防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:49:13
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1445: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-31 22:57:46]
今日は、室内をずーっと数軒からの挟み撃ちで追いかけられて、バーン!と大音たてられている。

ベランダ側にも誰か 玄関に移動したらまた誰か玄関開けるみたいな。

相手が家族連れだから、あちこちにいるの当たり前じゃない?という人がいるが、足音を聞きつけて移動する気配がありあり。

ちなみに今 まだベランダにだれかいる。大あくび。日に日に長くなる。
365日×こちらの居住年数の監視にはもう飽きました。
ベランダに出ても人がいるし、玄関開けたら瞬時に開けられるのはいい気持がしませんよ。
電気を消して寝ようとしたら、また挟み撃ちの猛烈なドアバンやふすまバン。寝ている真横や真下からやられます。
確かに中古賃貸ですけど、他の部屋のは聞こえないんです。

こちらを疑って、ご近所を疑ってっていうの疲れませんか?
お宅らが「普通」に生活すればいいだけです。

そういう姿も全て記録されているし、相談されていますよ。うちやご近所から。
1446: 匿名さん 
[2023-11-02 00:19:17]
統失の幻覚幻聴の可能性は・
1447: マンコミュファンさん 
[2023-11-02 07:02:36]
朝から大声出してる外人
この街も終わり
まああと少しの我慢
1448: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-02 18:12:09]
>1446さん

統失ってなんですか?
1449: マンション掲示板さん 
[2023-11-02 20:38:09]
わざと床ドンしてくるババア
普段の生活音も聞こえてるぞ
こちらが我慢してるだけ
我慢にも限界がある事思い知るぞ
近いうちに
1450: マンコミュファンさん 
[2023-11-03 09:56:00]
今日も朝からバカ者同士
壁ドンの打ち合い
どちらもどこかに逝け
1451: 匿名さん 
[2023-11-03 10:11:33]
>>1450 マンコミュファンさん
ほんとそう思います。
静かに周りに配慮して暮らす気の無い人は集合住宅に住まないで…
静かに動けない人と仕返しとか応戦したい人はそれ専用物件でやるか、公園で決闘してきて。

つかどっちもうるさいから。
犬が無駄吠えしたら遠い公園に行って。
子供暴れ出したら公園行って。
海でも山でも川でもいい。
飲み会飲み屋でやって、カラオケと楽器練習カラオケ行って。
DIYは大工か工芸屋になるかそういうスペースで存分にやって。

とにかく自宅で騒ぐな。
自宅ではなるべく静かに過ごす努力をしてほしい。
皆がそれぞれ休んだり寝る場所だって理解してほしい。
1452: マンコミュファンさん 
[2023-11-03 20:23:31]
ずーと窓開けて人が動くと壁ドンしてくる
隣人
それに対抗して反対側のバカ家族が壁ドン
両方とも逝け
1453: eマンションさん 
[2023-11-04 09:26:27]
人の家のトイレの出入りも
警備してくれる隣人
勿論玄関の出入りも24時間体制
あと少しのしんぼう。。。
キチ〇〇からは逃げろ!!
1454: eマンションさん 
[2023-11-05 09:07:25]
聞き耳たてて人の家の玄関見てるけど
思いっきり音聞こえてるし
バレバレ
あなたに壁ドンしてるのは我が家ではなく
その隣 いい加減に気づけ
1455: ご近所さん 
[2023-11-05 10:56:28]
玄関から出たら出てきたんだけど
気持ち悪いのでやめろ
とっくに気づいて警察に相談済み
そのうち送還だな
1456: 匿名さん 
[2023-11-05 12:08:16]
>>1455 ご近所さん
こちらも宅急便や来客ある度に、少し離れたお宅から、わざわざ出て来てるっぽい人がいる。
一年経って気づいた。
延び上がってじっと見てたので昨日目があった。
なんなの?これ。

因みに、マンション管理人さんと比較的良好な関係築けてて、(普通に挨拶したりする程度で)信頼できそうなら、旅行で留守にすることなど、連絡して置くと安心。
1457: 匿名さん 
[2023-11-05 15:22:03]
毎日チェックしてるんだ。
1458: 評判気になるさん 
[2023-11-05 19:27:30]
単純に統失かと
被害妄想で見に来てるのでは
厄介ですよね
家の隣も同じ
家の中の様子を聞き耳立ててます
バレバレですけど
1459: マンション掲示板さん 
[2023-11-05 19:55:19]
電子音ババア
気持ち悪い
異常に反応して床ドンしてくる逝け
1460: 周辺住民さん 
[2023-11-06 06:35:17]
>>1456 匿名さん
気持ち悪いですよね
こちらは壁に張りつかれてます
電子音に異常に反応してリモコンの電子音、炊飯器、ポットなどなど
壁ドンしてきます 病気ですね
1461: 周辺住民さん 
[2023-11-06 06:38:44]
ゴミ出しに緊張感もって行くと言う異常な住環境
外にでると出てくる隣人
1462: 匿名さん 
[2023-11-06 21:00:47]
集積所に、タバコの吸い殻ポイ捨て。
あと段差緩和するコンクリートの隙間に小石積めて、シーソーみたいにぐらつかせるいたずら。
1463: マンション掲示板さん 
[2023-11-06 21:13:21]
窓開けて、ドン、ドン床ドン
して挑発してくる隣のバカ家族
近所中で有名人なのに気づいてない
どの顔して住んでるの?
1464: マンション掲示板さん 
[2023-11-07 07:05:31]
低気圧ババア破壊力全開
低気圧と共に過ぎ去ってください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる