株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

41: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 22:55:37]
誰もだまされません。タイミングも良すぎます。これまでの嫌がらせのパターンそのものです。
削除依頼出しましたよ。偽者さんー。
後は管理人さんが判断してくださいます。
42: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 23:07:17]
>>40

それと内容にも無理がありすぎます。
グーグルアースで緑が多そうな場所を住みかとして探す事もありえません~笑。
何故あらたな勤務地、淀屋橋から、博多住まいの人からしたら見知らぬ土地、和泉市を選ぶのか、
とっても不思議。
転勤なら今後のことも考え、大阪市内を選ぶでしょう。それも賃貸。
今後もまた転勤あるかもですよ。無理しないでねー。
それを「勘違いしいでください」ですって?どの口が言わせたのかしらね~~~大笑。偽者さん。


43: 匿名 
[2010-07-09 23:27:44]
>42大阪出身の課長から勧められました。
私には妻と子供3人がいるので、緑が多いところが理想です。
京都方面も勧められまして、どちらにしようか迷っているところです。
44: マンコミュファンさん 
[2010-07-09 23:49:27]
↑の匿名さん

あまりにも、お気の毒なので、少しご助言いたします。
詳しくは「リビオ光明池ロジュマン」で調べれば、わかりますよ。
ただ、ご検討の前に、http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6685/ にて、過去のスレをご覧下さい!
そして、ご納得の上、検討されたし。
45: 匿名さん 
[2010-07-10 00:08:08]
>>43
和泉中央周辺はほんとうに良い所ですし持ち家率も高く教育熱心で塾も非常に多くて
課長さんはそれでお勧めされたのでしょう。
新興住宅地が多いので子育て中のプチセレブも沢山いらっしゃいます。
子育て支援やボランティアも充実しているようですが
こちらのマンションの立地等は>44さんの言われるように過去レスを参考にされたらいかがでしょうか?
46: 匿名さん 
[2010-07-10 00:09:53]
まじめに聞いている人まで巻き込んでココの住民は大丈夫なの?
47: 匿名 
[2010-07-10 00:10:11]
分かりました。皆様有難うございます。
48: 入居済み住民さん 
[2010-07-13 19:14:06]
それにしても素敵なマンションだわぁ~~~~~笑。

>>47
どちらにしましても結論を急がないとねー。
49: 入居済み住民さん 
[2010-07-14 21:58:20]
今日も引越しがあったようですねー。(雨の中大変だったと思いますよね)
完売までまさに秒読みといったところなのでしょうか~笑。
住民と致しまして、嬉しいですねー。
50: 入居済み住民さん 
[2010-07-16 20:04:46]
今日、残り5戸になりました!。着実に減ってますね~。
普通、最後の残りはなかなか売れないものだと思います。
この前のご検討者さんはどうされたのかしら?
急いで購入に走ったのかもね~笑。
皆様、仲良くいたしましょうねー。よろしく~。

51: 匿名さん 
[2010-07-16 22:26:39]
ズバリココが決めてランキング「購入者の皆さま」にお聞きしました。 
第一位 販売価格が安い
第二位 3mバルコニー

52: 入居済み住民さん 
[2010-07-16 22:54:16]
>51

言いたいのはそれだけ?
よっぽど悔しいご様子で~~~~^^

あまり変なこと書きますと捕まりますわよ~~~笑。

完売はいつかしらね~。
53: 匿名さん 
[2010-07-16 23:39:57]
はぁ~~~?変なこと????
あなたの所のマンションの公式HPのアンケート記事を載せて上げたのに?
変なこと書いたって捕まるの?
そりゃ大変だわ!
54: 匿名さん 
[2010-07-17 20:08:55]
ここの提供公園て、マンションの裏の外れに長細く突き出て、しかも戸建ての奥にあるから
あっという間に不良のたまり場になりそうで心配になるのよね。
ちゃんと管理してよね、本当にそれだけお願い致しますわ。
55: 入居済み住民さん 
[2010-07-17 21:49:36]
あ、それは無いと思いますわよ~笑。
ほんと小さい公園ですし、滑り台の近くでたむろする不良ってカッコ悪いやら、みっともないやら。
話の内容も戸建てへ筒抜けになるし。こんなところにたむろする不良なんていないと思いますわよ。
ファミマの方がまだ心配ですね。
56: 入居済み住民さん 
[2010-07-17 21:53:57]
>>53

ほんと「流れの読めない」方ね~~笑。
KYならぬNYですね。
誰かさんが嫌がらせの書き込みで捕まるとか言い出して、
それでビビッて書き込みを控える人が居たから、可笑しくてあえてそれを持ち出したのよね~笑。
あんたみたいに大人げなく感情的にすぐなる人には無視が一番なんだけどねー。

57: 匿名さん 
[2010-07-18 20:31:14]
まいど々自分の言ってる事理解してないな。可笑しくて?ヘッ?
そりゃ無茶苦茶な理屈だよ。びっくりだ!
しかもここでなんでおまえの流れ読むんだ
おまえこそUKだよ。ワロタワ
58: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 23:11:48]
>>57

あんたも理解出来ないのね~笑。だからキレルのねー。
無理しなくていいのよ。
簡単な理屈だけど。同じ事を言わせないでちょうだいねー。
解らないならレスつけない方が利口と言うものよ~笑。
59: 入居済み住民 
[2010-07-19 02:00:31]
提供公園は
確かに中高生のたまり場になっています
外から見えにくいですからね
住人として、すごく嫌ですよ。
一年近くすんでいると、良いところも悪いところも見えてきます。
景色や広いベランダはやはり良い点です。
ただ田んぼや雑木林の近くなので、虫が多いです。
60: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 10:21:49]
>>59
たまたまあたくしが見かけた事がなかっただけなのね。
申し訳ありません。

だけど中高生のたまり場になっているということは、こちらにもきっかけがあると言うことですよ。
別に悲観することはありません。大体その世代の年齢の事を考えてくださいね。
大人に対して良くも悪くもいろんな面を見ている年頃ですし、
そして影で戯れて遊びたい年頃でもあります。

たまたま集まっていた空間(公園)に、誰も寄り付かなくなると、しめたもので自分たちの場として
集まるようになるのは、本人達だけのせい?
子供達の親御さんたちにも反面、避けることで場を提供していると言う意味で原因があるのでは?
別に悪いことをされたわけではないのなら、中高生のたまり場と化しつつあるからと行って、
避けることも恐れることも当然ないでしょうね。
親御さんたちが集まれば、嫌でも向こうはどっか行きますよ。そういうものですよね~笑。




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる