株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

142: 匿名 
[2010-07-26 18:37:20]
140さんのおっしゃる通り!!
143: 入居済み住人 
[2010-07-26 18:42:56]
140さんのおっしゃるとおり。そんなに互いを蹴落としたいのか…
もう少し大人の会話は出来ないのでしょうか。
144: 入居済み住民さん 
[2010-07-26 19:54:11]
あら?なんであたくしがやめなきゃいけないの?
このマンションに住んでもいないのに、なんでぎゃ~ぎゃ~言われなきゃいけないの?
住んでいる人の身にもなってみなさいな~笑。
それもまともな話なら良いですけど、トンチンカンなことばかり~笑。

確かに完璧なマンションではないですけど、すごく素敵なマンションですよー。
だから早くも完売するんです!
削除されまくっても、それを管理人さんのせいにして気は大丈夫なのかしら?
ほんと可笑しいと思います。
気が正気になるようにお祈りいたします~笑。
145: 入居済み住人 
[2010-07-26 21:23:13]
私は住んでますよ~。完璧なマンションなんてないと思いますね。人それぞれ価値観が違いますから。
146: 入居済み住民さん 
[2010-07-26 22:41:13]
>>145

あんたに言ってるんじゃないわよ。ややこしくなるからこんなところでそんな反応やめて頂戴ね~笑。
あたくしが言っているのは削除されまくっているいつものヤカラさんのことなのね。
147: 入居済み住人 
[2010-07-26 22:53:40]
すみません
148: 匿名 
[2010-07-27 07:33:24]
おーい、〜笑!
押されっぱなしだ、もうちょっと頑張れ!
149: 匿名さん 
[2010-07-27 15:21:57]
>だから早くも完売するんです!
やっぱ・・ココが痛いよ~。
素敵なマンションまででやめときゃいいのに。施工後1年半だよ~~~。笑。
150: 入居済み住民さん 
[2010-07-27 22:26:37]
>>149

あら?またトンチンカン言いますね~笑。
一年4ヶ月ですわよ~大笑。2ヶ月もサバ読んじゃいやねー。
これからもわかるように、とにかく悪いように言いた気ね!
そんなあんたの性格、みんな読んでるわよ~笑。

それと同時期に竣工になった物件に比べて、明らかに早い方ですよね~~~笑。
それとあんたは「施工」と言っていますけど、「施工」と「竣工」じゃ大違いね~~~笑。
そんなことも解らないで説得力ゼロですから、偉そうに言わないでね~笑。
151: 入居済み住民さん 
[2010-07-27 22:36:21]
>>148

またあんたですか~笑。ほんといろいろと成り済まして書きまくってますねー。
なんやかんや言っても、あたくしのコメント見るのが楽しみなようね~^^
あたくしが書き込みやめたら、あんたはぽっかり心に穴が空いたように、毎日することがなくなるんじゃな~い?
もう少しの間だけ、あたくしの気が乗れば相手にしてあげますわよ。
その代わり、いつものように検討者さんに嘘や誇張や偏見は言わないでね~~~~~~~~~~~~~~~~~笑。

156: 匿名 
[2010-07-28 03:21:39]
>1年4ケ月前に竣工でまだ 売れ残りあり なんですか?
私共の購入したマンションは全く同時期に竣工でしたが、即完売でしたよ。
157: 匿名  
[2010-07-28 04:20:30]
この板だけの話ではありませんが、「完売してる完売してない」って、住民や消費者に何の関係があるのか?

携帯電話のシェアが、ドコモが何%でauが何%であっても、普段誰も気にしてないよね。
気にしないで、電話してるし、メールをする。

売れてる売れてない、そんなことなぜ気になるのか?
強いて言うなら、完売していたら、検討しようが無いが、残っていれば検討できる。
検討者にとっては、残っていてくれて幸いなのでは。

要するに、かけあって…遊んでいるだけ…なのか?
158: 匿名 
[2010-07-28 09:08:56]
実は仲良し?
159: 入居済み住人 
[2010-07-28 10:18:54]
私もそう思うわぁ
173: 匿名さん 
[2010-07-31 05:19:17]
残り1戸でしょう?

【一部テキストを削除しました。管理人】
174: 入居済み住人 
[2010-07-31 09:18:52]
あと一戸ってのは3LDKの部屋があと一戸ってこと~。
4LDKはまだ何戸か残ってます~。

【一部テキストを削除しました。管理人】
176: 入居済み住人 
[2010-07-31 11:09:57]
まだ五戸残ってますよ。
178: 入居済み住人 
[2010-07-31 13:49:47]
先程外に行くことがあったので外出したら、残り五戸のうち、一戸が入居されてたみたいだったので、きっと残り4戸だと思いますよ。
私の知る限り三つは4LDKあと一つがその3LDKですわ。一番ネックだったゴミ箱の近く、車の出入りが激しい東棟がようやく全て売れましたね。あそこはエントランスの真上でしかもママさん達のたまり場なのでやかましいのに。住んでからわかるんでしょうにね…
179: 匿名さん 
[2010-07-31 15:12:29]
>>178さん
ブログで紹介してる3LDKが東のBタイプのようですが...。
モデルルームにしたので入居済みに思われたんでしょうか?

言っておられる環境で2000万切らないのでは完売は難しいですね。
180: 入居済み住人 
[2010-07-31 17:28:05]
えー、そうなんですか?今日ベランダに荷物とか置いて掃除してはったけど~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる