防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:49:13
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1465: 検討者さん 
[2023-11-08 22:40:50]
あたおかな数軒でチーム組んでる。
同じ宗教信じてるけど、とてもその宗教の本質を理解して生活してはいない。
部外者ですら、その宗教に失礼だと思うような生活ぶり。

自分たちは強いと思っているけど、長い目で見ても、いろんな意味でも「負けてる」ということには気づいていない。

人に集団で嫌がらせして 何事も将来起きないと思うのがすごい。

今も窓開けて大声で会話。もちろんこっちに聞こえよがし。近所にも大迷惑。お酒入ってるにしてもひどい(笑)。
そんな家で子どもが寝られるわけないよね。
1466: マンション検討中さん 
[2023-11-09 08:45:30]
某警備会社より強固な監視をしていただいてます
隣人に。
絶対に犯罪者の侵入は許さない!
という決意を感じる
頼んでないのですが!!!
1467: マンション掲示板さん 
[2023-11-09 16:24:21]
かなりメンタル崩壊しました、辛い
1468: マンション検討中さん 
[2023-11-11 18:30:33]
1日中人の家の様子覗ってる人
カーテン閉める壁ドンしてくるんだけど
私見てますと自供してるのとおなじ
バッチリ証拠撮影して
弁護士からもうこれ以上いらないと
いったいなにが気になるんですかね?
1469: 匿名さん 
[2023-11-11 19:38:42]
働くこともなく 働くこともできず
運転もせず   運転もできず
ただ 酒とタバコを買うためだけに 自転車に乗り
タバコをふかしながら 大股開きで漕いでいく

このうえなく臭い 花のにおいの柔軟剤を使い
相手が嫌がっているのを知ると 嬉しくてたまらなくなり
時間も場所もはばからず 大声で笑い しゃべる

金もない 
相手してくれる人も限られて
すがれるものにはなんでもすがる

壁一枚あったら なんでもできる
それがご近所一番の騒音主。 
そして それにたかる虫。
1470: マンション掲示板さん 
[2023-11-12 15:03:48]
自分いますアピールはやめてほしい
誰もあなた方を気にしていない
厳密には今は気にしている
近所中
怖いからあなた達が
1471: 匿名さん 
[2023-11-12 15:12:29]
それって、すべて被害妄想ですよね。
1472: 評判気になるさん 
[2023-11-12 15:16:24]
>>1471 匿名さん
違います
弁護士に現場見てもらって体験してもらってます
もちろん証拠も撮影、録音してます
一人で言ってもそう言われるので。
プロの助言を受けてます
1473: 匿名さん 
[2023-11-12 15:18:51]
依頼者の主張は嘘でもなんでも全部聞くだろうね、客だし。
そっから勝てるか否かはわからん。
客観的判断は司法が出すから、気の毒だけど。
1474: eマンションさん 
[2023-11-12 15:35:45]
>>1473 匿名さん
機械は嘘をつかないですからね
おっしゃるように司法がどう判断するかですね
それと弁護士も嘘の依頼は受けませんよ
自分のキャリヤに傷つけますから

1475: 匿名さん 
[2023-11-12 17:56:09]
誰でも受けるよ。
あと、キャリアね(笑)
1476: 通りがかりさん 
[2023-11-12 22:07:20]
一行さんって かまってもらえると嬉しくて 何行さんにでもなるんですね。
1477: 通りがかりさん 
[2023-11-12 22:51:46]
相手が嫌がっているのを知ると 嬉しくてたまらなくなり
時間も場所もはばからず 大声で笑い しゃべる

自分いますアピールはやめてほしい
誰もあなた方を気にしていない
厳密には今は気にしている
近所中
怖いからあなた達が

めちゃ分かるわーうちの近所にもおるわー
他人に警戒されるってどんな人生歩んできたんやろね
そういう一部の特殊な人って二言目には被害妄想とか言うのがお決まりみたいやね
1478: 匿名さん 
[2023-11-13 00:46:42]
だよね、毎日電波で監視されたり、密談してるのも聞こえるよね。
1479: 職人さん 
[2023-11-13 11:04:46]
>>1475 匿名さん
そうですか、良い弁護士をご存じならご紹介ください
私はあなたに良い医師を紹介しますよ w
1480: OLさん 
[2023-11-13 14:54:39]
同じマンションの人。急にうちの娘にお菓子のプレゼント。
私、びっくり。
次の日から毎日休みなくお菓子や手作りごはんのプレゼント。徐々に洋服に変わっていく。しかも、娘だけじゃなく私にももう一人の子供の息子にも。
1日に2回も3回もピンポン。で、プレゼントを渡して帰っていく。
もらった服は全部リサイクルショップから仕入れてるらしい。
ある日突然、ファッション誌を持ってきて「あなたもこういうの見て勉強しなさいよ」
雑誌はViVi。だけど私40代。
相手の人もうすぐ60代のおばあちゃん。
上から目線すぎてきもい。そしてViVuやCanCamを参考に服を選ぶ60近くのおばあちゃんとか。きもすぎる。
もう無理って思ってピンポン無視とかしてたら子供が癇癪起こすたびに通報。
子供とお昼寝してたら「泣いてる気がする」という通報が入ったとかで警察官が来た。
しばらくしてばったり外で会ってしまった時、おばあちゃん「お願い。野菜もらってぇ」
私「お返し出来ないから結構です」「ご自分で食べて下さい」の応酬。
私、嫌で嫌で仕方ないから目を合わせない。
私が嫌がってる事を態度に出すと娘に粘着しようとしてくる。
だけど私がガード。
さっき娘の幼稚園の送りのあと、帰ってきたらバカでかい声で「◯◯さぁ~ん」
嫌だから私、完全無視。
それでも何度も何度も「◯◯さぁ~ん」

マジキモい。ってか、全く知らん人の家にいきなり来てプレゼント攻撃とか・・・
しかも毎日毎日。
息子いわく他の家にも同じことして拒否られてたらしい。


新手のストーカーのよう。
無視してせいせいした。
1481: マンション掲示板さん 
[2023-11-14 07:09:23]
>>1461 周辺住民さん
同じです
そんなに気になるんですかね

1482: マンション掲示板さん 
[2023-11-24 21:32:55]
>>1481 マンション掲示板さん
何なんでしょうかね?
きらいな人間なら見たくもないと思いますが?
不思議ですよね
うちには空き巣も気持ち悪くて入らないと思いますw
近所の人も気持ち悪くて最近来てくれません
困りました

1483: マンション掲示板さん 
[2023-11-26 14:08:07]
そんなに他人の家が気になるのか
気持ち悪い
1日中聞き耳たててる
やるならバレないようにしろ
普通に声聞こえてるぞ
他にやることないのか?
1484: マンション掲示板さん 
[2023-11-26 16:39:57]
それは統合失調症の症状ともわかっているが
そうも思いたくない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる