住宅ローン・保険板「住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 08:09:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

SBI、住友信託が共同設立の住信SBIネットバンクです。

団信込み、保証料ゼロ、事務手数料2.1%、
一部繰上げ返済無料、などなど。

この商品の魅力度はいかがでしょうか?

http://www.netbk.co.jp/


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/29990/ 
 

[スレ作成日時]2010-07-14 16:14:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】

61: 匿名さん 
[2010-10-01 15:13:28]
10月借入の人でソニーとSBIで迷っている長期固定希望の人は完全にソニーに取られただろうね。
62: 匿名はん 
[2010-10-01 17:52:18]
最近の傾向みると、月の前半よ国債長期金利が反映されているように見える。
このまま低金利が続くなら、11月はまた下がるんじゃないかな。
63: 匿名 
[2010-10-01 18:30:42]

>>59

固定は動いてても
変動は据え置きなんだから
変動で契機を伺えばいいのでは?

少なくとも、端から固定で借りるより
変動で借りてる期間は、お得な訳で

つか、1.39%が欲しいんだよね?
0.975%で返り咲く日を指折り数えるしかないかと



64: 匿名 
[2010-10-01 18:37:41]
まだはもう、もうはまだ
65: 匿名 
[2010-10-01 19:13:24]
ねるねるねる、ね
66: 検討中 
[2010-10-05 17:28:31]
1.39がほしかった!!
67: ビギナーさん 
[2010-10-05 18:11:21]
11月に伸ばすって選択はむずかしい?
68: 匿名さん 
[2010-10-06 07:43:24]
ミックスで悩んでます。
2000万円 25年として、50%変動/50%10年固定 or
50%変動、50%20年固定で悩んでます。
どっちが良いのか?誰か、ご教授願います。
69: 匿名 
[2010-10-06 19:11:00]
変動と変動のミックスをお勧めします。
70: 匿名さん 
[2010-10-06 22:51:13]
変動+変動のMIXで片方を固定(10年)に変更した方が
変動+固定(10年)のMIXよりも金利が低くなるって
本当ですか?
71: 匿名 
[2010-10-07 07:30:30]
ならないよ。
当初変動にしないかぎり。
72: 検討中 
[2010-10-07 10:51:28]
もう10月引渡しが決まっているので、11月まで伸ばすのは難しいです…。
賃貸の契約も10月で切れちゃうし。

変動に変えようにも、今からじゃ間に合わないみたいだし。

11月に金利が下がったらショックです。
73: 匿名さん 
[2010-10-07 12:35:57]
今月だって 十分いいローンなのに?
74: 匿名さん 
[2010-10-07 12:38:29]
>72
何年固定にしているのですか?
75: 検討中 
[2010-10-08 11:14:42]
ペアローンで
10年固定で通期引き下げ1.69と10年固定の当初引き下げ1.49です。

これならろうきんの10年固定1.6でも変わらなかったんですが、
8疾病保障がついているからSBIの方がいいかなと思って決めました。
76: 匿名さん 
[2010-10-08 14:03:50]
千葉県のマンションで仮換地だと融資は難しいのでしょうか?
本審査で落とされてしまいました。

過去借金はしたことはないし,頭金は2割以上なのですが・・・。
待たされた挙句,理由も知らされないのでもやもやしています。
77: 匿名 
[2010-10-08 18:59:45]
年収比率、会社の状況等々いろいろ可能性はありますよ
78: 匿名さん 
[2010-10-21 23:14:21]
正式審査待ちだが、長すぎる・・・もう1か月だよ。
書類に不備はないらしいけど、混んでいるそうな。
79: 匿名さん 
[2010-10-24 11:22:31]
ネット銀行ではNo1のようですが、ソニーよりあまりスレが伸びていないのはなぜ?
80: 匿名さん 
[2010-10-24 23:29:32]
話題がないだけでは、、、
11月の金利話題に期待します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる