株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

245: 住人さん 
[2010-09-21 20:44:34]
ここはこのマンションを買うための検討板なので立地の話をするなら違うとこでされたら?
246: 匿名さん 
[2010-09-21 22:10:10]
検討するにあたり、立地を気にするのが当たり前で、
すでに住まわれている方の立地などの生きたコメントほど参考になるものはないと思うんですけど・・・・。
何を言っているんだか。
247: 匿名 
[2010-09-21 22:13:37]
検討もなにもこのマンションは完売済ですが…
中古は一戸出ましたが。きっと他の人に取られると思うよ。
248: 匿名さん 
[2010-09-22 20:46:27]
>>247
頭固いですね。
だから皆さん中古の話をしてるんですよ。
こういう話の流れを理解していない人は黙っていて欲しいですね。
249: 匿名 
[2010-09-22 22:00:56]
たった一戸の中古でそんなに大袈裟な話しなあかんかなぁ?そんなんは買いたい人が調べればいいじゃん。早くここを閉じるべきですね
250: 匿名さん 
[2010-09-22 22:35:21]
>>244
>>ここに手の出せない方の嫌味は置いておきましょう!

あの~っ。手の出せないじゃなくて、こんな立地の最悪な地域に手を出さないんです!(絶対に)
駅から歩いて帰ってみなさいよ。しかも陽が落ちてからがまたまた最悪!
おたくら、み~んな気づいているでしょ?

>>それよりここの立地の良さをもっと語り合いませんか??

へ~っ。よほど、この地域がお気に入りなんですねぇ~
ほんと、大笑いですっ。(顔から火が出るくらいに恥ずかしい!)
それと、光明池と言う、ざっくりとした表現では、さほど悪いとは言いませんがね!
ただ、ピンポイントとなると???かな!
251: 住人 
[2010-09-22 23:08:47]
仕方ないです。
このマンションに住みたい私達は、この立地をわかって購入してるんです。何もわざわざ駅から歩かなくてもマンション専用のバスがあるし、バスの時間が終わっても家族の誰かが迎えに来てくれる。どこの御家庭もそうされて住んでるんです。それがわかって買ってるんですから。それが嫌ならここのマンション買ってないですって。
252: 匿名さん 
[2010-09-23 23:16:43]
250さん。
人のマンション蹴落とそうとする前に、君の性格の悪さを何とかしなさい。
見ている誰もが非常に不愉快に思っていますよ。そんな君の言うことを誰も真に受けませんよ。
そして大変気にいって買われている人が200人近くもいらっしゃいます。
君一人の偏屈に満ちた言葉より、反対に200人の喜びの声の方が説得力があるというものです。
253: 匿名さん 
[2010-10-20 00:26:54]
完売してしまったんですか????
真剣に購入考えてたのに残念。
254: 匿名 
[2010-10-20 00:44:01]
完売してるなら板は閉じてください。
255: マンコミュファンさん 
[2010-10-21 21:59:54]
も~っ、とっくに死んだ板だと思っていたのに、253のばかが、上げてきやがる。
調子の良い営業の”笑~”が居なくなって静かになったのだから、もう二度と上げないでくれ!
256: 匿名 
[2010-10-30 16:25:18]
営業マン!チャリンコ忘れてるでぇ~。
257: 匿名 
[2010-10-31 05:46:54]
>>255

よっぽど痛い目にあったのね。自業自得よ~笑。
258: 入居済み住民さん 
[2011-03-12 23:24:43]

今回の、東北太平洋地震で、私達、関西にいる者が出来る事、まず、"節電"!
使っていない家電のコンセントを抜いて、
無駄な電力は極力使わないようにしましょう!
節電をすることで、停電地域へ電力を送ることができるそうです!

後、献血も殺到しているそうです。
使える血液にも期間があるそうなので、
もう少し経ってからの方がいいみたいです。

そして、募金。
色んな所から募り始めていますが、
詐欺をしているアホンダラもいてるらしいので、
募金する際も気をつけて下さい!

マンションの書き込みではないのですが
私達が出来る節電しましょう!

この悲惨な状況で、被害のない場所にいる、
私達にも出来る事があるはずです!
応援しましょう!!
259: 匿名 
[2011-03-13 07:36:12]
過去の例から募金は無駄
被災者には届かない
ただ真面目に働いて僅かでもGDPに貢献するのみ
260: マンション住民さん 
[2011-10-18 15:55:33]
中古で売りに出てますが売れるんでしょうか?自分が売りに出す時が心配です。
261: 匿名さん 
[2011-10-19 09:20:12]
今は、嫁さんの実家に近い阪急沿線の茨木市に引っ越したけど、
実家が光明池なので、ここの雰囲気も好きですわ。
北摂の彩都のような感じで、緑も多くて環境は良いと思いますよ。
262: 匿名さん 
[2011-10-19 10:30:55]
光明池駅周辺の落書きは何とかならないものですかね。

駅力はあるのに、そこらじゅうにあるのでは、印象も良くないですね。
263: 匿名 
[2011-10-19 17:07:20]
光明池駅周辺は、ファミリーの方が非常に多いので、安心です。

母子センターもありますし、文句なしです。
264: 入居済み住民さん 
[2011-12-22 23:33:55]
始めて投稿させて頂きます!
皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、管理費のインターネット使用料とはどういうことなんでしょうか??

ネットを繋ぎたい場合、プロバイダー契約等は必要なのでしょうか??

無知で申し訳ないのですが、どなたかご教授頂ければ幸いです!!

よろしくお願いいたします!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる