新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「妙蓮寺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 菊名
  7. 2丁目
  8. 妙蓮寺レジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-13 12:04:33
 

新日本石油社宅の跡地にできると思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
<蒼ノ邸/翠ノ邸/光ノ邸>と銘打ってあります。

まだ詳細は不明ですが、とても魅力的なので、検討したいと考えてます。
情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区菊名2丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩4分

売主:新日石不動産 三井不動産レジデンシャル
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-07-26 22:23:00

現在の物件
妙蓮寺レジデンス
妙蓮寺レジデンス  [最終期1次]
妙蓮寺レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区菊名2丁目1番1他(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩4分
総戸数: 131戸

妙蓮寺レジデンス

251: 周辺住民さん 
[2009-05-31 22:08:00]
えっ?ほんとに静か?
夜は公園に若い男女が騒いでますよ。。
共働きには関係ないけど、昼間は子供と子供より声の大きい母親たちで
うるさいですよ。
光の邸で昼間家にいる人にはイライラかも。。。
252: 契約済みさん 
[2009-06-03 00:38:00]
いろいろと見学しましたが、我が家も駅近で決めました。
もともと駅近のマンションを希望してたので。一応坂も許容範囲でした。
249さんも言ってますが、私も全てにおいて満足したわけではないです。
でもそれは、どこのマンションを見学しても同じでなにかしら不満はありました。
結局、自分たちにとって何を一番重要視するかではないでしょうか。
マイナスな部分のご意見もあるようですが、今は引っ越すことが楽しみです。
住人になられるみなさん、よろしくお願いします。
253: キャンセル済みさん 
[2009-06-03 21:58:00]
平日の昼間に現地に行ってみて唖然としました。
確かに告知義務はないのかも知れませんが・・・。
254: 羨望鏡 
[2009-06-03 23:11:00]
最高の立地と最高の環境だと思います。わたしは、買いたかったけれど買えませんでした。格下物件を狙います。というか身の丈物件。
255: 契約済みさん 
[2009-06-03 23:27:00]
入居まで3ヶ月になりましたね。
我が家もいろいろ迷いましたが東横線沿いの駅近&静かな環境で決めました。
投資目的なら同じ価格でタワマンでも買ったほうがいいと思いますが,
長年住むことを考えると低層のほうが落ち着くかなとも思いまして。
まだ残り住居が目立つ状況ですが,早く完売してもらえるといいです。
256: 匿名はん 
[2009-06-06 02:32:00]
売れ残りが多いらしくオバサンからの営業電話が凄いです。
ただこれだけアラがある物件であれば値引きもしてくれると思いますので検討しようかと思っています。
257: 匿名さん 
[2009-06-06 06:34:00]
必ず親指を隠さないと気が済まない人にはお薦めできない。
あと、口うるさい親や親戚がいる場合も覚悟が必要。
258: ご近所さん 
[2009-06-06 18:41:00]
「○○○○○マンション妙蓮寺にお住まいの方だけの限定価格です!」
        必ずこのチラシをご持参下さい。
こんなチラシが毎週ポストに入ってます。うちのマンションは分譲で、
尚且つこちらの物件よりも広い間取りの部屋ばかりなので、チラシ
を入れるだけ無駄ですよ!何よりも「郵便物以外の投函禁止」という
張り紙がしてあるのに・・・・・。
259: 匿名さん 
[2009-06-06 22:32:00]
へぇ~、三井も仲介や小規模の販売会社みたいなことするんだ。
うちも近所だけど三井のそんなチラシ入ったことないから見てみたいな。

でも・・もし物件違いなら、意気込んで書いてる分だけかなり笑えるけど。

で、限定価格っていくらですか?
どれくらい安くなるのかぜひ知りたいですね。
260: 購入検討中さん 
[2009-06-06 22:46:00]
>257>258はただのアラシじゃないの?
そんな広告一度も見たことない。
明日MDで聞いてみよう。
261: 匿名さん 
[2009-06-07 00:06:00]
ただのアラシならともかく、258は本気で勘違いだったら
かなり・・・。(笑)
262: 匿名さん 
[2009-06-07 00:18:00]
アラシじゃなく事実で迷惑なら、書き込みよりクレーム電話したほうが早いよ。
263: 匿名さん 
[2009-06-07 00:40:00]
少なくとも竣工前に値引きはしないとかなり強気だったので
チラシの配布なんてないと思うのですが・・。
しかも近所の分譲マンション住民に対して??
264: 匿名さん 
[2009-06-07 01:05:00]
258さん、広告の画像載せてください。興味があるので・・・。
265: 匿名さん 
[2009-06-07 12:02:00]
そのチラシって、アレの真横のやつのじゃない?
266: 匿名さん 
[2009-06-07 22:12:00]
アレって火葬場?な~んだ、掲示板間違えるなよ。期待したのに・・。
それじゃ恥ずかしくて何も言えないよな。
267: 匿名はん 
[2009-06-07 22:25:00]
それにしても営業の電話しつこくね?
もう殆ど完売状態じゃねーの?
268: 契約済みさん 
[2009-06-08 19:04:00]
>258さん勘違いだよ。(笑)
その広告、駅で散々若い営業マンがチラシ配ってたやつだよ。
三井はそんな広告入れないから。。。
正しい情報いれようね。
広告あるなら見せてください。。。
269: 匿名さん 
[2009-06-08 20:54:00]
三井も単独物件のパークホームズは契基とかの縛りがあるから、
正攻法しか出来ないらしいが、それ以外の物件は必死だな
270: 匿名さん 
[2009-06-09 20:52:00]
258と269は同一人物?
それともどーしても今回の広告を三井のにしたい人なのかな?
間違いなら間違いでこれ以上何も言わないほうが・・・(笑)
271: 匿名さん 
[2009-06-09 21:52:00]
同感です!
週末に行ったら、結構売れてるみたいだった。
お客さんも来てたし。。。
272: 契約済みさん 
[2009-06-09 21:55:00]
そろそろ「完売御礼」の四文字が大々的に躍る頃かな?
これだけ魅力的な物件だから、買えなかった(買えない)
人の僻みの根も葉もない書込みが増えるのはある意味、
当然なんだろうね~
それにしても入居が楽しみですね
273: 匿名さん 
[2009-06-13 15:58:00]
値引きして売り切るしかないでしょ。。。
274: 匿名さん 
[2009-06-17 17:54:00]
日曜日に現地見て来たけど・・・・・。
なんだか終ってるね。
275: 匿名さん 
[2009-06-17 18:14:00]
>>274
この値段じゃこうなるのは目に見えてた。
ここまでガラガラになるのは、それ以外にも問題があるのだろうけど。
276: 購入検討中さん 
[2009-06-17 21:57:00]
現地見てきたけどなんだか終わってる...って具体的に何がですか?
277: 契約済みさん 
[2009-06-17 22:14:00]
私もこないだ現地を見てきたのですが、
物件の工事はほとんど終わっていますよ(笑)植栽も終わっていました。
278: 匿名さん 
[2009-06-18 11:01:00]
施主検査やってるね…
279: 匿名さん 
[2009-06-18 18:23:00]
これだけ駅近の三井の物件なのに・・・・。
280: 匿名さん 
[2009-06-18 18:41:00]
マンションは最終的には市場の評価だからね。

あんまり現実から目を背けすぎると、「二重床VS直床」スレの直床派みたいに
「世の中のほうがおかしい」みたいな辛い役回りになっちゃうから気をつけて!
281: 匿名さん 
[2009-06-19 12:51:00]
東横線の駅にもいくつかタイプがあって
1.東横線のイメージを上げている駅
2.そこそこ栄えていて便利な駅
3.東横線が通っているだけのただの不便な駅

1は田園調布や自由が丘
妙蓮寺から反町は完全に3です。
道も狭くて歩くのも車乗るのも不便。
知ってる人は高値じゃてを出しません。
282: 匿名さん 
[2009-06-19 15:55:00]
>>281
いいんじゃない手を出さないでください。
高くて買えないんでしょ?
283: 匿名さん 
[2009-06-19 16:24:00]
高くて買えない、じゃなくてここはいくら金があっても買わない物件かと。
投資家や金持ちほど数字にはシビア。
284: 入居予定さん 
[2009-06-19 16:25:00]
ま、人の評価はともかく。。。
入居楽しみです。。。
285: 匿名さん 
[2009-06-20 11:08:00]
物件はほぼ完成してるのに、ここまで成約率が低いと・・・・。
もしかしてグラシアス妙蓮寺の二の舞?
286: 匿名さん 
[2009-06-20 12:48:00]
本物の投資家や金持ちは書き込みなんかしないかと(笑)
287: 匿名はん 
[2009-06-20 14:22:00]
285>>
ここまでって・・・どこまで?
288: 匿名さん 
[2009-06-20 15:55:00]
>>287さん
ここの書き込みは、数字とか全然出さない主観的なのばっかだから。
実際の成約率だって、MRで聞いた数字があてになるか、分かったもんじゃないです。
289: 匿名さん 
[2009-06-21 00:36:00]
昨日、MR行ったけど、もうすぐ完売間近だって言われてよ!
290: 契約済みさん 
[2009-06-21 01:43:00]
入居日前に完売は無理と言ってましたよ。
現状で8割程度。今後,キャンセルも出る(ローン審査NG,買換え失敗等)
だろうからと。まあ,このご時勢なので健闘しているほうかと。
徐々に値引きしていけば年内くらいには売り切れると期待しているんですが。
291: 匿名さん 
[2009-06-21 22:49:00]
今日雨の中行ってきました。
実際には5割くらいみたいですね。
豊洲の時みたいに、三井のリハウスの出番なのかな?
292: 匿名さん 
[2009-06-22 08:50:00]
5割ということは、もう半分も売れたということですよ。
これまで売れたと同じだけ売れれば完売です。
完売間近ですよ。
293: 匿名さん 
[2009-06-28 13:17:00]
残りの住戸はすべて一括買い上げ→新古物件として販売
294: 近所をよく知る人 
[2009-07-05 19:01:00]
どう歩いても駅まで4分じゃたどり着けません。
行きは10分。帰りは上り坂で15分はかかる
295: 匿名さん 
[2009-07-05 20:38:00]
294って258?
296: 契約済みさん 
[2009-07-05 22:39:00]
294さん
違う物件のこと言ってますよ。
そうじゃないとしたらウソ書き込まないでください。
駅からは上り坂でゆくっりあるいても5分。
駅までは下り坂で4~5分ですよ。
OOOOO妙蓮寺と勘違いしてるんじゃ?
297: 匿名さん 
[2009-07-06 03:27:00]
以前火葬場の広告を書き込みした人だったら、呆れるね。。。

この人の目には妙蓮寺のマンション=レジデンスにしか見えないのかな?
どんだけ妙蓮寺レジデンスが気になるだよ(笑)

広告もまともに読めないなんて痛すぎ。
298: 契約済みさん 
[2009-07-06 07:31:00]
本当にそう思います。。。
気になるのですね!
299: 匿名さん 
[2009-07-06 08:46:00]
それだけあっちがマンションとして強烈だったってことだよな。
たしかにある意味、希少物件だよ。
300: 匿名さん 
[2009-07-06 08:50:00]
耳を澄ませば読経やバーナーの燃焼音が聞こえる、
厳粛な雰囲気に満ちた閑静な住宅街に立地。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる