三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「BELISTA皆実町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. BELISTA皆実町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-25 13:28:05
 削除依頼 投稿する

7つのいいことで、73家族と幸せをつなぐ!
BELISTA皆実町についての情報を希望しています。
皆さんよろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目183番3(地番)
交通:
広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩5分
「皆実町一丁目(南区役所前)」バス停から 徒歩3分(広島バス・広電バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:65.72平米~96.44平米
売主:藤和不動産 広島支店

施工会社:株式会社フジタ広島支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-06-29 12:22:14

現在の物件
BELISTA皆実町
BELISTA(ベリスタ)皆実町
 
所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目183番3(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩5分
総戸数: 73戸

BELISTA皆実町ってどうですか?

21: 匿名 
[2010-09-19 22:57:32]
わたしもモデルルームいきました!サーパスもはなしだけ聞いてきましたがベリスタがオール電化できにいりました!買う予定です!いまからたのしみです!
22: 匿名さん 
[2010-09-21 08:51:43]
MRにいきたいのですが、もう少し時間がかかりそうなので

行かれたかた、販売は始まったのでしょうか?


23: 購入検討中さん 
[2010-09-21 22:06:02]
>>22番さん
販売はまだですよ~
24: 匿名さん 
[2010-09-22 11:10:52]
モデルルーム行って見ました。

設備とかは良さそうですが、南側の社宅が壊されてマンション化?・・・ほぼ決定みたいなことを
営業の方も言われてましたし、もう住んでる人もイナイのでそんな所だろうとは思ってましたが、
そうなるといかに東向きでもちょっと考えます。

吉島は、パンフ見ただけですが同じ広さなら吉島の方が住まい勝手は、良さそうな・・・
しかし交通の面が・・・です。



25: 匿名さん 
[2010-09-22 11:46:13]
>>24

気になりますよね、南側のマンション計画。
日照権もことはありますが、実際日照がどれだけ確保できるのか考えると・・
Aタイプの部屋なら、下のほうの階はちょっと影響考えますね。
26: 匿名 
[2010-09-22 12:23:46]
>>24
どんなマンションが建つのでしょう?
ベリスタの2番館とかになるんでしょうか?
27: 匿名 
[2010-09-22 13:02:10]
すぐ近くの古い公営アパート群が無くなれば第一購入候補で間違いないのですが、まず無くなることはないので残念ながら候補から外れました。
それを除けば立地は申し分ないですし利便性も文句なしなのですが、やはり住環境(治安)は一番大事ですからね・・・。
28: 匿名さん 
[2010-09-22 13:47:40]
>>26
南隣にある公務員用の住宅団地(現在廃墟)が平成23年までに壊され、その後そこにマンションが建つらしい、というものです。BELISTAではないと思われます。
29: 匿名 
[2010-09-22 23:21:47]
私も案内会行きました。
23年に南側の社宅一棟廃止計画があるけど、じゃぁそこがどうなるかは分からないと聞きました。土地は大蔵省のものだし、まだマンション計画とかはあるはずないんじゃないですか?
30: 匿名さん 
[2010-09-23 10:00:02]
南側のマンション化は未定でしょうけど、ないこともない、と考えておいたほうが無難です。
国が空き地をずっと持っているとも思えず、民間に売る可能性はあると思います。
31: 匿名 
[2010-09-23 23:34:42]
南側のマンション化を考慮してバルコニーの向きを決めた、という話を営業の方から聞きました。

オール電化は魅力的だし、立地も良さそうですが、全戸平面駐車場でないのが気になりました。
32: 匿名 
[2010-09-24 19:47:42]
平面が少ないですよね。
南向きでないのも気になる

でも、立地はいいから悩みます
33: 匿名 
[2010-09-25 07:38:45]
毎日車を使う人には、平面Pが少ないのは悩みでしょうね。
うちは週1回くらいしか乗らないので、むしろ立駐の2,3段目のほうが雨などの汚れを受けにくくていいのですが。

吉島が段々できてきたので、外観を見て「皆実もこんな感じになるんだな」と楽しみにしています。
34: 匿名さん 
[2010-09-30 14:34:54]
皆さん、要望書は出されましたかー?
35: 匿名 
[2010-09-30 15:52:49]
翠中の近くでおきた、殺人事件の犯人、何年も捕まってないけど、治安は大丈夫か心配
購入を考えてますが、中学生になる子どももいるし。
36: 匿名 
[2010-09-30 19:24:18]
確かに捕まってないけど、広島ではわりと平和なとこだと思います
37: 匿名 
[2010-09-30 20:52:45]
僕はベリスタにするか、サーパス西棟か、かなり悩んでるんですが皆さんはどうですか?
38: 匿名さん 
[2010-10-01 00:52:02]
べリスタモデルルームの内容がとても良いと思いました。
エコ住宅だし二重サッシ選べる素材も満載でした。
人気もあるみたいですね。

サーパスはモデルルームがまだ。
サーパスは西向きリビングのようです。
既ににあるマンションとのプライバシーの関係がとても心配です。
でも平面駐車場で管理費はべリスタよりたぶん安いと思います。
資金があるならべリスタの方かなと思います。

39: 匿名 
[2010-10-01 10:37:47]
私は迷わずBELISTA、と思っています。
サーパスは東館は観に行って、南向きなのでいいと思ったのですが、既に予算に見合わない部屋しかなかったので断念。
西館は完全に西向きバルコニーなので、ちょっと無理と思いました。
現在西向きの賃貸に住んでいるので、夏場の西日の強さには辟易してるので・・
40: 匿名 
[2010-10-01 23:33:37]
やはり皆さんのおっしゃるよーにベリスタのほうがいいかなー!段原にアクティブのコンツェルトパークができるみたいだけど、アクティブって初めてきいたけどどうなんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる