大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民板)3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークスだいにち(住民板)3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-18 23:29:22
 

引き続き、住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
住民ならびに契約者の方々の相互の理解と親睦の為のスレッドです。
従って、勝ち負けに固執するような議論、主張などはバトル板や自身のブログでお願いします。
また、荒らしや煽り投稿など不適切な投稿は、スルーと削除依頼のご協力を重ねてお願い致します。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15075/

所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2010-07-15 15:41:29

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークスだいにち(住民板)3

81: 匿名 
[2010-08-06 22:16:06]
77・79番
腹立つんなら見なけりゃいいじゃん
82: 入居済みさん 
[2010-08-06 23:21:26]
そういえば「匿名」「マンション住民さん」の投稿がやたら多い気がしますね。
なんでもありでは「品格」が疑われますが・・・。
83: 住民さんB 
[2010-08-06 23:24:57]
チャラチャラした投稿はいかがなものでしょう、住民Cさん、どうおもわれますか?
投稿時間みたらお暇な人のようですがね。
84: 匿名 
[2010-08-07 02:22:19]
なんだこの意味のない流れ

以下意味のある流れを期待
85: 匿名 
[2010-08-07 11:30:04]
83さん
投稿時間で暇な人かどうかは判断できません。
仕事の合間の息抜き、休憩時間、移動中など、忙しい中でも少しの時間をみつけて投稿している方もいるでしょう。
86: 匿名 
[2010-08-07 13:05:27]
>82
携帯から投稿すると自動的に「匿名」になりますよ~。
携帯サイトではプルダウン設定がないから「住民さんG」とか選びようがないし。
だから、自動的に入る「匿名」が多いんじゃない?
87: 住民さんB 
[2010-08-07 15:01:16]
へえー携帯から投稿?
それはヤングマンのやり方ですか。
そういえば電車などで片手で器用に打ち込んでる姿を見かけますね。
でも、なにかすっきりしないものを私は感じています。

それは批判をされたら手のひらを返したように「お利巧さん」になって
反論投稿するパターンが散見されることです。グループでもあるのでしょうか?

あまり感心しませんね。
88: 住民さんE 
[2010-08-07 16:32:41]
85さんがいけませんね。いつもいい子になってますね。
噴飯モノです。
89: 傘 
[2010-08-07 23:16:22]
淀か?
90: マンション住民さん 
[2010-08-08 10:36:37]
淀だね
91: 匿名さん 
[2010-08-08 10:54:04]
盛り上がるというかリアル監視されているようで怖い。
92: 匿名 
[2010-08-08 14:55:49]
淀って?
93: 匿名 
[2010-08-08 15:44:09]
昨日の淀川の花火は各棟スカイラウンジから見えましたか?
94: 匿名 
[2010-08-08 23:23:11]
おもろいやっちゃな。
95: 匿名 
[2010-08-09 23:56:43]
いやいや、アホナやっちゃでw
96: 住民さんY 
[2010-08-10 09:54:10]
淀の川風おじさん とは

一時期、掲示板に常駐したコテハンである(過去ログ参照)。
定年後、配偶者の地元である守口市にある大規模マンション「サンマークスだいにち」の板状棟に居を構える。
定年後は暇を持て余し気味であったため、ごみ拾いなどの地域貢献活動を始めるが、誰からも賞賛されないことに嫌気がさし、活動回数が低下する(このことから、人の反応を気にするタイプだと思われる)。
その後、再び持ち余した時間をインターネットに費やすようになり、掲示板の書き込みが日課となる。
掲示板への書き込み当初はコテハンを用いず、普通の書込みを行っていたが、徐々に妄想が激しくなり目に付く存在となる(魚名のコテハンへの攻撃や、タワー棟への朝刊玄関配達についてなど)。
97: 住民さんY 
[2010-08-10 10:40:26]
淀の川風おじさんとは つづき

その後、少しの冷却期間を経てコテハン「淀の川風おじさん」が誕生。
最初の頃は人当たりの良いキャラを演じていたが、徐々にに化けの皮が剥がれだし、以前のように妄想癖で攻撃的な面を露呈する。
また、団塊世代に多くみられる独自の理論の押し付けや、ネット初心者らしい勘違いが特徴であった。
自分の意見と異なる意見を唱える者への執着が強く、夜中に書かれた自分に対する書込みへ即座にレスし、「今、書き込んだのは誰だ! この時間に灯りがついている部屋番号を今から確認に行く!」と書き込んで問題になった。
その後は完全に嫌われ者となり、引退を宣言するが、コテハンの使用をやめただけで、現在も「住民さん○」などで書込みを続けている。
見る人が見れば、彼の書込みであると一目瞭然であるが、大人の対応でそっとしている現状である。
98: おさかなさん 
[2010-08-11 15:00:12]
Wiki 見てみました。
目次を見て期待したけど、中身は寄せ集めですか orz 作った目的が判りませんでした。
99: 匿名 
[2010-08-11 19:48:06]
過去(2007年頃とか)にこの掲示板に書かれたものを、そのまま貼っただけのwikiでしたね。
だから情報が古すぎて…。
本当、何の為に作られたんでしょう。
100: マンション住民さん 
[2010-08-11 21:42:59]
そろそろベアーズB棟の入居テナント決まっていても良いころですよね!
駅前パビリオン跡地も気になるし、駐車場横空き地もいつまで仮駐車場かな?

ニトリは歓迎。後はホームセンターも欲しいなぁ

ナマステタージマハル(インド料理)行ってきました。
まずまずかな!!

イオンのパンは飽きた!おいしいパンが食べたい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる