205 [更新日時] 2009-03-11 17:24:00
 削除依頼 投稿する

横浜シーサイドライン「鳥浜」駅徒歩4分のところにモリモトの総戸数125戸のクレッセント横浜シーサイドの建設が始まっています。
横須賀、逗子、横浜市金沢区周辺での最新物件になるこの物件はどうでしょう。

来月には会員者向けに事前案内会があるとのことです。
とても気になる物件ですのでぜひ情報交換をお願いいたします。

所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-02-14 01:32:00

現在の物件
クレッセント横浜シーサイド
クレッセント横浜シーサイド
 
所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分
総戸数: 125戸

クレッセント横浜シーサイド

390: 入居済み住民さん 
[2008-04-07 23:37:00]
↑そうですね。あとベランダでのたばこもやめてほしいです。ベランダは確か共用部分ですよね。危険ですし匂いが気になります。
391: 匿名さん 
[2008-04-08 09:41:00]
もう布団のだらん干しをしている人がいるんですか?
残念です。
392: 入居予定さん 
[2008-04-08 13:21:00]
たばこはどうなんでしょう?

私たち家族は吸わないので、親や友人が来たときは、ベランダで・・・と思っていましたが。
393: 匿名さん 
[2008-04-08 16:07:00]
たばこ論争 勃発の予感…

喫煙者には肩身の狭い世の中になりました。

ここは検討板なので、住民同士の情報交換などは住民板に移動し
より良いマンションライフを送れるよう議論なさってはいかがで
しょうか?
394: 入居済み住民さん 
[2008-04-09 15:02:00]
たばこはベランダで吸ってはだめですか?
うちの主人は吸いますが、白い壁のきれいなうちのなかで吸ってもらっては困るので、蛍してもらっています。。。ベランダも駄目となるとただでさえ肩身の狭い喫煙者はかわいそうですね。
お外で吸ってきて〜って感じですか?
395: 入居予定さん 
[2008-04-10 10:36:00]
>393さんのご意見はごもっともですね。
あくまでもこちらは購入を検討されている方用のスレッドですものね。
入居者用のスレッド立てましたので、今後入居者の方は以下ご利用下さい

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2834/
396: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 00:53:00]
そういえば以前ここに書き込みがあったエルメスのキーケースはどうなったんでしょうね?(笑)
397: 匿名 
[2008-04-12 01:32:00]
>396さん
そういえば、そんな話、ありましたよね。
億ションじゃなきゃ、そんな対応はないのかなと思いましたけどね。
398: 近所をよく知る人 
[2008-04-12 01:51:00]
食品関係の仕事をしてますが、この立地でよくぞマンションを建てたと思います。
近隣に食品工場が3社も立地しております。南部市場に隣接する工業地域なので食品
工場や営業所が多いのは当然ですが。
 問題はこの工場が外食産業や量販店やコンビニエンスストア向けの製品を加工して
いること。ご承知の通りこれらの業種は消費者の利便性のため年中無休で営業している
会社が殆どです。つまり、食材も年中無休で供給しなければならないということ。
 出荷は1日に何度もあり、早朝、深夜にもトラックは出入りします。西側のブロイラー
工場の出荷バースの多さからも車の出入りの頻度が高いことが窺えます。
 通常はこのような業種は食品工業団地へ立地することで住宅地などへの影響を極力
抑えるものですが、ここの場合はマンションの方から工業地域へ進出しているので、
住環境への影響を考慮した方が良いでしょう。
399: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 09:45:00]
西側の者です。
受け渡しからすぐに越しました。

上階の方のお部屋の内装工事の音が昼間2、3日かなりしていましたが
外からはまったく・・・たまーにうるさいバイクの通る(覗いたたらゴリラみたいなバイクかと?)音くらいです。
今のところとても静すぎるほどです・・・

現在も毎日工場からの出荷があるのですよね?なのでしたら、このまま変わらずに静かと言うことになりますね☆
400: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 10:12:00]
↑399です。念のため。 私は音に神経質な方です。

音のことでしいて言うなら。24時間換気システムの関係上で、廊下を通る人の話声や物を台車で運ぶ音が今はきになります。

しかしそれは、マンション周囲の工場の環境などとはまったく関係ことですが。苦笑
401: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 10:17:00]
399訂正 最終文 マンション周囲の工場のトラックの出入りのことなどとはまったく関係の無い事です。

誤字脱字で読みづらくてすいません。
402: 入居済み住民さん 
[2008-04-13 11:17:00]
うちも全く静かです。
398さんはこのマンションへの騒音を気にしていただいてるのですか?
だったら全く心配ありません。
二重窓のせいか本当になんの騒音もありません。
工場の音はもちろんのこと、後ろに大きな道路があることも忘れるくらいです。
403: 入居済み住民さん 
[2008-04-13 15:57:00]
私も西側のものです。工場のトラック夜は活動しているのを見た事がありません。

工場の電気は消えていますし、シャッターも閉まったままです。ガラーンとしています。
仕事をしていないので、一日中家にいます。昼過ぎまで寝て。日々夜中〜朝方までダンボールとの戦い・・・
未だに、リビングのカーテンをしていないため良く見えるんです。 (笑)
404: 入居予定さん 
[2008-04-13 22:48:00]
>395さん


入居者用のスレッドはこちらみたいですね。
教えていただいたURLではエラーになってしまいました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2834/
405: 匿名さん 
[2008-04-16 19:34:00]
“売り”になってたパームツリー、枯れちゃってますね・・・
406: 入居済み住民さん 
[2008-04-19 00:47:00]
パームツリーですが、3月に営業さんに確認したのですが復活するように栄養剤を投入しているそうです。ただ、復活する気配は全くありませんね。というかむしろさらにひどくなっている感じです。ちなみに6月時点で復活しない場合は新しいものに植え替えるそうです(保険に入っているので住民には負担はかからないとのこと)。
407: 匿名さん 
[2008-04-19 16:30:00]
> 406さん

そうなんですか、少し安心しました。
でも植え替えるようならパームツリーじゃ無い方が良いような気もします・・
逗子マリーナですら、余り綺麗な感じには見えませんし。
やはり温暖化とは言え、横浜でパームツリーは無理があるんじゃないでしょうか。
冬は雪も降りますしね。
408: 入居済み住民さん 
[2008-04-25 00:34:00]
エントランス付近の木は少し元気になってきている気がします^^
でも1Fの緑(駐車場・駐輪場とマンションの間)も枯れてきてますね〜
410: 物件比較中さん 
[2009-03-11 17:24:00]
今5階の2LDKの部屋が3,090万円で売り出されてるけど購入時はいくらくらいだったんだろう?
外観が綺麗で憧れてましたが掲示板を拝見する限りモラルのない方が多くて案外済みにくそうですね。
新築に憧れてましたが、高いお金出して購入して不満だらけじゃ割りに合わないですね…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる