防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1548: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-10 10:15:21]
外人うるさい
1549: 通りがかりさん 
[2024-03-11 09:50:55]
騒音主の話です
思い込みで脅すような手紙いれてきたりする
勝手に他人の家に執着(しかも何年も気持ち悪い)
マンションストーカーみたいで怖い
心当たりがありませんから無視しています
1550: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 16:18:21]
爆音で毎日叩きまくってる騒音人間
太鼓みたいに室内で叩く人間
埃が空気になりそう
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆も365日!
1551: 匿名さん 
[2024-03-13 10:43:48]
近隣にも床ドン主婦~がいます

最近は昼間静かだから仕事始めたのかなと思うが月曜日は床ドンやってる
今現在は朝7時ぐらいから8時過ぎまで床ドン!
17時半から19時ぐらいまで床ドン!
やればやるほどマイナス!
周りは疑いの眼差し(¬_¬)ノ
1552: 匿名さん 
[2024-03-15 18:46:18]
植え込みやごみの集積所に、タバコの吸い殻を大量に捨てる人がいる。
袋にも入れず、直にバラバラと。

集積所から微妙に外れたコンクリの隙間とかにはまりこんだり。
工事に携わる職人さんの中にも、側溝の穴にポイ捨てする人がいて幻滅した。

どこの町でもポイ捨て多い。
罰金制にすれば良いと思う。
1553: マンション掲示板さん 
[2024-03-18 20:12:58]
>>1551 匿名さん
こちらにもいま~す
床ドンおばさん同士で戦ってます

1554: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-21 20:22:57]
聞き耳おばさん、そんなにうちが気になりますか?
やめてくださいと言っても病気だから無理と医者が言ってた
1555: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-24 21:32:05]
異常な隣人のお陰で我が家は最強の空き巣対策ができてます
玄関の監視、部屋の中の行動もニュータイプの聴力で全力床ドン
誰も気持ち悪くて来ません
1556: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 21:01:15]
低気圧が来ると異常行動が激しくなる隣人
統合失調症
1557: e戸建てファンさん 
[2024-03-27 07:07:08]
早朝から床ドーン!
何かでドリブル何度も何度も!
リビングではなく隠れて騒音!
家族に隠れてやるならするな!!
深夜にもドドドドと変な音!通常の生活音では無い!
夜通しやってる!
やっぱりおかしい!
人間が住んでるのか?AIか動物が入居したのかな?
深夜 早朝にやるやつって病気で眠れないのかな?
嫌だ嫌だ!普通の人だけ住んでほしかった
1558: 通りがかりさん 
[2024-03-27 08:43:48]
ここにもいるね
騒音の話に噛み付いてるやつが
1559: 戸建て検討中さん 
[2024-03-27 09:00:39]
いちいち反コメして大変だね
何度も何度も
騒音被害者の気持ちを逆撫でして楽しんでる
無視して放っておけばいいよ
病気って被害者の事をいってるその人が病気
善悪が区別できない人間だと思うから

1560: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-29 08:17:04]
意図的な床ドンを朝から何回も
気圧の影響て本当にあると思う
出かけよう
1561: 匿名さん 
[2024-03-29 10:18:37]
部屋の中でドリブルするなんてマンションに住む資格ないよね
子供がやっていたら注意するのが当たり前だからね
どうなるのか危険予測できないのかーい
こうしたらどうなるって考えられないから
やるのだろう
どういう教育や躾されてきたのか人間性を疑うな
自分で近所から敬遠されることしてな
怒ったり すぐキレる人って癌になりやすいとテレビでいっていたぞ!
体にも影響あるし
死に様は人生を表すみたいだしな
1562: 匿名さん 
[2024-03-30 14:59:52]
そうですね。
キレやすい人は高血圧になり、
心臓や脳の疾患になりやすいようです。
1563: マンション掲示板さん 
[2024-03-31 10:11:42]
朝から暇な中高年おババが同士が
床ドンガンガンしてるけど
公園で喧嘩してこいアホども
1564: 匿名さん 
[2024-03-31 11:03:29]
騒音とか迷惑行為を止められない症状の人は、発達障害や統合失調症の可能性もあるから一度と言わずしっかりとその科の病院で検査をして治療を始めた方がそれ以上の悪化を食い止められる可能性がありますよ。
1565: 匿名さん 
[2024-03-31 15:21:13]
当の本人が悪いと思っていないのが問題です。
他人にキレる人は明らかに精神的な疾患だと思うので、
医療機関で受診してもらいたいものです。
1566: 匿名さん 
[2024-03-31 16:21:24]
騒音主ってまあ自覚が無いですものね。
周りが困っていて注意されてもキレたり同じ迷惑行為を繰り返したり、自制の利かない人は間違いなく脳か精神的な疾患でしょうね。
苦情をよく言われる方は医療機関で検査した方が良いでしょうね。
1567: 管理担当 
[2024-03-31 19:00:58]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる