株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 室堂町
  6. リビオ光明池ロジュマン-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55
 削除依頼 投稿する

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

現在の物件
リビオ光明池ロジュマン
リビオ光明池ロジュマン
 
所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道 「光明池」駅 徒歩15分
総戸数: 198戸

リビオ光明池ロジュマン-その2

61: 匿名さん 
[2010-07-19 15:40:36]
>>59
やはりそうなってますか、心配ですね。
喫煙・飲酒・夏場は花火などもありますし、遊具等も中高生が使用すればすぐ壊れます。
近所ですので気になっていました。(ファミマに座り込む分には人目もあり大した事も無いですが)
騒音やボヤも近所は心配です。
しかも言いにくいですが提供しているのマンションは駐車場を挟んでかなり隔ていて
近所より騒音が聞こえないのも、なんだかなぁという感じがいたします。
ひどくなる前に良い対策があればと思います。
62: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 22:32:24]


何を言ってるの?
マンションと並んだ公園だし、隣には戸建ても並んでるし、言ってる意味が矛盾しています。
心配いりません。ママさんパワーにはかないませんよ。
63: 匿名さん 
[2010-07-20 10:16:17]


何言ってるの?
マンションに並んで無いですよ住民さん?
ここの提供公園はマンションから立体駐車場を抜けた、戸建てと某会社に挟まれた立地ですよね。
普通の方は並んでいるとは言わないでしょうに。
あなたのママさんパワーて何?真夜中に見回りしてくださる気がお有りなのねぇ。
なら、あなたの言うように心配いりませんわね。
感謝いたしますわ。
64: 匿名 
[2010-07-20 13:11:02]
東京は、完売物件はある。東京にはいまだにヒト、モノ、カネが集まる。
大阪にも確かに完売物件はある。
たまに、第○期完売とデカデカとした見出しのチラシが入り、よく見ると販売されていたのが5戸とかだったりする。
そういうチラシを見ると、既に大阪って終わったな・・・という印象しか持てない。
65: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 20:18:11]
>>64

あ、それは間違い。このマンションとは無縁の話。他の話ね~笑。
夜間などどう見てもほとんど売れていることは間違いありませんし、
公式HPにも残りが198戸中、5戸しかないと書かれています。
残念ですね~笑。
66: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 20:37:54]
>64
完売って意味わかってる?最後のチャンス、後5戸で完売って書いてるんやで?
「第○期」と書いてるんなら、このマンションな何期と書いてたん?言ってみ?言えんやろ。
売れないマンションと一緒にんといてや。
67: 匿名 
[2010-07-20 21:39:42]
いや…正直売れてるとは…
68: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 22:29:25]
>>67


やっぱり認めたくないのね、現実を。
でもね、ごめんね。
現実はきちんと受け止めるべきよ~笑。



69: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 22:37:21]
>>67
あれ?あんたの言う「第○期」とは?と言う問いには答えられないようですね~~~笑。
また嘘800ですかー。
完売するのがそんなに悔しいのですね~大笑。
なんでそんなに悔しいの?え??
70: 匿名さん 
[2010-07-20 22:39:49]
このスレだけだね。住民同士でもめるの。
71: 入居済み住民さん 
[2010-07-20 22:57:10]
>>70

そうやって住民の成り済ましとか、匿名の「住民」にだまされるのはあんただけね~笑。
普通はわかるでしょうにねー。

最後の悪あがきですよ~。
72: 匿名さん 
[2010-07-20 23:09:21]
出た~。>69さんは、またいつものお得意の妄想で>64>67になってるね。
>64さんは「御堂筋沿線で住むのに魅力的な駅(2)」に投稿されていたので、ここは板間違したのです。
で、そのあとの>67さんは別人ですよ。
しかしここが東京の物件と比較されてると思うの?全然関係ない書き込みと気づきませんかね?住民さん~笑。
見当違いのレスでもにここまで反応出来るなんてほんとナイスなオツムですこと。
73: 匿名 
[2010-07-20 23:09:43]
嘘800w
74: 匿名 
[2010-07-20 23:28:00]
75: 入居済み住民 
[2010-07-21 00:48:32]
提供公園の話ですが、ママさんパワーでって
書いてありましたが
夕方や夜間にママさんが公園で集まることは無理です。
夏休みに入りましたので
夜間に騒いだりゴミをちらかしたりしなければいいのですが・・・。
ここのママさんやご近所の方が
朝にゴミを拾っている姿を見かけます
何かよい対策があればよいですね。

76: 匿名さん 
[2010-07-21 03:37:14]
ほ~っ。まともな住民さんがいらしてよかったですわ。
ファミマに立ち寄るお巡りさんに管理組合からでも公園の見回りも強化していただけるよう
要望書等出されればいかがでしょうか?
77: 入居済み住民さん 
[2010-07-21 19:54:37]

あんたがまともだと思うところが痛いですね~笑。

やっぱ人気のマンションは辛いですね~嫌がらせが多くて。
それにしても素敵なマンションだわ~~~笑。早くも完売するのもうなずけますよねー。

自分で言い始めたのに「第○期」と言う○の数字も言えないのね。超簡単な質問なのにね。
嘘800言いましたと認めたら如何かしら~~~~大笑。
皆様はお見通しよー。
78: 匿名さん 
[2010-07-21 20:18:12]
売れ残こりに対して神経過敏の住人さん。
あとズーット残ったとしてもデベが被るんだから住人は関係無し。
いずれ完売しますよ。

住人にとって生活していくなかで
あれ?完売してたん?て具合にね。
安心して心はおだやかにね。
79: 匿名さん 
[2010-07-21 20:28:47]
>77さんがおかしいです。
「第〇期」はまったく違うスレの投稿者がここに間違って投稿しただけ
こことは何の関係も無いといってるのにしつこいな。
ちゃんと説明してもなんで判らんの?
間違い投稿だから数字も何も、最初から無い話でしょうに?
それをだれも答えないとキレますか?
いいかげんにして。
80: マンコミュファンさん 
[2010-07-21 21:18:10]
それより、”~笑。”は狂っているとしか思えませんね!

まじめにこのマンションの事を聞いている人(博多のサラリーマンさん)に対して、すごい剣幕での”ののしり”等・・・
”~笑。”の妄想なのに、何事も無かったかの様な、呆れた態度には、我慢ならん!

また、HPからの情報を載せた匿名さんに対しても、勘違いな言いがかり!
これにも、逆ギレしてしまう辺り、もう正気じゃないね!
自分の都合の悪い事は、知らん顔か!

はやく、こちらのスレが閉鎖さらる事を切に望みます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる