株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北浦和フレアコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ライオンズ北浦和フレアコート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-30 20:34:52
 削除依頼 投稿する

S-クオリティ・それは輝きの証。駅徒歩3分の静かな住宅街区に寄り添う安らぎのレジデンス。さてどうでしょうか。

<全体物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町2-286-1(地番)
交通:京浜東北線北浦和駅から徒歩3分
総戸数:37戸
間取り:3LDK~3LDK+2WIC
専有面積:63.54~73.5平米
入居:2012年2月末日予定

売主:大京
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-24 09:33:25

現在の物件
ライオンズ北浦和フレアコート
ライオンズ北浦和フレアコート  [エレガンスステージ(第3期3次)]
ライオンズ北浦和フレアコート
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町2丁目286番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 37戸

ライオンズ北浦和フレアコート

205: ご近所さん 
[2012-02-05 13:37:03]
あれ、先日あった放射能の書き込みどうなったの(笑)
Dさんが怒って消しちゃったのかなあ。
206: 匿名さん 
[2012-02-08 09:50:01]
小規模なのになかなか完売しませんね。北浦和駅西口の方が人気があるのかな?
個人的にはごちゃごちゃしている東口の雰囲気が好きなんだけど。
スーパーも東口の方が多いから便利ですよね。
207: ご近所さん 
[2012-02-11 19:45:04]
いやだから、それは低層部分だけであって、目の前がモロに建物で厳しいからでしょ。東口だとか西口だとか関係ないって。現地訪問してます?日当たりいいところはすぐに売れてるし余ってないですよ。東口がスーパー多いの知ってるなら現場もご存知でしょうに。いくら駅近で買物利便性大でも、日当たりが最初から駄目ではファミリー向けには厳しいだろう。単身者なら買うかもしれないがその広さではないし。

大京の人もよく無理やり立てたものだと感心するけど、あんなことするから今にもなって営業員派遣して売るハメになってるのは理解に苦しむな。あとは放射能の検査でもしてあげて安全宣言して売ればいいのにね。そういうこともしない会社だから余るんじゃないの。
208: 匿名さん 
[2012-02-19 00:51:22]
残り数戸から動きが遅くなったかな?
209: ご近所さん 
[2012-02-19 18:22:54]
話題も意味も特にない208みたいな書き込みを見るとステマ臭を感じる。
214: 匿名さん 
[2013-08-14 18:01:50]
北浦和の駅から非常に近いので通勤には非常に便利な立地条件ですよね。北浦和はまだまったり生活する事が出来そうな地域なので、まえまえから気になる物件ではありました。今残っている部屋はどのようなのが残っているのですかね。
215: 匿名さん 
[2013-08-24 16:56:27]
個人的には北浦和は住みやすい地域と思っているので、この物件は気になっていました。実際に住んでみるとどうなのか気になる事はありますがどうなんでしょうね。
216: 匿名さん 
[2013-09-27 20:42:08]
多少規模は小さいですが、個人的にはとっても綺麗な物件で気に入っていました。駅の近さにも恵まれているので、都心で働いていてもある程度頑張れそうな気がしますね。
217: 匿名さん 
[2013-09-28 04:41:29]
目の前にマンション.涙
218: 匿名さん 
[2013-09-28 22:11:52]
住んでいる場所の視界が閉ざされるとそれは、それで嫌なものです。

私は賃貸で住んでいたところが低層階だったので、どうしても景色は良くなかったですね。

高層階の眺望を求めると言う気持ちは痛いほどよく分かります。
219: 匿名さん 
[2013-10-20 22:40:11]
目の前にマンションが立ってしまうと洗濯物が乾きづらくなってしまいますし、日中にカーテンを閉めることに
なってしまう事があるのが嫌ですね。仕方の無い事なのですが、もっと違うところに立ってほしかったですね。
220: 匿名さん 
[2013-11-17 04:17:35]
マンションが目の前に立ってしまうと、洗濯物等の問題以前に、日当りに問題がありますね。

部屋の中が暗くなってしまうので、気分自体よくないですよね。
221: 匿名さん 
[2013-11-22 02:00:17]
マンションのせいで日当りが悪くなるという事でも、なかなかここまで駅が近くて
間取りが整っている物件は無いと思います。個人的には日光はそこまで気にしませんね。
222: 匿名さん 
[2015-02-12 19:38:38]
いい感じですね。
223: 匿名さん 
[2015-04-16 20:57:33]
フレアがすごい。
224: 匿名さん 
[2015-04-22 21:50:31]
元町か
225: 匿名さん 
[2015-04-27 21:46:12]
白いのはやりだね
226: 匿名さん 
[2015-05-08 15:05:56]
ここも元町かな
227: 匿名さん 
[2015-05-18 01:50:13]
すごいんね。
228: 匿名さん 
[2015-06-30 20:34:52]
いまとなっては安い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる