株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

172: 匿名 
[2010-06-10 23:11:38]
>>171
***ww
173: 匿名さん 
[2010-06-10 23:11:58]
マンションオブなんとかで1位っていうけど、あれはネット上のHOMESからのアクセスランキングだからね。
ここの住民が好きな架空ネット上だけでの話だから、実際の売れ行きには全く繋がらないんだろうね。
残念!
174: 匿名 
[2010-06-10 23:14:20]
だから落ち着けって(笑)
わかったわかった、ブランズが1位ってことでいいよwww
175: 匿名さん 
[2010-06-10 23:18:28]
ブランズ架空ネット上1位、おめでとう!
で満足?
おやすみ。
176: 匿名 
[2010-06-10 23:23:07]
センチュリーの人ってなんか大人ですね。
177: 匿名 
[2010-06-10 23:40:08]
荒らしはスルーの方向で。

しょーもないけなしあいはやめようや。

検討者がみてもためにならん。
むしろ、マイナスや。
178: 匿名さん 
[2010-06-10 23:43:13]
自慢のランキングはただのアクセスランキング
打ち出し価格が安いから取り合えずアクセスして見る人が多いだけ
見てガッカリする人多数と思われる
179: 匿名さん 
[2010-06-10 23:59:34]
ごめんおいらはブランズではないんだわ。
向こうに目を向けてくれるのは有難いが。
ここは色んなところから嫌われてるからわかんないよね。
180: 匿名 
[2010-06-11 00:02:26]
うそこけ
181: 匿名 
[2010-06-11 00:39:17]
「ここは色んな所から嫌われてる」は、うそではない。
182: 匿名さん 
[2010-06-11 05:56:59]
まじめに検討したらどうか?
183: 匿名さん 
[2010-06-11 06:00:30]
祝砲の準備がされてるのですか?
184: 周辺住民さん 
[2010-06-11 06:13:03]
西葛軌道 みっともない書き込みはやめろ!
みらい平が汚れる。


ttp://saikatsutramway.sakura.ne.jp/saikatsu_tramway/saikatsu_tramway.htm
185: 匿名さん 
[2010-06-11 06:47:33]
>>154にある通り

いくら個人がランキングを勝手につけたとしても

センチュリーつくばみらい平は堂々の第一位は変わらないのにね。

笑えるよね。
186: 匿名さん 
[2010-06-11 07:57:14]
1位おめでとう!
この調子でV2どころかV3まで達成してくれ。
それができるのはここしかない!

ちなみに2009の上半期の1位はブランズであることをお忘れなく。
その時はブランズのすれが荒れてたよね。
今ではアラシがほとんどスルーされるので荒れなくなってきたけどね。
ここも少し大人になってスルーしよう。

ガキの喧嘩みたいなやり取りばっかりしてたら検討者がマイナスイメージ持つだけだよ。
ここのイメージは下がりまくりで今ではどこの板からも嫌われてる。
ネガやアオリがくるたびに「センチュリーくるな!」的な感じだよね。
それともそれが狙いなのかな?嫌われたいの?
187: 匿名 
[2010-06-11 08:16:36]
ミレニオやガレリアスレでも多少ネガティブな書き込みがあると「またセンチュリーか」みたいな流れだよね。
少しはおとなしくしてたら?マンションがヘボいからって僻むなよ
188: 匿名 
[2010-06-11 08:20:13]
アラシはスルーでwww

ところで、ケイヨーD2ができる計画があるってホント?
189: 匿名 
[2010-06-11 08:50:26]
マジですか。
どこにできるんだろ?
190: 匿名さん 
[2010-06-11 09:05:35]
みらい平に映画館はありますか?
コンビニ歩いて1分くらいにありますか?
191: 匿名 
[2010-06-11 09:29:22]
>>190
ググればわかる

教えてアラシもスルーの方向でww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる