新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「妙蓮寺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 菊名
  7. 2丁目
  8. 妙蓮寺レジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-13 12:04:33
 

新日本石油社宅の跡地にできると思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
<蒼ノ邸/翠ノ邸/光ノ邸>と銘打ってあります。

まだ詳細は不明ですが、とても魅力的なので、検討したいと考えてます。
情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区菊名2丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩4分

売主:新日石不動産 三井不動産レジデンシャル
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-07-26 22:23:00

現在の物件
妙蓮寺レジデンス
妙蓮寺レジデンス  [最終期1次]
妙蓮寺レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区菊名2丁目1番1他(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩4分
総戸数: 131戸

妙蓮寺レジデンス

451: 匿名さん 
[2009-11-01 01:10:01]
確かに団地みたい。低層なら意匠でもう少し頑張ってほしいですね。
これでは高級感がないね。
452: 匿名さん 
[2009-11-01 07:05:57]
>442
細かいこと知りたいですか?
453: 匿名さん 
[2009-11-01 21:57:42]
この不景気にそこそこ入ってるとおもうけど。。。。

446さんは写真で空室がわかるんですね?
すごい!
それとも近くに行ってみたんですか?
454: 匿名さん 
[2009-11-01 22:01:23]
449さん

悔しい思いしてる住人の知人ですか?
そんなことまでわかるあなたはだれですか?
455: 匿名さん 
[2009-11-02 22:41:48]
454さん

住人さんですか?
456: 購入検討中さん 
[2009-11-04 11:16:12]
先日現地モデル見学行ってきました。
なかなかよかったです。
残戸数や値段なども含めて色々わかったので
検討に入りました。
落書きの件も詳細がわかったので
安心しましたが、心ない人がいる
ものですよね。
457: 匿名さん 
[2009-11-04 19:13:23]
>>455さん
454ですが、住人ではないです。

447、452、455同一人物?
本当に検討している人?

私は真剣に検討しています。
部屋の感じも気に入って、静かで住みやすそうです。
458: 断念組 
[2009-11-05 13:54:22]
現地MR行ってきました。やはり素晴らしい環境でした。しかし、やはり予算オーバー。断念します。
459: 匿名さん 
[2009-11-06 10:12:24]
先日現地行ってきました。

すでに入居始まってるんですよね。。。
空き部屋が1/3くらいと駐車場に車がほとんど止まってなかったです。
駅近物件だから車持ちの人は少ないのでしょうか?

外観は値段の割りに安物っぽかったです。
ちょうど一年前MR見に行ったとき年内で売切れてしまうので早めに予約ください
って言われたのに全然ですね。

値段の割りに・・・が正直な感想です。

ただ場所もいいしので住めは気に入るかも知れませんね。

460: 匿名さん 
[2009-11-10 07:11:48]
以前と最近もMR見たけど、「値段の割に」は、私もそう思いましたよ。
459さんと同じで以前の時は、早期に完売しそうだから早く決めた方が‥と言ってましたけど、実際は‥(笑)。
駅近は今でもいいと思いますけどね。
461: 匿名さん 
[2009-11-10 08:25:25]
安くしてくれるかもしれないから、三井のリハウスに行って来ようかな
462: 匿名さん 
[2009-11-13 07:21:50]
検討している人の意見かな?本当に検討してるんだったらそんなことないよね。私は本当に検討しているから興味ありますよ。
463: 匿名さん 
[2009-11-13 09:38:05]
駅から4分はいいですよね。
駅近なのに静かな環境もいいのよね。
年内に入居できるし、私も真剣に検討中です。
467: 匿名さん 
[2009-11-14 20:33:28]
妙蓮寺レジデンスへの質問があれば分かる範囲でお答します。
468: 匿名さん 
[2009-11-15 06:57:27]
467です。実体験に基づいた回答なので興味のある方は質問して下さい。
469: 匿名さん 
[2009-11-15 18:01:51]
467です。会社関係者の方もどうぞ。
470: 匿名さん 
[2009-11-15 18:13:06]
なんなの?一体(笑)
471: 匿名さん 
[2009-11-15 20:31:20]
なんなの?はないよね(笑)。真剣に考えてる人にアドバイスしたいだけ。あなたこそ何なんでしょう(笑)?
472: 匿名さん 
[2009-11-16 00:46:10]
どんなアドバイスをしてくれるんだろう??

467さん、たとえばどういう内容の質問に答えてくれるのですか?
473: 匿名さん 
[2009-11-16 00:56:12]
会社関係者って言ったり真剣に考えてる人にって言ったり。
一体この人何をしたいんだ?
474: 匿名さん 
[2009-11-16 07:00:36]
大丈夫ですか?
真剣に考えてる人にアドバイスしたいだけと書いてありますが!?
475: 匿名さん 
[2009-11-16 07:49:28]
473さん大丈夫ですか?実体験に基づいたアドバイスですよ。
476: 匿名さん 
[2009-11-17 23:42:16]
じゃぁ質問
妙蓮寺駅まで何歩でいけますか?

482: 銀行関係者さん 
[2009-11-22 10:24:58]
デフレだね あーららこらら
483: 匿名さん 
[2009-12-01 18:09:13]
掲示板の活気が一気に無くなってきたなぁ・・・
485: 匿名 
[2009-12-10 23:16:01]
揉めてるってどんなことですか? 是非教えて下さいm(_ _)m
489: 購入検討中 
[2009-12-14 23:47:14]
何だよ484は本当にほら吹きかよ。はた迷惑なだけだな。残り僅かだけど真剣に検討中です。この物件買いですね。こりゃイナス要因ないかな。
490: 匿名さん 
[2009-12-15 11:43:56]
みんないいな。
ここ高くて買えないよ、
でも、ここ、やっぱり高くない?
491: 匿名さん 
[2009-12-15 12:09:59]
>>490
売れ行きが全てを物語ってる。

それに、財閥系の物件でも今回の年度末は平気で値引きしてくるという噂があるので
今買うのは非常に危険と言わざるを得ない。既にそれ待ちの人も結構多いのだろうけど。
492: 沿線の住人 
[2009-12-25 23:58:03]
東横沿線のマンションは、良い物件が少ない気がする。特に大手デベロッパーのものは少ないよね。綱島の住不のパークスクエアも騒音が気になって買う気にならなかった。ここは住不綱島に比べると売れ行きは良い。多少高い事を別にすれば、支持されている方だと思う。
493: ビギナーさん 
[2010-01-19 22:06:19]
ほんと、人気無いね。
まさに、団地みたいだからなぁ。
494: 匿名さん 
[2010-01-19 22:20:28]
>>493
中古の相場と比べてもここは高すぎるよ
おまけに団地みたいと来たら、売れないのは仕方ないかな
495: 検討中 
[2010-01-21 22:54:34]
団地みたいでもいいと思ってます。あとは好みの問題。タワーマンションが嫌と言う人だっているし。価格は確かに高いので、今年度末は注目したいです。と言いつつ無くなっちゃうのは避けたいのでもう決断しなきゃ。
496: 匿名さん 
[2010-01-21 23:04:38]
何だかんだケチつけてるうちに完売しちゃうとがっかりするかもよ!
497: あ 
[2010-01-25 20:02:26]
高いけど大手だから造りは凄いですね 
トイレがタンクレスなんですか? 
防犯的には危ない感じもするけどどうですか?
498: 匿名さん 
[2010-02-09 08:06:18]
トイレはタンクレスでしたよ。
購入したとたんに売主が倒産なんてこともないから
大手のほうが安心かな。
アフターもしっかりしてそうだし。。。。

499: 匿名さん 
[2010-02-11 12:20:12]
三井の物件HPでは4期2次 販売2戸、2月13日抽選となっているけれどどういうこと?
500: 匿名さん 
[2010-02-12 01:00:43]
一応形式上は抽選だけど、それぞれ1世帯ずつ申し込みが入ったから随時売ってるんじゃないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる