防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:49:13
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1526: 匿名さん 
[2024-01-28 10:33:41]
普通にアホな書き込みは何も触れずに消されてるのね
ここの管理人さんは本当にしっかり管理されてて気持ち良い

うちの物件の管理会社やオーナーもこの1mm位でも物件管理に時間を割いてくれたら騒音被害なんて無くなるんだけどな
1527: 匿名さん 
[2024-01-30 12:38:42]
最近は近所でアホみたいにアイドリングしたりモーター音長時間響かせてる馬鹿が居る。
道路ならまだ分かるけどこんな住宅街でずっとモーター音出してるの馬鹿全開でしかない。
平日だよ?仕事どうした?自称普通の勤め人?
草刈りか仕立てか知らんけどとにかく爆音と振動に囲まれて無いと落ち着かないなら山奥でやれ。
なんで住宅街でうるさいのかな~嫌がらせとしか感じられない行為三昧騒音宅。
1528: 職人さん 
[2024-01-30 17:11:38]
ババアのスイッチが作動開始
30後半のクソババア
いい加減にしいや!
1529: 匿名さん 
[2024-02-03 13:28:12]
>>1522 匿名さん
最上階角部屋騒音家族に言ってあげて
子供3人も居ていつまで50㎡も無い2DKアパートに住んでるつもりなのか
1530: マンション検討中さん 
[2024-02-04 19:07:40]
またまた低気圧バカが大騒ぎ
理性はないのか?
原始過ぎるぞ
1531: 匿名さん 
[2024-02-09 17:16:19]
統失だと上の人が襲ってくる感覚あるよね、妄想だけども。
1532: 匿名さん 
[2024-02-09 18:23:15]
昨日、今日と家に帰って駐車場の自分の車ででスマホ触っていたら、同じおっさんが車のまわりや駐車場のまわりをぐるぐる電話しながらあちこち歩き回っている。声がでかいし話の中身も気持ち悪い。
俺の飲み方知っとるど?とか。
警察呼んでやろうか。
顔見たことあるんだけど、あなたはたしか近所の主の旦那だったっけ?
1533: 匿名さん 
[2024-02-09 22:23:40]
スマホの向こうのオネエチャンと
スマホを上に向けて大音量で近所に聞かせるように会話するおっさん。
ねっとりした会話をしているあなたがたを気持ち悪げに見ながら、高校生が去って行ったよ。
昨日も今日も6時半のおっさん。
今日は派手なブルゾン。
今日は頭タオルに黒系の作業着姿で、昨日も今日もオネエチャンとお話を外でできるなんて。
お家でできないの?家族に内緒ならそんなキモいことしないよね。
主たちと仲良しだったよね。もしかして主たちから命令されたの?
こいつ見かけたら嫌がらせしなさいって。
次は110だよ。
1534: マンション検討中さん 
[2024-02-16 20:20:59]
この寒い時なのに窓を開けて聞き耳立ててるババア
ゴトンゴトン落としてるから全部バレてるし
気持ち悪いなんなの
1535: 匿名さん 
[2024-02-17 14:23:26]
聞き耳立ててるって、何を根拠にそう思ったの?
1536: 通りがかりさん 
[2024-02-19 19:03:38]
>>1535 匿名さん
複数人で確認しました
弁護士も確認しました
録音と録画
そもそも、電子レンジのチン~!とか
エアコンのリモコン音などを鳴らすと
床ドンしてくるので
間違いようがないです
第三者を入れるのが良いと思いますよ
もしお困りなら


1537: マンコミュファンさん 
[2024-02-21 18:35:50]
外人が暴れてる
言葉通じないし
そもそも外国人でもまともな人ではない
から言葉の壁より文化より
単純に病気だね
1538: マンコミュファンさん 
[2024-02-23 17:32:22]
頼んでない隣人のおでむかい
気持ち悪い
思わずまた外出
1539: 匿名さん 
[2024-02-23 21:13:07]
キレやすい人が近所に居ます。
1542: マンコミュファンさん 
[2024-02-26 18:56:03]
>>1541 周辺住民さん
単身とか関係有るの?
家族いても全員キ○○イ
もいるけど
1543: マンション検討中さん 
[2024-02-27 09:08:05]
頼んでないお見送りしてくる隣人
1544: 匿名さん 
[2024-02-27 09:58:24]
今は結婚して、子供が居て、家を買えるぐらいの収入がある
こういう人でも変な人は居ます。
1545: マンション掲示板さん 
[2024-02-27 21:12:48]
この寒い中、窓開けて人の家の生活音聞いて
微細な音に壁ドンしてくるやつ
病院行け
1546: マンション検討中さん 
[2024-03-02 20:33:32]
外人と聞き耳おばさんが床ドン対決してんだけど。
どっちもキ○ガ○やん
1547: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-03 18:30:25]
床ドンおばさんがでた~
毎日毎日毎日毎日
よくやるよ
常人では無い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる