横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント横浜シーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. クレッセント横浜シーサイド
 

広告を掲載

surf200205 [更新日時] 2009-03-11 17:24:00
 削除依頼 投稿する

横浜シーサイドライン「鳥浜」駅徒歩4分のところにモリモトの総戸数125戸のクレッセント横浜シーサイドの建設が始まっています。
横須賀、逗子、横浜市金沢区周辺での最新物件になるこの物件はどうでしょう。

来月には会員者向けに事前案内会があるとのことです。
とても気になる物件ですのでぜひ情報交換をお願いいたします。

所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-02-14 01:32:00

現在の物件
クレッセント横浜シーサイド
クレッセント横浜シーサイド
 
所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分
総戸数: 125戸

クレッセント横浜シーサイド

162: 匿名さん 
[2007-07-16 22:29:00]
しかしモリモトって評判悪いですね。
何か理由があるのだろうか?
これだけ悪い噂しか聞かないと不安になってくるのですが。
163: 匿名さん 
[2007-07-16 23:02:00]
嫌がらせ的な書き込みのほうが多いと思いますけどね。
164: 匿名さん 
[2007-07-16 23:05:00]
川崎のモリモト物件で上手いこと言ってる人がいましたよ。
こういう人たちが張り付いてるんでしょ。

以下コピペ

モーニング娘の大ファンがいました。
特に辻ちゃんが大好き。辻ちゃん命!
でも辻ちゃんは太陽君と結婚しちゃいました。
そのファンは史上最大最悪のアンチ辻ちゃんになったとさ。
165: 匿名さん 
[2007-07-16 23:19:00]
モリモトは掲示板で情報操作をしているらしいからね。
都合の悪い書込みがあるとすぐにもみ消しに走る。

どうやらここのスレにもモリモトの販売員がはりついていそうだね。
166: 匿名さん 
[2007-07-16 23:24:00]
ずいぶん昔からモリモトの掲示板を追いかけている様な書き込みですね。
検討者ではないですよね。
167: 匿名さん 
[2007-07-16 23:41:00]
>ずいぶん昔からモリモトの掲示板を追いかけている様な書き込みですね。
>検討者ではないですよね。

モリモト関連の掲示板にはなぜかそうして張り付いている粘着質な書き込み者が多いんですよね。
荒らし方が毎度似たり寄ったりなので分かりやすいです。
168: 匿名さん 
[2007-07-16 23:44:00]
166です。167さんなるほどですね。
では特に気にしなくていいってことですね。
169: 契約済みさん 
[2007-07-17 12:03:00]
この掲示板も荒らしみたいのが出てきましたね。

私は自分の目で見て他と比べてこの物件を選びました。
デベなんてどこでも悪く書かれているから悪評はまったく気になりません。
自分の買い物です。
他人の評価はその人の価値観です。場所を見て、説明を聞いて、家族と相談して、自分なりに大切なところ、妥協できるところを分かった上で契約しました。
掲示板の見ず知らずの人の意見ばかりを気にしていては家なんて買えません。

結局のところ・・・
嫌がらせ的な書き込みはライバル会社かキャンセル待ちなんじゃないですか?


他のマンション買った人や他を検討中の人はわざわざこんな所に書き込みはしないでしょ。している人は相当なヒマ人か価値観を押し付けるおせっかいな人だと思います。

モリモトの営業マンじゃないですけど、あの近辺でこれ以上の場所はないんじゃないかな。入居が楽しみです。
170: 契約済みさん 
[2007-07-17 17:53:00]
↑ ↑ 同感で〜す。
ここをいいと思わない人、買いたくない人はほっといてくださ〜い。
もう買ってるんですから、悪いことは聞きたくありません!!
171: 匿名さん 
[2007-07-17 22:23:00]
問題だらけのデベですからいいとなんか思っていません。
ただ何も知らずに営業トークに乗せられてここを買っちゃう人たちが
かわいそうだなぁと。
172: 契約済みさん 
[2007-07-17 22:43:00]
>>171
大きなお世話です。営業トークに乗せられたとは思っていません。住むのはあなたじゃないんだからそれでよかったじゃないですか〜?別にわざわざここを覗く必要もないんじゃない?そういうあなたはどんなデベのマンションにお住みなんですか?そんな素晴らしいなら是非教えていただきたいですわぁぁぁ。。。
173: 匿名さん 
[2007-07-17 22:50:00]
結局買えない人のひがみですよ。
かわいそうな痛い人ですから温かい目で見てスルーしてあげましょう!
174: 契約済みさん 
[2007-07-18 21:28:00]
そうですよね、なんか、もしかしてラインオンズの方なの?なんてちょっと思っちゃいました。

私は、今から入居が楽しみです♪
175: 購入検討中さん 
[2007-07-18 22:02:00]
ここの書き込みを見ると、マイナス面のコメントというより・・それに対する契約された方々のコメントを見て、このマンションは辞めようと思ってしまいました。
176: 近所をよく知る人 
[2007-07-19 00:17:00]
ここは工場地帯と団地群と住み分けてきた場所だから、
こんなところにマンション?って、思って(並木の人はみんなそう思ってるはず)
契約した人をちょっと心配したけど、こんなカンジの人たちなんで心配なんてしなくて良さそうですね。

だれもひがんでなんかいないですよ。むしろその逆なんです。
177: 契約済みさん 
[2007-07-19 00:46:00]
まるで2chを思わせるような発言にがっかりしています。
大きな買い物ですから(少なくとも我が家にとっては)、もう少しまともなやりとりを期待します。

契約済みの皆さん、ただの嫌がらせのような書き込みをする方とは、隣近所にならなくて良かったと思うようにして、一緒にスルーすることにしませんか?
他の掲示板で、言い争いのような発言を見て、嫌な気分になったことがあるので、今検討されている方にもそう思われたくないです。

我が家が気に入った部分は、同じ立場であるはずの契約済みの方にとっては妥協点だったかもしれません。価値観は多様です。
ただ、入居が楽しみという点を共有できれば幸いです。
178: 匿名さん 
[2007-07-19 01:07:00]
>>175  んじゃ〜 辞めれば!!コメントに左右されてマンション選び?アホくさぁ〜ww

>>176 住み分けてきたって言うけど…町並みって日々変化していくもんじゃないのかな?そんなに並木の人は保守的なの?住み分けを重視するなら反対運動でもやれば良かったんじゃないのかな?言ってる意味がよくわからな〜い??
179: 購入経験者さん 
[2007-07-19 10:21:00]
私はNo.175さんの気持ちわかりますよ。

モリモト購入経験者ですが、体験談であってもここでモリモトにマイナスなことを発言すると叩かれそうですよね。
「購入経験者さんよいレスください」なんてありましたが、嫌なことは全て聞きたくないって雰囲気、なんなんでしょ。
180: 物件比較中さん 
[2007-07-19 12:32:00]
一部の方だとしても、このマンションを契約された方の
人となりが良くわかります。ここを読んで、175さん同様の
意見の人はたくさんいると思いますよ。
購入すれば、この先ずっと近所にすむ方たちの考え方を知る事は、
購入時の大事なポイントではないでしょうか?
嫌な事は全て聞きたくない、そういった意見には2CHのような反論・・
というのでしたら、契約者だけのコミュニティで話されたらと思う
くらいです。でも、検討中にわかり我が家は良かったと思いますが・・
181: 近所をよく知る人 
[2007-07-19 12:58:00]
>>178
あなたのような発言が、新たな契約者を遠ざけているのでは??

べつに町並みの変化を気にしているわけではなく、
住み分けを重視しているわけでもなく、マンションに反対もしていない。

ただ、そこは「住」の環境に適してないよ!って言ってるのです。

契約した人たちは楽しそうにしていたし、納得した上での購入だから構わないだろうけど、
検討している人は、環境を良く見てね。
特に交通は不便ですし、夜は駅から(富岡&鳥浜)の道は暗いです。
終バスは新杉田発21:06です。

>>156
富田小児科が近所にあります。大人も診てくれますよ。
富岡駅に行くまでの間に内科が何箇所かあります。
あと並木の中に、外科とか眼科とかありますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる