株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

1: 匿名さん 
[2010-06-07 20:17:50]
また完売しないうちに次スレ立つんじゃねーか?
2: 匿名さん 
[2010-06-07 21:15:42]
いくらなんでも今月で完売するだろう。
頑張れ、長栄建設!
3: 匿名さん 
[2010-06-07 21:57:10]
今月中はどう考えても無理だろ。
1年半前に残り一割で現在最低でも残り2.30戸、どんなマジック使えば完売できるのさ。
まあ破格な値引きすれば可能だけど、住人はそんなこと望まないでしょ?
4: 匿名さん 
[2010-06-07 22:12:35]
現地見学した人が13戸と書いてたのはウソか?
そんなわけないだろう。多分数えたと思う。
5: 匿名 
[2010-06-07 22:20:07]
何?
見学して、全ての空き家を数えるの?(笑)
6: 匿名さん 
[2010-06-07 22:34:10]
あれは営業か住民の書き込みでしょ。
今さらこんなとこにまともなこと書く検討者なんていないだろ。
まあそんなのに踊らされる馬鹿な検討者もいないとは思うけど。
7: 匿名さん 
[2010-06-07 22:45:46]
自演とは思えないけど。真剣に検討しているようだ。
8: 購入検討中さん 
[2010-06-08 17:23:29]

13戸残っていると書いてあった人です。
日曜日に行った時に選択可能な候補が13戸ありましたよ。
間取りや階数などで個人的にモデルルームが気に入りましたが、
普通は、モデルルームを買うのを嫌がるでしょうか。
今週末再度いくつもりです。
9: 匿名 
[2010-06-08 17:29:06]
残り13か...
10: 匿名さん 
[2010-06-08 18:31:24]
おそらく販売中が13戸で、未発売がまだあるのでしょう。
たぶん、30戸位ではないかと思います。
11: 匿名さん 
[2010-06-08 19:02:59]
なに?未発売って隠し球か?
12: 匿名さん 
[2010-06-08 19:08:47]
それなら突然、隠し球としてA棟とかC棟の角部屋が出てくるのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2010-06-08 19:22:20]
C棟の角部屋ってこれだな。
C棟の角部屋ってこれだな。
14: 匿名さん 
[2010-06-08 19:36:35]
>>8
未販売住戸の有無を確認
宿題ね
15: 匿名さん 
[2010-06-08 19:37:40]
ところで、前スレにあったキムタクさんはほんとに最上階を買っていないのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2010-06-08 19:41:53]
検討者に確認をお願いするよりは、夜に各棟のベランダ側の部屋の電気の点き具合を
遠くから観察することで調べたら如何ですか?そして証拠写真を貼り付ける。
17: 匿名さん 
[2010-06-08 19:46:18]
>>16
そのやり方は当てにならないでしょう。
買ってもまだ転居してない人やセカンドハウスの人もいますから。
18: 匿名さん 
[2010-06-08 20:02:33]
>>15
しつこいなそのネタ。
常識的に考えても買うわけないでしょ。
電車で移動しないキムタクが何で駅前のマンションを買うんだ?
19: 匿名さん 
[2010-06-08 20:09:55]
芸能人はいない方が、静かでいいでしょう。

たとえいたとしても、個人的にのんびりしに来ているので、個人情報をオープンにするのは止めましょう!




20: 匿名さん 
[2010-06-08 20:12:40]
あと、何戸なんて、なんでそんなに必死になるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる