注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-17 09:20:34
 

住友林業いいですよねー。その2です!

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

[スレ作成日時]2010-07-03 22:49:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合 その2

751: 匿名 
[2011-06-27 00:01:17]
 裁判でも不確定要素の確立論やそれに近い状況証拠だけで立証した事になるのでしょうか?
ぜひご教授ねがいたいものですね~
752: 匿名 
[2011-06-27 00:07:36]
俺にどう答えろと(笑)

君のこと何も知らないのに、君の感覚を立証しろって(呆)

答え:君が住林をそう思うのなら、そう思ってればいいと思います。施主の俺には君が住林をどう思おうが知ったことはありません。ただ、あなたはどこのメーカーの家ならいいと思うのですか?安っぽい総二階の家と批判をするのなら、それを答えてもらわないと。何度も言ってることですよ(爆笑)
753: 匿名 
[2011-06-27 00:10:09]
>裁判でも不確定要素の確立論やそれに近い状況証拠だけで立証した事になるのでしょうか?

なりませんね。だから(笑)自分で何書いてるか分かってる?(大爆笑)
754: 匿名 
[2011-06-27 00:17:00]
もうバカにも程がある。

とりあえず、家以外のことで俺に言いたいことがあるのなら、俺の書いていることに何か出鱈目や間違ったこと書いてるか?書いてるなら、俺みたいに具体的に指摘してからにしてください(^^)/
755: 匿名 
[2011-06-27 00:20:54]
なるほど〜じゃあ〜
スミリンとタマホームの差を見いだす為にはどうしたら良いでしょうか?とくに見た感じ(*^_^*)外観はその家にとって重要な部位と思います…
さっきの不確定要素や状況証拠で証明した事にならないって自分でおっしゃった事を踏まえてみなが納得する説明お願いしたいです

ちなみに私の見解は差が無い事、それ自体が明らかである(*^_^*)ですが…法律の事わからないんで勉強はこれからします
758: 匿名さん 
[2011-06-27 06:51:08]
どうして住友林業はこれほどにも評判が悪いんですか?営業マンも契約をせかす下品な人たちばかりです。そういう会社なんでしょうか?
759: 匿名 
[2011-06-27 07:41:22]
長いスパンでみると天窓は、雨漏り・出窓は、結露と雨漏りするから止めた方が良いよ。2階の出窓は、最悪だよ。
760: 匿名 
[2011-06-27 07:53:02]
住林のような気密の取り方も知らないメーカーでは止めた方がいいでしょうね。
総2階でスレート屋根がお勧めの住林さんですから。
今時のメーカーでは最低レベルの近隣配慮も住林さんを敬遠されるひとつの原因です。
761: 匿名 
[2011-06-27 08:09:40]
アンチ君にしてみれば 住林最高って所にくれば 格好の餌食!
アンチ諸君は
しょせん アンチ。
アンチの集いで是非発散していただきたい。

何はともあれ、住林最高。


762: 匿名 
[2011-06-27 14:17:33]
住林は工事中の近隣配慮が最低レベルだから、数多くの施主から敬遠されてるっていうことですか?
763: 匿名 
[2011-06-27 15:31:37]
周りへの配慮はピカ一だけど。

美都住販は犯罪レベルだよ。

鉄筋は平気で投げ落とすし、煙草ふかしながら家を建ててるし。
トイレあるのにタチションだし

空き缶 食べたものは置いておくのは当たり前。
764: 匿名 
[2011-06-27 20:43:31]
掲示板ならばかでもいっぱしの発言権があっていいよな
765: 匿名 
[2011-06-27 21:54:36]
そっか
ばかだからこそ 一般的に外では発言出来ないから ここに来るわけだね。
なるほど
766: 入居済み住民さん 
[2011-06-27 22:42:28]
昨年の東京でのシェアNO1は住友林業らしいですよ。積水ハウス、ヘーベルハウスが3強とのことです。
評判が悪い会社が最も選択肢の多い首都東京で支持されているとは不思議ですよね~

見た目がタマホームと同等なんてね。本気ですか?本気ですか?本気ですか?管総理風に3回連呼。
国産普通車150万とレクサス500万が同じに見えるようです。
767: 匿名 
[2011-06-27 22:43:26]
なるほど
だから説得力がない住林擁護の架空・虚構レスを何投もする輩が、このスレに集まってくるわけだね
768: 匿名 
[2011-06-27 22:43:45]
結局、天窓、出窓、塗り壁はだめですか。
どんだけ臆病なんですかね。
どこが最高なんですかね?
プレハブメーカーと同じじゃないですか!
769: 匿名 
[2011-06-27 22:54:46]
明らかの使い方、幼稚園児じゃないんだから社会人ならしっかり覚えとくように。

100人いたら100人とも(きちがいは除く)異論のないことには明かを使う。誰かしろ異論のある若しくは異論が発生しそうな事柄には明かは使えない。しっかりとした具体的説明や根拠が必要。

アンチの内容、異論だらけだな。てか異論どころか出鱈目だらけ。それでよく明らかでいいと言えるな。

幼稚園児の書き込みか?


>鉄筋は平気で投げ落とすし、煙草ふかしながら家を建ててるし。 トイレあるのにタチションだし

>空き缶 食べたものは置いておくのは当たり前。

それを書いて誰が信用する?アンチだけだろ?それを言うには発言する場所が違う。本当なら住林に言わなければいけないこと。住林の現場を見てみろ。たばこのたの字もない。床も貼っていないただの骨組み状態であっても、土足厳禁。大工も施主もスリッパ。古い人間なら、これが建築現場かと思うほど整理整頓されている。アンチ以外の人間は是非現場を見るべき。アンチがどれほで出鱈目かよく分かる。
住林は管理には厳しいから、そんな業者、住林に直談判すればあっというまに取引中止だな。それで済むことだ。
770: 匿名 
[2011-06-27 23:01:28]
>Wはもう寝たのかな?
>得意のブログで来たら叩いてやろうって準備してたんだけど…
>素人が法を語るんじゃないよ…もう来るなよ〜
>さようならW

アンチが住林の掲示板でこんなこと言ってるぞ。もう来るなよは。お前だろうが(*^o^*)
常識知らず
771: 匿名 
[2011-06-27 23:03:49]
>言っとくけど今の質問は金額倍なのにタマと同等って意味なんだよ

だって。無知を公表しているものだ。恥ずかしくないのかな?そんな感情すら欠如してるんだろうな。
772: 匿名 
[2011-06-27 23:05:15]
>昨年の東京でのシェアNO1は住友林業らしいですよ。積水ハウス、ヘーベルハウスが3強とのことです。
>評判が悪い会社が最も選択肢の多い首都東京で支持されているとは不思議ですよね~

それが現実。よく分かってるじゃない。分かる人間には分かる。分からない人間はタマで建てたらいいんと違うか。
773: 匿名 
[2011-06-27 23:06:48]
>得意のブログで来たら叩いてやろうって準備してたんだけど…

準備してるんなら言ったら?
774: 匿名 
[2011-06-27 23:09:52]
アンチは自分の書き込み読み直してるのかな?恥ずかしい内容ばかりだけど。
でwの書き込みの間違ってることあったの?その部分は全くスルーしてるんだけど。wの為に具体的に指摘してあげて。
775: 匿名 
[2011-06-27 23:11:55]
ここまで言っても、具体的な批判無し。日本語が通じない。

出鱈目ですって言ってるようなものだな。
776: 匿名 
[2011-06-27 23:16:24]
アンチよ!家のことで具体的な書き込みができないのならもう来るなよ。てか何しに来てるの?いい大人が恥ずかしい。あ、幼稚園児だった(^^)/
777: 匿名 
[2011-06-27 23:20:12]
>説得力がない住林擁護の架空・虚構レスを何投もする輩が、このスレに集まってくるわけだね


って、アンチが言うな(笑)説得力ってことであれば、明らかにアンチは最低だよ。分かってる?それくらい分かるレベルになってから表舞台に出てこいよ~
778: 匿名 
[2011-06-27 23:31:03]
住林がどこのメーカーより劣るのか分からな~い。国産檜使ってる大手メーカー他にあったかな?木造しててまさか無垢がないってメーカーないよな?自社内で施工してくれるメーカーあったかな(実績も伴っていること必須)?設計の自由度、住林に敵うメーカーあったかな?木造で耐震等級3の取得率住林より上のメーカーあったかな?住友以上バックボーンあるメーカー三井以外にあったかな?ただ貼り付ける「~風」のちゃっちい偽物サイディングじゃないメーカー他にどれだけあったかな?ずっと黒字経営のメーカー何社くらいあるのかな?他にも色々と疑問はたくさんあるから、是非具体的に教えてください♪
779: 匿名 
[2011-06-27 23:34:25]
あ、あと総二階してないメーカーもあれば教えてください♪そこまで住林が総二階っていうなら都会でも総二階してないメーカーあるんだよな?田舎の住林では総二階見たことないので是非教えていただきたいです。
780: 匿名 
[2011-06-27 23:41:25]
>778
国産桧使ってるとなんか良いことあるの?
781: 匿名 
[2011-06-27 23:44:56]
私が知る限りでもいっぱいある。ネットで調べられる範囲のことなので当然言わなくてもそのくらいはご存じと思いますが。

だから国産檜が悪いのなら、そこを具体的に教えて欲しいんです♪
782: 匿名 
[2011-06-27 23:52:51]
国産桧良いと思いますよ。何故良いか分かります?
783: 匿名 
[2011-06-28 00:24:37]
763です
769へ。
だから そんな変な事をしてるのは 美都住販。

住林様ではないよ
784: 匿名 
[2011-06-28 00:36:08]
住林のネット工作員は、デタラメで根拠がない住林賛美レスを連発するのが仕事っていうことですか?
785: 匿名さん 
[2011-06-28 01:42:23]
わりぃんだけんどさ
あえて住林にする理由がわからんのさ
鉄骨造と室内大して変わらんし

木造軸組みにすんなら
四季工房あたりが良いなぁと思うんだけど
786: 匿名さん 
[2011-06-28 05:44:44]
スミリンのヒノキ柱って間伐の時に取れる小さいクズみたいな木をボンドでつなぎ合わせて使ってるって聞きました。エコですね。
787: 匿名さん 
[2011-06-28 06:01:04]
769~779うける~
 そんな短時間に何連投もされたら、連投中に反論できる訳無いよね普通??それが出来ない事に対して出鱈目を言ったから逃げたって解釈する人間をまともに相手できますか?スミリン施主はスマートで知的なイメージでしたが、この人本当にスミリン施主なのぉ~?

 レス遅くなって悪いんだけどさ、俺だって一日中張り付いてこの掲示板見てるわけじゃ無いし・・・君さ~ひょっとしてwだろ~? 
 wって色んな人になりすましちゃってるのかな?妄想家をからかうお遊びにはもう十分かな。ごめんね~しばらくはこれ以上はいじめないから一人で必死に連投してくださいね。また暴走始まったらまた遊んであげるからさ~

 でも、君さ~スミリンのイメージ悪くしてるよ。
788: e戸建てファンさん 
[2011-06-28 06:43:02]
利口そうに振舞ってもばかってまるわかりだな
790: 匿名 
[2011-06-28 08:03:40]
国産檜を売りながら集成材も売る気使い
取扱う材木の半数は輸入材という事実
都内でも自然環境推奨の心配り
注文住宅なのに提案力に惹かれる博識の施主
他社では絶対に無い日曜工事をしてくれる施主想いの監督
私は日曜工事頼んだのにしてくれなかったと自分の傲慢さをアピールする施主
バックボーンが気になるスモールな施主
木造の耐震等級3の取得率なんて自宅と関係ないことを自慢する施主
木造を選びながら設計の自由度を気にする欲張りな施主
総2階をやってないメーカーを言ってみろと言う総2階フェチの施主
顔も観た事が無い大工選手権優勝者はもちろん家を建てる大工ではないのを施主は知っている
今時気密も鉄骨プレハブ並みの総檜アルミサッシスレートモルタル太陽光総2階住宅
けど価格は坪80位でタマ並
信者施主を作るのが上手い長期黒字企業****

勉強になります。
792: 匿名 
[2011-06-28 08:26:03]
品川に仕事で車で行った時、裏道入ったら住友林業の現場があり(足場を作っていた)材料は道路に積み重ねてあるし…車通れないし… ガードマンは、何も言わないし… 最悪でした。
796: 匿名 
[2011-06-28 14:34:00]
住林の家は、間伐の時に取れる小さいクズみたいな木をボンドでつなぎ合わせた柱を使って、より安く建ててある家っていうことですか?
798: 匿名 
[2011-06-28 15:43:13]
信者のたくさんいる*****なものでは?
信じてるものにはいくらでも払うでしょう?
例え内容はタマ並みかそれ以下だとしても…
アンチはあんまりスミリンを悪く言ってはいけないよ(--;)施主が可哀想過ぎ(--;)
800: e戸建てファンさん 
[2011-06-28 21:40:31]
798はどんだけ家のことがわかってるのかな
僻んでそう思いたいのはわかるけど,どこがタマ並みか,具体的な根拠を出せよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる