株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

21: 住民 
[2010-07-08 23:11:03]
また始まりましたね…。
取り合うと喜んで反論(錯乱?)してくるから取り合うだけ無駄ですよ。
「〜笑」さんは、寂しがりやの困ったちゃんだから、いじめないであげてください。
これからは、いいマンションですね〜!って褒めてあげてくださいね。
22: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 23:15:17]
>>20
あんたこなんか意味あるに?また名前変えて。お得意の成りすまし?
言っておきますけど、あたくしはこのマンションの住民。あんたは関係なしの人。
あんたに偉そうに言われたくないわね~~~笑。
23: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 23:19:24]
>>20
>>21

同一人物ですね。また住民になりすますしー。
いつもはもう少し時間を置いて名前を変えて投稿するのにね~~~笑。
我慢ならなくなったんでしょうね。悔しさから~大笑。

ほんと懲りない人ね。
健闘をお祈りします。これも使えなくなったもんね~~~~~~。
これからはあたくしがあんたにだけ使わせていただきます。
24: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 23:22:17]
>>21

あんたはいつもあたくしに成り済ましてきた人ですよね!バレバレよ~大笑。
今度したらまた「成り済まし」で消されるわよ~~~。
25: 入居済み住民さん 
[2010-07-08 23:29:08]
でも、もう少しで成り済ましの張本人。「和歌海」にも勝ち宣言できそうね。
バレバレよ~大笑。あんたの負けよ。もうすぐ完売です。
あんたのところのマンション、かなり売れ残っているわよね~~~~大笑。
26: 匿名さん 
[2010-07-08 23:35:18]
一年以上住んでいて良い点を付け足せないのでは、どなたかが言われているようにガンバって
もっともっと値引きが必要ですが、安ければ買って良いのかとも思われますしね。
>18さん やはりこちらのマンションは「検討する」より健闘しないと買えませんかね?
では健闘おいのりします。
27: 匿名さん 
[2010-07-09 00:02:19]
~笑。さん。(22・23・24・25)お決まりの連投。

おかんむりが最高潮の様ですね!
あまりの興奮の為、誤字がめだちますね~。
すべての方を敵に回して、さあ、どうする?
28: 匿名さん 
[2010-07-09 00:25:19]
>>25
いつも出てくる、売れ残ってる「あんたとこのマンション」がすごく気になるわ。
どこだろうね?これも妄想?
ほかのマンションの売れ行きまで把握してなきゃ気がすまない住人さんて大変ね。
ここよりもっと売れてない行けてないマンションを探して、安らいでる様子が見て取れますわ。
29: 匿名 
[2010-07-09 01:04:58]
>>25
「いいマンションですね〜」
そして、あなたの情報もいい内容ですね〜!少し情報としては使い古して腐っていますが…。
そして連投お疲れ様。一生懸命な感じがほほえましいです。
一度精神科に行かれてみればいかがです?(笑)
30: 匿名 
[2010-07-09 07:54:30]
もう訴えたらいいんじゃね?ネットの書き込みに対しては判例まででましたから、弁護士もやりやすくなったし。
31: 匿名さん 
[2010-07-09 16:50:45]
>>30
なんだか突然お子様が出てきたみたいですね。
小中学生さんかも知れませんのでやさしくお尋ねしますね?
誰が誰をどんな罪状でどこに訴えれるのかが、これでは全然分かりませんね。
裁判がどんなものかも知らないんでしょうが、あなたの言う判例にここが当てはまるのですか?
だとしたらその判例を貼り付けてあげれば親切でしょう?
言いたい事を吐き捨てるだけで詳しく調べて理解しての発言をしないと、あなたも無責任な荒らしと同じですよ。
32: 匿名さん 
[2010-07-09 18:52:04]
>>30

~笑。さん。が”匿名”に成りすましての自作自演です。
これ以上、奴に反応しない様にしましょう!(きりがない)
33: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 20:37:14]
ほんと迷惑なヤカラさんですよね~笑。ほんと捕まったら良いのにねー。
妄想かどうかはあんた達野次馬には関係ないことですよね。
知っているのはヤカラ本人が一番知っていることですよ~大笑。
34: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 20:45:09]
それにしても素敵なマンションだわぁ~~~~~。快適だし、住民の皆様も良い人ばかりだし、便利だし~~~笑。
住んでみての率直な感想です。
ここに書かれているやからさんたちは、
あくまで住んでも居ないのに妄想でいろいろ書き立てたり、成り済ましたりする性質の悪いものですー。
気をつけてくださいね。ほとんど自作自演ですから。
あたくしに見破られてさぞかし悔しいことでしょうね。
なんで見破られたのか、重大な失敗をあんたはし続けているんですよ!賢い人は気づいていると思います。
それを教えると、訂正するようになりますので、ここでは教えません~笑。
健闘をお祈りいたします。
35: 匿名さん 
[2010-07-09 21:43:44]
>便利だし~~~笑。
また妄想ですね?みんな、ここが不便なのはとうに知ってるよ~。
だからこんだけ値引きしても売れ残ったんだよ。
住んでみての感想って?ほんとにそ~れだけ?なの?
だとしたら、もう結構ですわ。
今後のあなたの健闘をおいのりしますわ。。
36: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 22:38:42]

あら?ケツ付けマンがケチつけれるのはそれだけなのね?
他の面ではすごいと認めてくれたのね~~~笑。さすがねー。

便利と言う感覚は人それぞれなのね~。
何を求めているのかによっても違うのよ。
あんたは電車を求めている人でしたわよね~。また妄想でごまかすつもり~大笑。
よっぽど悔しいご様子で。みっともないわよ~~~~~大笑。

あんたが住むマンションに比べれば、はるかに早いスピードで売れているわよー笑。
あんたところの売れ残りたっぷりマンション、なんとかしなさいね。

それにしても素晴らしい住み心地ですよね~。
残りわずかですから、お買い求められる方にとって最高の条件、買い得で買えれば良いですねー。
37: 匿名 
[2010-07-09 22:41:55]
光明池〜中百舌鳥〜淀屋橋だとどれくらいかかりますかね?
一応、ここを検討しているものなんですが。
38: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 22:45:41]
>>37

出たな。元偽者住民。
39: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 22:48:40]
>>35  >>37

とりあえずこの書き込みをしている人は
成り済ましで色々書きまくって迷惑行為をしているので、
削除依頼を出しておきます。
住民にも成り済ましていましたしね~笑。
40: 匿名 
[2010-07-09 22:51:10]
>38勘違いしないで下さい。私は博多に住んでいる者で、再来月に大阪へ転勤します。
淀屋橋が勤務先だそうなので自然が多そうで(GoogleEarth参照)、値段も比較的安いので検討してるのですがダメでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる