三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「BELISTA皆実町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. BELISTA皆実町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-25 13:28:05
 削除依頼 投稿する

7つのいいことで、73家族と幸せをつなぐ!
BELISTA皆実町についての情報を希望しています。
皆さんよろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目183番3(地番)
交通:
広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩5分
「皆実町一丁目(南区役所前)」バス停から 徒歩3分(広島バス・広電バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:65.72平米~96.44平米
売主:藤和不動産 広島支店

施工会社:株式会社フジタ広島支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-06-29 12:22:14

現在の物件
BELISTA皆実町
BELISTA(ベリスタ)皆実町
 
所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目183番3(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩5分
総戸数: 73戸

BELISTA皆実町ってどうですか?

213: 匿名さん 
[2011-01-28 13:40:28]
Aタイプは残っていませんが、Eタイプはまだバラのついていないお部屋がありましたよ。
214: 匿名 
[2011-02-09 13:05:18]
Dタイプは完売デスカネ?
215: 匿名さん 
[2011-02-10 16:12:17]
まだ残ってると思いますよ。
完売はAとFです。
216: 契約済みさん 
[2011-02-11 13:42:26]
フローリングってコーティングとかした方がいいんでしょうか?
私はお金かけてまでやる必要ないし、定期的にワックスかければいいかなあって思ってるんですが。
皆さんどうされますか?
すでにコーティングされた方で、オススメがあれば教えていただけると嬉しいです!
217: 匿名 
[2011-02-11 14:57:13]
一端、家具類を置いたら面倒臭いですよ。高いけどミラーコーティングがお勧めですよ。
218: 匿名 
[2011-02-14 23:07:47]
ワックスとは全く違います。鏡みたいにピカピカになります。お手入れも楽なのがいいです。
http://www.floorcoating-ranking.com/
こういうサイトがたくさんネットにあるのでじっくり選んでみてはいかがでしょう。
219: 匿名さん 
[2011-02-19 19:52:57]
2月末で締切の階の方
その他の階の方

オプションや変更など
どうされましたか?
220: 匿名さん 
[2011-02-20 16:41:22]
悩んでる最中です。
221: 匿名 
[2011-02-20 21:03:55]
うちは玄関のオプションの飾り棚と食器棚とカウンター下に収納棚をつけれたらしたいんですがみなさんカウンター下にはかんがえてますか? お勧めとかあればおしえてください!
222: 匿名さん 
[2011-02-20 22:07:44]
洗濯機のつり戸は?高いですよね。

上の発言でミラーコーティングってありますが、どなたか見積もりされた方はいらっしゃいませんか?
あと、エコカラットっていうのもいいらしいですね。
223: 匿名さん 
[2011-02-22 11:54:35]
うちは、ダウンライトを選択する予定です。
別途見積もりとなっていたので、価格が気になります。
オプション以外で、何か要求できるんですかね?
色はすべて無難な色になるのかな。そろそろ決めないと。。。
224: 匿名さん 
[2011-02-22 15:05:23]
うちは、ベリスタではないですが旧藤和不動産分譲マンションでオプション以外でいっぱい代えてもらいました。
以外に融通が利いたので嬉しかったです。
別途見積もりになるので見積もりのお値段を見てやめたものもあります。
50万くらいかかりましたがやってよかったです。
225: 匿名さん 
[2011-02-22 16:33:16]
 ワックスより、家具搬入する前に、静床ライトのような防音タイルカーペットを敷いたほうがいいです。
あとで敷くと大変なので入居前のがいいです。
 あと食卓テーブルの下には子供が食べこぼすから、いいワックスしても、
その部分だけ変色劣化するので、何か敷いたほうがいいです。
228: 匿名 
[2011-04-14 21:25:59]
フローリングのいろと建具のいろのおすすめはありますか?なやんでます!
229: 匿名 
[2011-04-14 21:26:03]
フローリングのいろと建具のいろのおすすめはありますか?なやんでます!
230: 匿名さん 
[2011-04-18 12:50:34]
最近のモデルルームは色がオープン当初と違っているようですね。

最初は白系モデルルームで、「いいなぁー」と思いましたが、
小さい子どもがいるので、却下です。
たしか建具は濃い茶にしたように思います。
231: 匿名さん 
[2011-07-04 09:17:48]
いよいよラスト2邸です。
家具つき分譲のチラシも入ってましたね。
232: 匿名さん 
[2011-08-10 11:55:10]
完売です。
完成前に完売とはお見事です。
233: 匿名さん 
[2011-09-23 15:09:38]
東向きなんですね。
真東ですか?それとも東南?
234: 匿名さん 
[2011-10-25 13:28:05]
目の前のマンション計画はまだですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる