株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

1: 匿名 
[2010-07-03 20:45:30]
荒らし・中傷は禁物です。
もちろん皆様はスルーでお願いします。
2: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 19:00:07]
新しいスレが出来たんですね~笑。
皆様、よろしくお願いいたします。
荒らしは無しでお願いしま~す。
3: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 21:35:51]
それにしても残り8戸ですね。残りはわずかですからご検討の方は急いだ方が良いと思われます。
完売まであと少しですね~。
4: 匿名さん 
[2010-07-07 18:01:00]
こちらのマンションの詳しい状況をお知りになりたい方は
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6685/
で過去の有様がご覧になれます。
5: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 19:10:40]
>>4

こちらの方もその一味だ思いますが、嫌がらせや、
住民になりすましてはいろんな変な事を書き込むヤカラが居てることも書かれていました。
こちらのサイトの管理人さんも何度も削除されているようです。成りすましがあるとも管理人さんも
言っておられました。
思惑を持ったネガティブキャンペーンをする人が居るので、冷静に皆様は見ていただきたく思います。

残りわずかなマンションにここまで執着して嫌がらせの書き込みをする人の心境を考えれば、どういうことなのか考えればすぐに答えはでると思います。
嫉妬と言い負かされた悔しさからですよ~笑。
住んでみて感じた感想、良いマンションだと言ってなんで悪いのか、不思議ですね。
6: 匿名さん 
[2010-07-07 19:42:24]
既に2008年3月に立ち上がっているレスですので、もう書き込むかたも少ないでしょう。
当初の皆さんの意見が参考になると思いますが間違いでしたか?
残り少ないここで新しくレスを立ち上げて同じ事柄を書き込むのも無駄ですし。
過去レスが一番参考になりませんか?
残り6戸と言われてましたが8戸ですか。
健闘を祈ります。
7: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 19:50:30]
無駄かどうかはあんたが判断することではありません。検討者ですよ~笑。
それと残り6戸と断定したことはありません。良く内容を読んでくださいねー。
いつものネガキャンさん。
8: 匿名さん 
[2010-07-07 20:23:49]
残り6戸はどなたかの妄想で書かれてたんですね。
売れてなくて、それは残念でしたね。

ココの過去レスのアドレスを載せるのがネガティブキャンペーンとは、意味が判りません。
それこそ検討者が見たいかどうかでしょ?
多くのスレッドは過去のアドレスも「その2」の下に載せていますので良いんじゃないですか?
無駄というのはもう「その1」?で語りつくされているのでそちらで十分ですよね?と言う事ですが。
では>5の入居済みさんが言う住んでみて良かった事で「ベスト10」でも書いてあげたらどうですか?
新しい内容ですよ!いままで10個も出てないですもの。
それでこそ「その2」の価値がありますね。
健闘いのります。
9: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 20:49:43]
>>8

くどいですね~笑。
マンションの公式HPの情報更新日は一ヵ月後になってるんですよねー。
タイムロスがあるんですね。そのくらい理解しましょうよ。お子様やないんですから~笑。
だだこねるんやありませんよ!
10: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 20:52:54]
それにしても素晴らしい景観と住み心地ですねよ。これは体感してみないとわかりませんね!
このように書くとまた嫌がらせの書き込みがあるんでしょうけど~汗。
11: 匿名さん 
[2010-07-07 21:20:17]
嫌がらせの書き込みじゃありませんが。
やっぱり人をおちょくった事しか言えませんか?
>9 それといつもロスタイム?てなんだろうと思ってましたが、タイムラグがあるのは理解しています。
それを言い出せば8戸とも書けないはずですよ。
>10 のそれっていつもと同じなので良い所の1個にしかカウント出来ませんね。
あと9個お願いします。
健闘いのります。
12: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 22:36:05]
何回も「健闘いのります」と言う方が一般的にはおちょくっているように思われますよ~笑。

最大でも8戸であることは公式HPを見ても明らかですよー。何を言っているの?
あんたが何を知っているの?おかしい人ね。何も知らないのにね~~~~。
13: 匿名さん 
[2010-07-07 22:39:49]
スルーしたら終わると思います。
マンション買うときにここなんて参考程度。
実際見に行ってもない,、んでもないでもない人がネガレスしても購入にはかわりません。
ずっと放置すればさみしくてしにますよ、荒らしなんて。
14: 匿名さん 
[2010-07-08 00:52:07]
健闘いのります。より「あんた~笑。」があなたには普通の言い方なのね。
それは失礼しましたわ。
売れ残り戸数には反応してらっしゃいますが。
その2でも、まだいい所が1個しか聞いて無いんですが?
どうされましたか?その他は?
ほんとこれでは購入検討者の参考になりませんよね。
健闘をお祈り申し上げます。
15: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 19:09:30]

屁理屈の塊ね~笑。
いろいろ訳ありのようですから、あんたの健闘も本当にお祈り申し上げます~大笑。

ほんと素敵なマンションだわぁ~~~~。





16: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 20:44:48]
>>14
ここで良い点をいくらあげても、意味はないでしょうよ~笑。
あんたが過去スレを持ち出す割には、その中でのいくつも書かれている良い点を所は見ていないのは何故?
おかしい話ですよね~~~~~笑。
言っても無駄な証拠!!ご愁傷様です。
あんたの健闘をお祈りいたします。
17: 匿名さん 
[2010-07-08 21:54:00]
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6685/
この過去レスから批判点は抜きに、良い点として①ベランダ②低価格③サイクルスペース
があったのですが、1年以上実際に生活した良い点が知りたいんですが。
他の事柄は無いんですか?
ここで良い点あげて意味ないのならこの方はここになぜ居座るのですか?
今後ここを買うのは見れば判る非難されてる点は承知の上ですよ。
よい点が思いつかないなら、住んでる人の地域の活動の様子など書き込み願えれば参考になるでしょう。
18: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 22:43:20]
>>17

あのね。ここは良い点をただ単に書くスレではないのね。そこはわかるかしら?
何をトンチンカン言ってるのかしらね~笑。

もちろん良い点も書くことはありますよ。そして聞かれれば答えます。
それは健闘されている人の為にですよ!
嫌がらせして楽しむ思惑をもったあんたの為にじゃありませんから!
そこを勘違いしないようにね~大笑。
19: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 22:48:43]
>>17

売れてる物件で残りわずかだから必死なのね~笑。
ちょっと可愛そうかしら。あまりにスバリ言うのもね。

ほんと変な人ね~笑。
ご健闘をお祈りいたします。



20: マンコミュファンさん 
[2010-07-08 23:04:38]


あのね!一番変なのは、あんたなんだけどねぇ~

>売れてる物件で残りわずかだから必死なのね~笑。

いつも、これをスレしているけど、なんか意味があるの?

それに、常に張り付き、番人きどりだけど、あんたの存在が判らないんだけど。

ほんと、きもいし、みっともない!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる