株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

122: 匿名さん 
[2010-07-23 18:43:13]
120&121さんへ

ここは検討板です。

住民専用は、一番上の>> 契約者・入居者専用スレ でお願いします。
123: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 22:34:11]
いろんな人が居て楽しいではないですか~笑。
人生色々!住民も色々!
あたくしも世の中、いろんな人がいるんだって学ばせて頂いておりますの。
ほんとは欲しいクセに、手に入らない物に対して、色々言い訳しながら嫌がらせをする人がいるんだって。
子供ですよね~笑。

124: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 22:47:48]
>>121

だったらしんどいと言えば良いのではないでしょうか?
一番言いやすい方に言えば良いと思いますのよー。
その人も実は同じように周りのことを思っているかもよ~笑。
例えそうでなくってもそう言う言いづらい事を相談してくれる人に対して、邪険には扱わないとは思いますのよ。
あくまで相談と言う形で、愚痴をもらすのよ。
みんな仲良しクラブなんてありえませんし、あんたのような人が居ても当たり前ですよねー。
思い悩んだ時こそがチャンスですよ~~~~笑。
125: 匿名 
[2010-07-23 23:27:51]
ありがとうございます。でも言ったことで仲間外れも嫌だし子供も可愛そうで…
毎日の付き合いはしんどいけど自分からほどほどにしようと思います。
みなさんはどうですか?ここのママさん連中は家族同士で付き合えるほど仲良くなってる人がいてはるみたいですが旦那としてはどうなんですかね?旦那同士は知らなくて奥さんと子供だけがお互い知ってる中でご飯など一緒にするのって。
126: 匿名さん 
[2010-07-24 00:04:08]
きっと人それぞれの考え方があると思いますよ
この検討版ではよい答えは見つからないと思うので
育児サイトなどで相談されてはいかがですか?
いろんなママさんの意見を聴けると思います

127: 匿名 
[2010-07-24 00:18:42]
ありがとうございます。
128: 入居済み住人 
[2010-07-24 00:22:51]
ここ検討板なら残りの5戸が売れたら、ここは閉じるのかしら?
そしたら変な人達からのスレがなくなって平和になりますね。
129: 匿名さん 
[2010-07-24 18:38:48]
平和になるって...この板が忘れられ「無」に帰すだけ。スレの役目を終えてご臨終です。
わたくしも、多くの事実を書かれてそれを嫌がらせと取らなきゃならない気が休まらない物件...「~笑。」の素敵なベランダマンショが完売するようお祈りしましてよ。

130: 入居済み住民さん 
[2010-07-24 23:51:28]
なんだかんだ言っても興味津々でこのスレを覗いているのはだ~れ?大笑。
見たくないのであればクリツクしなきゃ済む話でしょう~~~~笑。
別にあんたたちが住んでいるマンションでもないのにね^^


見たくて見たくて仕方ない様子だけはこちらには伝わってきますー笑。
あたくしもあんたたちの暇つぶしの相手をしてあげてるということになるんでしょうか~~~~笑。

真面目に検討なさってる方々へ向けての話ではありませんけど。
あくまで嫌がらせの書き込みをして楽しむ人のに向けての話ですー。

131: 入居済み住民さん 
[2010-07-24 23:56:19]
>>129

多くの事実?
嘘ばっか書いて削除され続けているのはだ~れ?大笑。
懲りない人ね~~~笑。
それと誰にでも最初からわかることを、「多くの事実」と言っているのかしら?
お笑いものですよね~笑。
132: 匿名 
[2010-07-25 01:00:11]


本当の事だから、あんたは激情して、”削除願い”を出すんじゃないか!
だまって、このスレを見ている方々もうなずいている事でしょうよ。

だから、いつも、あんたのレスは”みっともない”と言われるんだろ!
133: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 01:41:10]
>>132

あのね。言ってることに無理がありますわよ~笑。
あたくしはいつも「笑」ってるのよ~笑。それはみんなが認めるところよー。

激情してるのはいつもあんたね~大笑。見え見えよ~笑。


本当のことなら削除する必要がないの。わかる?
削除依頼を出しても、本当のことなら管理人さんは削除しないの。
あんたもあたくしに対して削除依頼だしてみなさいな。
すべては検討者の参考になるかならない、迷惑か迷惑でないかなどの判断で
削除されるか、されないかが決まるのねー。あんたは削除されっぱなし?

あんたは削除されっぱなしであることを、今回のあんたの書き込みが認めたことになるのね。わかるかしら?
皆さんはお分かりですよー。
引っかかったわね~~~~大笑。
134: 匿名さん 
[2010-07-25 01:43:49]
他のスレでも言ってたけど「痛い事実」は即削除ってね。
それじゃ「多くの痛い事実」があるココじゃ書かれるたびに削除されるの当たり前の事。
みんな嘘書いて削除されてないの分ってるんだけどな....。
まあマンションに行けば分る事実をいまさら書くほうも子供でしたね。
~笑。と言いながらそんなにシャカリキにならないで...。
これでも完売をお祈りしてるんだから...。
135: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 01:53:27]
>>134

他のスレでも言ってた?また幻想見ているの?
レスのこと?

ほんと言っていることめちゃめちゃね~~~~笑。痛々しいからやめときなさいね~~笑。
そんなところもかわゆいけどー。

136: 匿名さん 
[2010-07-25 02:14:22]
このサイトの他のスレッドでも
「良い嘘や誇張は削除されない、痛い事実は簡単削除」といわれています。
わたくし、そんなにかわいいですか?うれしいですぅ~~~。笑。
~笑。さんの為に、ほんとうに完売するようお祈りしますね
137: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 18:55:47]
>>136

>「良い嘘や誇張は削除されない、痛い事実は簡単削除」といわれています。
あたくしはそうは思わないですわね。
現に誹謗中傷なども削除されています。
そして一般的な解釈で削除するか、しないかまともな感覚で判断されているとあたくしは感じます。

あんたは「痛い事実は簡単削除」と感じるのは、それだけあんたは常に痛いと思うところを探しては書いて、
それが削除され続けて根に持っていることを物語っています~笑。墓穴ほっていますね~~~。

あんたのことは知らないわよ。だからかわゆいと言うのは、そんな勘違いするトンチンカンなところね~大笑。

あんたももう少しまともな事が言えるようにお祈りいたしますね~笑。
こっちが恥ずかしくなっちゃうじゃない~、こんな人追い手にしてるってー笑。
138: 匿名 
[2010-07-26 06:50:20]
相変わらずレベル低いスレだな。
〜笑。が送迎バスに乗ってると思うとこちらが〜笑。になるな。
139: 匿名さん 
[2010-07-26 11:30:19]
>137の~笑。さん「痛い事実を削除され続け・・根に持って・・~笑。」って。
嘘800ではなく「痛い事実」が満載であるのは分かってるんだねぇ~笑。墓穴ほっていますね~~~。
                       
140: 匿名 
[2010-07-26 12:28:53]
もうやめたら?
お互いに・・・。
141: 匿名 
[2010-07-26 18:36:16]
140さんのおっしゃる通り!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる