株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

1: 匿名さん 
[2010-06-07 20:17:50]
また完売しないうちに次スレ立つんじゃねーか?
2: 匿名さん 
[2010-06-07 21:15:42]
いくらなんでも今月で完売するだろう。
頑張れ、長栄建設!
3: 匿名さん 
[2010-06-07 21:57:10]
今月中はどう考えても無理だろ。
1年半前に残り一割で現在最低でも残り2.30戸、どんなマジック使えば完売できるのさ。
まあ破格な値引きすれば可能だけど、住人はそんなこと望まないでしょ?
4: 匿名さん 
[2010-06-07 22:12:35]
現地見学した人が13戸と書いてたのはウソか?
そんなわけないだろう。多分数えたと思う。
5: 匿名 
[2010-06-07 22:20:07]
何?
見学して、全ての空き家を数えるの?(笑)
6: 匿名さん 
[2010-06-07 22:34:10]
あれは営業か住民の書き込みでしょ。
今さらこんなとこにまともなこと書く検討者なんていないだろ。
まあそんなのに踊らされる馬鹿な検討者もいないとは思うけど。
7: 匿名さん 
[2010-06-07 22:45:46]
自演とは思えないけど。真剣に検討しているようだ。
8: 購入検討中さん 
[2010-06-08 17:23:29]

13戸残っていると書いてあった人です。
日曜日に行った時に選択可能な候補が13戸ありましたよ。
間取りや階数などで個人的にモデルルームが気に入りましたが、
普通は、モデルルームを買うのを嫌がるでしょうか。
今週末再度いくつもりです。
9: 匿名 
[2010-06-08 17:29:06]
残り13か...
10: 匿名さん 
[2010-06-08 18:31:24]
おそらく販売中が13戸で、未発売がまだあるのでしょう。
たぶん、30戸位ではないかと思います。
11: 匿名さん 
[2010-06-08 19:02:59]
なに?未発売って隠し球か?
12: 匿名さん 
[2010-06-08 19:08:47]
それなら突然、隠し球としてA棟とかC棟の角部屋が出てくるのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2010-06-08 19:22:20]
C棟の角部屋ってこれだな。
C棟の角部屋ってこれだな。
14: 匿名さん 
[2010-06-08 19:36:35]
>>8
未販売住戸の有無を確認
宿題ね
15: 匿名さん 
[2010-06-08 19:37:40]
ところで、前スレにあったキムタクさんはほんとに最上階を買っていないのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2010-06-08 19:41:53]
検討者に確認をお願いするよりは、夜に各棟のベランダ側の部屋の電気の点き具合を
遠くから観察することで調べたら如何ですか?そして証拠写真を貼り付ける。
17: 匿名さん 
[2010-06-08 19:46:18]
>>16
そのやり方は当てにならないでしょう。
買ってもまだ転居してない人やセカンドハウスの人もいますから。
18: 匿名さん 
[2010-06-08 20:02:33]
>>15
しつこいなそのネタ。
常識的に考えても買うわけないでしょ。
電車で移動しないキムタクが何で駅前のマンションを買うんだ?
19: 匿名さん 
[2010-06-08 20:09:55]
芸能人はいない方が、静かでいいでしょう。

たとえいたとしても、個人的にのんびりしに来ているので、個人情報をオープンにするのは止めましょう!




20: 匿名さん 
[2010-06-08 20:12:40]
あと、何戸なんて、なんでそんなに必死になるの?

21: 匿名 
[2010-06-08 20:28:50]
ほんとだね!

隠し部屋があったら、今買った人が何で言わなかったって、大問題になるよね。



水道代みたいにデータに基づいた有意義な情報は、出尽くしたかな?
22: 匿名さん 
[2010-06-08 20:30:30]
みらい平は今センチュリーの完売が注目されている。
完売した暁に、まず動くのはフージャース(カスミ裏空き地)だろう。
そうなると、それに釣られて戸建てメーカーも動く。
したがって乗降者数が増える→快速停車
23: 匿名さん 
[2010-06-08 20:35:17]
ここの一番の売りは、35秒でこの静かな環境だと思うけどな。

快速停車も東京延伸も反対!
24: 匿名さん 
[2010-06-08 20:39:09]
6月になっても部屋をプールしてるなんてあり得ないと思う。
住不販から長栄に変わったのは一気に完売させるためだと思う。
ただ、3月時点では4月以降の販売用にプールしてた気配は感じたが。
25: 匿名さん 
[2010-06-08 20:42:25]
しつこいね!

営業マンが、はっきりと残戸数を言ってるんだから確かでしょう。

うそだったら、詐欺罪だよ。


明日、販売所行って、自分の耳で聞いてきなよ。
26: 匿名さん 
[2010-06-08 20:48:11]
どの投稿が営業マンなの?それとどうして営業マンだと分かるの?
27: 匿名さん 
[2010-06-08 20:49:26]
詐欺罪と言うなら具体的に自分が受けた損害を経済的に述べてみたら?
28: 匿名さん 
[2010-06-08 20:52:31]
まぁまぁ、これでも見て和めや。
まぁまぁ、これでも見て和めや。
29: 弁護士 
[2010-06-08 20:54:30]
会社が、うその情報を言って販売したら詐欺罪にあたります。
30: 匿名さん 
[2010-06-08 20:58:47]
営業マンの投稿ではなくて、販売所に行った人が、営業マンからあと13戸って聞いてきて、

それをわざわざ教えてくれているんでしょ。


信じられないなら、行ってくればということ。
31: ご近所さん 
[2010-06-08 20:59:30]
>>16
 ちなみに、今の状況。
 完売してるA棟と、B棟は区別つかない。C棟は引っ越しまだのとこが多い模様。まあ、買ってすぐ入居ってこともないでしょうが。
 ちなみに、今の状況。 完売してるA棟と...
32: 匿名さん 
[2010-06-08 20:59:45]
だから詐欺罪の成立要件は精神的・物的被害を経済的に立証出来なければだめなんだけど。ちがうか?
33: 匿名さん 
[2010-06-08 21:02:47]
夜景画像サンクス。
俺も3月に買ったけどまだ転居してないからなー。月に数回昼間に行く程度。
それに俺の部屋の両隣、室外機は設置されてるけどまだ住んでる気配もないしー。
34: 匿名さん 
[2010-06-08 21:04:15]
写真なごむね

おれ、もうTVみる
35: 匿名さん 
[2010-06-08 21:14:34]
私も先日引っ越してきて、挨拶に行ったら、両隣は週末だけリフレッシュに来てると行ってました。

上の人は、表札だけ出ていて、いつ行ってもいません。


便利なわりに、安いし静かなので、セカンドの人多いみたいです。
36: 匿名さん 
[2010-06-08 21:15:27]
住不販のときに聞いたけど、未発売住戸があったよ。
全住戸を販売可能にすると、なかなか決まらなくなるから10~20戸位を販売住戸にしているという事でした。その時は、張り出された住戸一覧にリボンが無く、価格が入っていない物でした。
今はどうなんでしょう?
37: 入居済み住民さん 
[2010-06-08 21:21:13]
私が買ったときもそうでしたが、今は住戸一覧もなく、コジンマリして完売を待つばかりのようでした。

38: 匿名さん 
[2010-06-08 21:26:53]
みんな営業マンの言うことを全て信じてるの?
商売なんだから多少のうそはつくだろ。
そんなこといちいち詐欺罪だって訴える馬鹿がいるのか?

まあ13戸か30戸はいずれ大体わかるでしょ、急にそんなに売れてたなら今月中に完売するよ。
遅くても来月かな。
しなかったらデマだってことだ。
39: 匿名さん 
[2010-06-08 21:29:59]
新住民の方に参考になると思われるので、前スレから転載しておきます。

住民票は、
「茨城県つくばみらい市小張5229番地(陽光台1丁目127街区2画地)センチュリーつくばみらい平N-****」
になってるから、役所関係の申請時は面倒でもこの通り書いた方がいいでしょう。
それ以外は、郵便番号の300-2358を書いて、
「茨城県つくばみらい市陽光台1-127-2センチュリーつくばみらい平N-****」
で問題ありません。
40: 匿名さん 
[2010-06-08 21:34:10]
39さん

ご親切に感謝です。メモっておきます。
41: 購入検討中さん 
[2010-06-08 21:35:45]

購入して、常駐しないあるいはまだ引越ししていない人が多いということは、みんな投資用で購入するということですか?
42: 匿名さん 
[2010-06-08 21:38:15]
>>41

>みんな投資用で購入するということですか?

その事ですが、

>>35のレスに
>便利なわりに、安いし静かなので、セカンドの人多いみたいです。
と答えが書いてありますが。
43: 入居済み住民さん 
[2010-06-08 21:38:19]
役所に、確認したら2年後くらいに、
「茨城県つくばみらい市陽光台1-127-2センチュリーつくばみらい平N-****」
だけになるそうです。

正式な届け以外は、これでよいでしょう。
44: 匿名さん 
[2010-06-08 21:43:49]
投資ではありません。

駅近で静かなので、定年後、定住しようとしている年配のご夫婦が多いのです。

最近のはやりです。

一戸建てから駅近の高層マンションに買い換える人が増えてます。

免震、バリヤフリー、車不要は、すごいメリットなのです。
45: 購入検討中さん 
[2010-06-08 21:47:30]

 42さん、ありがとうございました。
 セカンドって良いですね。

 実は、センチュリーとブランズの絞って迷っていまして、ブランズの見学もしましたが、
 ブランズは一切の値引きがなかったです。
 守谷駅は便利ですが、駅から遠いし、すべての条件を満たすところはないと思いました。
 
 既に住んでいる方は、住み心地はいかがでしょうか?
 朝の通勤電車は座れたりしますか?私は乗るなら7時40分~50分当たりを乗らないといけないです。

 お手数ですが、どうぞ教えてください。

 
46: 匿名さん 
[2010-06-08 21:51:47]
その時間で東京方面なら、座るのはまず無理です。
座るなら守谷で始発に乗り換えるしかないでしょう。
6時3分なら何とか、6時25分なら運がよい時に座れるくらいです。
47: 匿名さん 
[2010-06-08 21:55:06]
リタイアしたら住むつもりでわりと初期の頃に買いました。年内に越したいです。

まだ神奈川のほうで仕事しています。楽しみです。
48: 購入検討中さん 
[2010-06-08 21:56:50]

 46さん

 早速ありがとうございます。
 やはり無理ですか。T.T
 見学に行った時は週末で、車内も空いていたんで、
 心地良かったですが、朝の時間は乗車客多いということですね。
49: 購入検討中さん 
[2010-06-08 22:00:41]

 そうしますと、若夫婦には向いていないマンションでしょうか?
 うちは、まだ子供もいなく、これからだと思います。
 実際、住民の中では、若夫婦多いでしょうか。
 しつこくてすみませんが、本当に真剣に購入を検討していますので、
 いろいろ情報教えていただけると、大変ありがたいです。
50: 匿名さん 
[2010-06-08 22:02:11]
私も同様です。

景色に惚れ込んでその日に即契約しました。


おかげさまで夢が持てるようになりました。

定年が待ち遠しい!

ゴルフ三昧の日々…

51: 匿名さん 
[2010-06-08 22:05:34]
いえ、低層階は若いご家族が多いです。

やはり、安くて出入りに便利だからでしょう。


キッズルームも小さいお子さんたちで楽しそうですよ。
52: 匿名さん 
[2010-06-08 22:07:51]
過去スレをご覧になると判りますが若い方多いですよ。

(土)の会合に出席の方は30代くらいの方が多かった。
53: 匿名さん 
[2010-06-08 22:10:12]
>>49さん

若い世帯も多いですよ。
朝、小学校へ通う児童を多く見かけます。また、生まれたばかり位の子供がいる世帯もあります。当然、幼稚園児もいます。若年層、子育層、老年層、それぞれにバランスが取れていますよ。
54: 購入検討中さん 
[2010-06-08 22:13:33]

 ありがとうございます!

 今は都内での30分ほどの通勤ですが、センチュリーになると少なくとも1時間通勤になりますので、
 まず、通勤時間が長くなるのがひとつの不安なことと、これから子供がほしいので、今の時点で、
 小学校、中学校までではなくても、小さい子供を育てる環境が気になります。

 自分の予算含めて、非常に魅力的な物件ですが、大きな買い物なのでやはりいろいろ気になっちゃいます。
55: 匿名さん 
[2010-06-08 22:18:50]
こまかいことですが、24時間換気の吸気口フィルターは必須です。
これも過去スレから転載しておきます。

24時間換気の吸気口フィルターですが、杉田エース純正品はここで買えます。
私の部屋は3LDKで、リビングがQF150*1、他の部屋がQF100*3です。
ほこりを取ったり水洗いしたりしてメンテナンス再利用できるようです。
暫くは純正品で様子みてみます。

http://sugitaace.com/sugita/7.1/56109A/
花粉除去フィルター QF100 420円
花粉除去フィルター QF150 525円
こまかいことですが、24時間換気の吸気口...
56: 購入検討中さん 
[2010-06-08 22:21:50]

 皆さん、質問ばかりですみません。

 駅前のスーパーなどでの買い物がもの足りない場合は、つくば方面へ行かれますか?
 あるいは東京方面へ行かれますか?
 
 
57: 匿名さん 
[2010-06-08 22:27:57]
東京に通勤してれば、帰りに駅近やデパートで買って帰ります。
それ以外は、転居前もそうでしたが、ほとんどネット通販です。
今はなんでもネットで買えます。米や洗剤なんかは隔月でネットでまとめ買いです。
センチュリーは結構若い世代の住民が多いようです。心配ないと思います。
58: 購入検討中さん 
[2010-06-08 22:30:51]

 57さん

 ありがとうございます。
 帰りの電車(秋葉原~みらい平)は朝より座れやすいでしょうか。
 そしたら、買い物をしても楽かと思います。
 後、ネットですね。助言ありがとうございます。活用させていただきます^^
59: 入居済み住民さん 
[2010-06-08 23:04:25]
守谷のジョイフル本田
つくばのジャスコ
柏の葉のララポート
おおたかの森の高島屋等、目的に応じて行きます。

60: 入居済み住民さん 
[2010-06-08 23:15:13]
入居前って不安がいっぱいですよね。私も最近引っ越してきました。
前は都内だったので初めはなんでこんな田舎に来てしまったんだろう・・・と毎日嘆いていました。
でもだんだんと田舎にも慣れ、不便をあまり感じなくなりました。
日々の買い物はカスミや100均、ドラックで用が足りると思います。その他衣類や文具、本などは
週末に車で守谷やつくばに行けば何でもあります。

子育てには良い環境だと思います。公園もあるし歩道などは綺麗に整備されてるので子供が一人で自転車に乗っても
安全です。若い世代の方がかなり多く幼稚園や1~3才くらいのお子さんを連れている方が多いです。
小学生は意外と少ないです。これから増えて行くと思います。

都内に電車通勤するのは7時台前半は守谷で始発に乗り換えれば座っていけます。

他に何か質問はありますか?できるかぎりお答えします
61: 契約済みさん 
[2010-06-08 23:27:38]
No.7-985さん
No.7-987さん
NO.8-43さん

住所表記に関するご回答
ありがとうございます。

ちなみに会社に出す届け出の住所、
小張は省略して陽光台のみで出している人いますか?

税金関連の書類はやはり、小張の住所を書かないと
現時点では戻ってきますかね。。。。

62: 購入検討中さん 
[2010-06-08 23:37:27]

 59さん、60さん

 詳細に教えていただき、ありがとうございます。
 個人的はにぎやかな場所より、静かなところが好きですし、
 今、都内の生活も、週末にいろんなところに行ったりあまりしないので(indoor派?)
 たぶん大丈夫と思いながらも、センチュリーでの生活をすこしイメージしようと思いまして。。。

 皆さんの暖かいコメントをいただき、どんどん買う意欲が強くなりました。
 一回目の見学でC棟の二つの部屋に絞って話しましたので、今週末、再度行って、
 価格の交渉をしたいと思います。
 また、こちらで気になる点をうかがうかもしれないので、よろしくお願いします。
63: 匿名 
[2010-06-08 23:40:32]
住民板でやれよ
鬱陶しい
64: 匿名さん 
[2010-06-08 23:46:39]
わざとらしいいかにも ってやりとりがイタイな。
65: 匿名 
[2010-06-08 23:56:35]
悪いことはいわない。
守谷にしたほうがいい。
66: 匿名 
[2010-06-09 00:09:12]

快適ですけど何か?
67: 匿名 
[2010-06-09 00:09:13]

快適ですけど何か?
68: 購入検討中さん 
[2010-06-09 00:10:37]
 
 聞きすぎで、失礼しました。
 守谷も行って見ましたが、間取り3LDKを希望しますが、4LDKが多く、
 予算面でもちょっと厳しくて。。。こちらを最終検討しているので、いろいろ確認しました。
 
69: 匿名さん 
[2010-06-09 00:16:04]
聞きたい事があったらまた来てくださいね。
70: 匿名さん 
[2010-06-09 06:37:57]
子育てには向かないと思う。
小学校の不便さは、過去スレさんざんで書かれてるし。
71: 匿名さん 
[2010-06-09 06:46:11]
実際に小学校まで歩いてみると、距離を感じます。それでも、みらい平地区から小張小学校まで、通学している児童はかなり多いです。多分、全校生徒の3〜4割位はいると思います。
72: 匿名さん 
[2010-06-09 07:02:04]

完売のカウントダウンが始まった雰囲気ですね。
73: 匿名さん 
[2010-06-09 07:22:08]
もう3年にもなるのに、まだ完売していない・・・
本当に完売できるのだろうか?
74: 検討中さん 
[2010-06-09 07:37:44]
学校が遠いのはネックになってます。
車上荒らしや、変質者がでたことから、子供が心配です。
治安どうなのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2010-06-09 07:38:20]
>>71

>生徒の3〜4割位はいると思います。
 小張小学校のホームページによると、この4月の全校児童は291名で
市役所のサイトのこの4月1日の丘陵部地区(=みらい平)の6~11才の人口は198名。
 全部小張小学校に行っているなら7割近くがみらい平地区の児童と言うことに。
 谷原小学校に通ってる児童も若干いるにしても少なく見積もって半分以上ではないかと。
76: 匿名 
[2010-06-09 08:10:57]
みらい平は痴漢は出たし、露出狂も出たし、子供を長距離通学させるのは無理!
77: 匿名さん 
[2010-06-09 08:59:51]
>>74
 通学路が長いと言っても、相当数が同じマンション(ここ)からの通学なので
登下校は大勢がいることになるので、あまりそれはネックにならないかもしれません。
 普通の田舎の長距離通学の時は変える家がバラバラで途中一人になるところが危険なのであって、
事情は違うと思います。
 通学路はのどかな戸建ての住宅街とのどかな畑だけで、逆に駅前より治安はいいかも。
 変質者情報も駅前の話でしょ?
78: 匿名さん 
[2010-06-09 12:24:42]
寝ているうちに、深夜から害虫が一匹入ってきてるね。

網戸閉め忘れたかな?

79: 匿名さん 
[2010-06-09 12:55:32]
駅35秒のミラクル

変質者は駅前だけって…

ミラクルだね!!
80: 匿名さん 
[2010-06-09 13:36:23]
変質者がここの住民だとは思わないけどね。
78みたいな書き込みとか、やらせっぽい書き込みとかなんだかほんとにここは痛いよね。
まあ匿名掲示板だからね。
信じる人もいないだろうけど。
81: 匿名 
[2010-06-09 13:42:59]
駅前ってことは、35秒歩いてても、変質者でるよね。
82: 匿名さん 
[2010-06-09 13:51:21]
子どもの医療保障?手当て?も手薄だったような…
ガンバレ つくばみらい市!
83: 匿名 
[2010-06-09 16:23:06]
変質者なんて一定の確率でどこでもいるだろww
それより派出所がすぐ近くにあることが凄く安心。何かあったらすぐ駆け込めるからね。
84: 匿名さん 
[2010-06-09 16:25:58]
つくばみらい市は旧伊奈町+旧谷和原村ですから
85: 匿名さん 
[2010-06-09 17:13:13]
派出所に駆け込んでも田舎だから無人で
「只今パトロール中 緊急時は110へ」
って貼り紙がしてあるだけじゃないの。
86: 匿名 
[2010-06-09 17:26:52]
ミレニオと悩む。
中は似てるが、金額が違う。
87: 匿名 
[2010-06-09 17:28:44]
違うんだな~、これが。
常駐してるよ。
どうやらこのスレにはセンチュリー住民が
快適に生活してると気にいらない方がいるようですね。高い物件を買っちゃったから安いセンチュリーが快適だと悔しいのかな(笑)
実際、とても快適で満足度は高いです。申し訳ないww
88: 匿名さん 
[2010-06-09 17:32:44]

凄く近くに交番がありから安心!!!

89: 匿名さん 
[2010-06-09 18:37:40]
まあここも悪くはないと思いますが、この程度の生活環境で快適で満足と言えるのがうらやましいですw
知り合いが住んでいますが決して満足していませんよ。
安くて駅が近くて免震だから買っただけだと言ってます。
ここでお金を貯めていつか出て行くと言ってます。

自分も同じことを考え、一度見に行きましたが賃貸でいいやと思いました。
90: 匿名 
[2010-06-09 18:42:29]
誰かTX沿線マンションの設備・仕様ランキングつけてくれない?
費用対効果は度外視で
91: 匿名さん 
[2010-06-09 19:04:32]
>>90
1位 パーク
2位 ガレリア
3位 ブランズ
圏外 センチュリー
92: 匿名 
[2010-06-09 19:09:33]
>>91
ベリーサンキュー!!
よかったら、他のマンションも加えてちょ。
93: 匿名 
[2010-06-09 19:22:13]
センチュリー住民だけど、給料は結構もらってるんで、
高い物件を買えないわけじゃないんだけど、
あんまり高級感とかに興味ないんだよね〜。
センチュリーで十分満足だし、快適!
だから住むとこに必要以上に金使うより、
余裕資金としてプールするか、
運用に回した方が得に思えるんだよ。
よく年収500万もないのに3000万~のローンを
組むとか言ってる人がいるけど、俺には狂気のさたにしか思えないよ。

そんなことをFPに話したら、堅実だって
褒められたよ(笑)
センチュリーにはそんな賢明な住民も多いような気もするよ。
ま、個人の考え方次第

96: 匿名さん 
[2010-06-09 19:30:56]
まぁまぁまぁ、住めば都だべ、これでも見て和めや。
まぁまぁまぁ、住めば都だべ、これでも見て...
97: 匿名 
[2010-06-09 19:31:51]
ランキングよろしくね
98: 匿名 
[2010-06-09 19:39:42]
>>95
ありがとう。そうかもしれないね(笑)
99: 匿名さん 
[2010-06-09 19:49:05]
ライオンキングってなに?
100: 匿名さん 
[2010-06-09 20:02:19]
>>93
全く同じ考え。
年収は高く金融資産もあるけど金は運用に回してる。
ローンも短いから早く返して人生楽しむよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる