株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

No.101  
by 匿名さん 2010-06-09 20:05:02
価値観は様々なので、ランキングを付けても意味が無いと思います。
No.102  
by 匿名さん 2010-06-09 20:06:15
>>97
他のマンションって残ってるのポレスターとミレニオくらいじゃん。
ポレスターがブランズの上、ミレニオはブランズの下かな。
でもミレニオとブランズは差がある。他は僅差な気がする。
No.103  
by 匿名 2010-06-09 20:12:14
>>102
なるほど。
ということはセンチュリーよりミレニオの方が上ということか?

もう売れてる物件も合わせると?
たしかみどりのにもまだ売れてないマンションあったよな?
No.104  
by 匿名さん 2010-06-09 20:12:42
パークが抜けてるような気がする。あっちも残ってる。
No.105  
by 匿名さん 2010-06-09 20:14:14
>>93
即金で買ったオレは神か?
No.107  
by 匿名 2010-06-09 20:49:15
住めば都


これが正解!


欲しいとこ買いたまえ。

嫌なら違う検討板行きたまえ。
No.108  
by 匿名さん 2010-06-09 20:56:19
低層・中層・高層でベランダの手摺りが違う。
No.109  
by 匿名さん 2010-06-09 21:01:33
価格を重視すれば、最高の物件ではないかと思います。値引き+家具、諸費用サービスが獲得できるでしょう。これだけでかなりの費用が浮く事になります。また、不動産取得税もかからないようですし、固定資産税(5〜6万円位)も安いです。
No.111  
by 匿名さん 2010-06-09 21:07:32
だからこんな贅沢な書斎も出来るでよ。
No.112  
by 匿名さん 2010-06-09 21:12:11
カウンタ下収納も6万くらいかけてやる余裕もあるでよ。
No.113  
by 匿名さん 2010-06-09 21:18:24
これはオマケでもらった、買わんで済んだでよ。東芝42インチ。
No.114  
by 匿名さん 2010-06-09 21:40:13
でもほんとに安っぽいなあ・・・。
室内の写真はやめてくれ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.115  
by 匿名 2010-06-09 21:42:07
んで、電気・ガスがバカ高い事実は?
No.116  
by 匿名 2010-06-09 21:43:07
あ!
水道代もか
No.117  
by 匿名 2010-06-09 21:46:01
どうして金持ちは、住宅に掛けるお金を削って、水道代は1.5倍も払うんですか?
もったいなくない?
No.118  
by 匿名さん 2010-06-09 21:47:05
>>114
お前も負けずに写真貼るのだよ。
「テキストよりもイメージ」それがネットだよ!
No.121  
by 匿名 2010-06-09 21:57:05
>>117
水道代は節約でなんとでもなるんだよ。
No.123  
by 匿名 2010-06-09 22:09:13
119の言う通りだな。
金持ちは自分で金持ちなんて言いません
No.124  
by 申込予定さん 2010-06-09 22:13:45
>>114

貧乏人とかよく平気で書けるね。
普通はそんな事は書かないよね。

安い物件=貧乏人 これはありえない。金持ちでも家は安くて構わない人間がいるから。

高い物件=金持ち これはある程度理解できる。

どのレベルの収入を貧乏と呼んでいるのか分からないけど、
貴方のような人間と近所にはなりたくないですね。
掲示板だけにしてください。

【一部テキストを削除しました。管理人】


No.125  
by 匿名 2010-06-09 22:14:09
かもね。わかったわかったww
No.130  
by 匿名さん 2010-06-09 22:30:51
まぁまぁまぁ、晴れた日の昼間に筑波山でも見て和めや。
No.131  
by 匿名さん 2010-06-09 22:35:30
和みました。
というかみなさんヒートアップせずにアラシはスルーです。
No.132  
by 匿名さん 2010-06-09 22:41:53
前スレなんかは20日くらいで1000レス行く超スピードだったからな。
少しはもちつけ。スローライフでいいとも。
No.133  
by 匿名 2010-06-09 23:58:43
金持ちも、貧乏も所詮は『平民』なのだから。

※みらい平の民、略して平民と呼ばれている。
No.134  
by 匿名さん 2010-06-10 06:21:01
133
オマエみたいな『下人』が来るところではないよ。
あっち行け、しっ、しっ
No.135  
by 匿名さん 2010-06-10 06:32:50
しかし、このスレはいつも荒れてるな。住民の品性を疑ってしまいますよ。少しは考えたらと思いますね。他のスレへも遠征して荒らしているようだし。ま、600人以上もいれば中には変なのがいてもおかしくはないとは思うけどね。
他のスレを荒らすのだけはお控え下さい。よろしくね!
No.136  
by 匿名さん 2010-06-10 07:46:53
>>135
そういうオマイもアラシやん!(爆)
No.137  
by 匿名 2010-06-10 07:53:57
しかし、守谷民はいつも荒らしに来るね。住民の品性を疑ってしまいますよ。少しは考えたらと思いますね。他のスレへも遠征して荒らしているようだし。ま、500人以上もいれば中には変なのがいてもおかしくはないとは思うけどね。
他のスレを荒らすのだけはお控え下さい。よろしくね!
No.138  
by 匿名 2010-06-10 08:35:51
↑この2CH野郎がみらい平の問題児なんだろうなぁ
面倒なのが住んでいるね
No.139  
by 匿名さん 2010-06-10 08:49:27
そうかな?普通にウケるんですけど。
No.140  
by 匿名 2010-06-10 10:32:51
平民はおだまり。
No.141  
by 匿名さん 2010-06-10 11:13:14
小バカにされて守谷民のイライラがピークに達した模様www
もっと巧みに第三者のふりしてあおらないと、
センチュリー住民は賢いからひっかからないよww
No.142  
by 匿名さん 2010-06-10 11:36:05
守谷民と平民って、なんでこんなにバトルんですか?

一部のストレス民だけかもしれませんが…
No.143  
by 匿名さん 2010-06-10 12:20:54
140
142

しっ、しっ
No.144  
by 匿名 2010-06-10 12:44:16
141
センチュリー住民は賢い?

へへ。

賢い人間はここをえらば、、、
No.145  
by 匿名さん 2010-06-10 12:45:31
どっちもどっちだと思うぞ。
No.146  
by 匿名さん 2010-06-10 12:46:04
完売したみどりのライオンズタワー、中古出たね。
http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/35502110...
No.147  
by 匿名さん 2010-06-10 12:51:34
賢い賢くないで選んでるんじゃないでしょ。
ほとんどの人は自分の予算で選んでるんだよ。
ここは予算からすると対抗馬はミレニオくらいしかない。
であれば自分ならこちらを選ぶかな。
住人の一部に問題ありそうだけどそんなのとかかわる率は極めて低い。
なにせ660戸ですからね。
No.148  
by 匿名さん 2010-06-10 19:58:30
優劣を決めたい方々がいるんですね。価値観はそれぞれだから、無駄な事なんですが・・・
No.149  
by 匿名さん 2010-06-10 20:17:28
優劣を付けたいのではなく、レスを進めるためのネタ投下と考えた方がいい。
No.150  
by 匿名さん 2010-06-10 20:21:24
>>146
妥当な値段だと思う。
ところでガレリアは410戸の内まだ117戸残ってる。ただしD棟は完売。
今日来たパンフに具体的に空き部屋が明示してあった。
No.151  
by 匿名さん 2010-06-10 20:47:55
145
見た目のスマートさだけ考えるとセンチュリーだな。
守谷は凸の形がどうにも収まり悪い。

あくまで見た目だけね。
No.152  
by 匿名さん 2010-06-10 21:00:23
>>149
それが正解だね。
これで今年のマンションオブニッポン2010もいただきだな。
良くも悪くも注目度が高いってコトで。
No.153  
by 匿名さん 2010-06-10 21:05:31
>>152
マンションの注目度と言うよりも検討板の注目度じゃないか?
No.154  
by 匿名さん 2010-06-10 21:05:55
そういえば勝手にランキングつけて遊んでたネガ投稿があったな。
これでも見とけ↓
http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009/area-kita...
No.155  
by 匿名さん 2010-06-10 21:07:18
>>145
なんでブランズは凸型にしたのか?容積率の関係か?
No.156  
by 匿名さん 2010-06-10 22:00:13
>>155
最大限規模で設計されてるそうです。
http://www.geocities.jp/shouhishahogo/qualia2.htm
No.157  
by 匿名さん 2010-06-10 22:00:53
>>155
 容積率よりは、地区計画の高さ規制のせいでは?
No.158  
by 匿名さん 2010-06-10 22:04:03
>>154にある通り

いくら個人がランキングを勝手につけたとしても

センチュリーつくばみらい平は堂々の第一位は変わらないのにね。

笑えるよね。
No.159  
by 匿名さん 2010-06-10 22:13:47
そう言えば、センチュリーは一番最初の計画では16階建て4棟だったらしい。
No.160  
by 匿名さん 2010-06-10 22:15:39
それがA,B,Cの18階建3棟と今の販売センターのあるD棟に変わったらしい。
No.161  
by 匿名さん 2010-06-10 22:30:56
>>158
そんなマンションが沿線で売れ行き一番悪い。
笑えるよね。
No.162  
by 匿名さん 2010-06-10 22:33:06
2位のマンション、ガンバ!
No.163  
by 匿名さん 2010-06-10 22:37:24
2位ってどこだっけ?
そんなことより売れないマンションがなんで1位なんだ?
No.164  
by 匿名さん 2010-06-10 22:39:43
次のランキングにもランクインは間違いないだろう。
売れないから。
No.165  
by 匿名さん 2010-06-10 22:41:50
連続ネガ投稿必死だな。

笑えるよね。
No.166  
by 匿名さん 2010-06-10 22:45:22
ネガではなく事実。

床暖房なし、ディスポーザーなし、スロップシンクなし、ペアガラスなし。
賃貸以下の仕様。

全て事実。
No.167  
by 匿名 2010-06-10 22:50:28
センチュリーの住人が各スレを荒らしまくってるから、ここも荒らされるのは当然。
設備がTX沿線で一番劣るから一番売れ行きが悪いのも当然。
No.168  
by 匿名 2010-06-10 22:50:33
わかったわかった、網戸なし住民www
No.169  
by 匿名さん 2010-06-10 22:51:05
マンションオブニッポン2009 
北関東部門 1位。

事実。
No.170  
by 匿名 2010-06-10 22:55:00
>>166
>>167
顔まっ赤だな。とりあえずお茶でも飲んで落ち着けよwww
熱くなんなって(笑)
No.171  
by 匿名さん 2010-06-10 23:04:33
>>167の言う通り。
No.172  
by 匿名 2010-06-10 23:11:38
>>171
***ww
No.173  
by 匿名さん 2010-06-10 23:11:58
マンションオブなんとかで1位っていうけど、あれはネット上のHOMESからのアクセスランキングだからね。
ここの住民が好きな架空ネット上だけでの話だから、実際の売れ行きには全く繋がらないんだろうね。
残念!
No.174  
by 匿名 2010-06-10 23:14:20
だから落ち着けって(笑)
わかったわかった、ブランズが1位ってことでいいよwww
No.175  
by 匿名さん 2010-06-10 23:18:28
ブランズ架空ネット上1位、おめでとう!
で満足?
おやすみ。
No.176  
by 匿名 2010-06-10 23:23:07
センチュリーの人ってなんか大人ですね。
No.177  
by 匿名 2010-06-10 23:40:08
荒らしはスルーの方向で。

しょーもないけなしあいはやめようや。

検討者がみてもためにならん。
むしろ、マイナスや。
No.178  
by 匿名さん 2010-06-10 23:43:13
自慢のランキングはただのアクセスランキング
打ち出し価格が安いから取り合えずアクセスして見る人が多いだけ
見てガッカリする人多数と思われる
No.179  
by 匿名さん 2010-06-10 23:59:34
ごめんおいらはブランズではないんだわ。
向こうに目を向けてくれるのは有難いが。
ここは色んなところから嫌われてるからわかんないよね。
No.180  
by 匿名 2010-06-11 00:02:26
うそこけ
No.181  
by 匿名 2010-06-11 00:39:17
「ここは色んな所から嫌われてる」は、うそではない。
No.182  
by 匿名さん 2010-06-11 05:56:59
まじめに検討したらどうか?
No.183  
by 匿名さん 2010-06-11 06:00:30
祝砲の準備がされてるのですか?
No.184  
by 周辺住民さん 2010-06-11 06:13:03
西葛軌道 みっともない書き込みはやめろ!
みらい平が汚れる。


ttp://saikatsutramway.sakura.ne.jp/saikatsu_tramway/saikatsu_tramway.htm
No.185  
by 匿名さん 2010-06-11 06:47:33
>>154にある通り

いくら個人がランキングを勝手につけたとしても

センチュリーつくばみらい平は堂々の第一位は変わらないのにね。

笑えるよね。
No.186  
by 匿名さん 2010-06-11 07:57:14
1位おめでとう!
この調子でV2どころかV3まで達成してくれ。
それができるのはここしかない!

ちなみに2009の上半期の1位はブランズであることをお忘れなく。
その時はブランズのすれが荒れてたよね。
今ではアラシがほとんどスルーされるので荒れなくなってきたけどね。
ここも少し大人になってスルーしよう。

ガキの喧嘩みたいなやり取りばっかりしてたら検討者がマイナスイメージ持つだけだよ。
ここのイメージは下がりまくりで今ではどこの板からも嫌われてる。
ネガやアオリがくるたびに「センチュリーくるな!」的な感じだよね。
それともそれが狙いなのかな?嫌われたいの?
No.187  
by 匿名 2010-06-11 08:16:36
ミレニオやガレリアスレでも多少ネガティブな書き込みがあると「またセンチュリーか」みたいな流れだよね。
少しはおとなしくしてたら?マンションがヘボいからって僻むなよ
No.188  
by 匿名 2010-06-11 08:20:13
アラシはスルーでwww

ところで、ケイヨーD2ができる計画があるってホント?
No.189  
by 匿名 2010-06-11 08:50:26
マジですか。
どこにできるんだろ?
No.190  
by 匿名さん 2010-06-11 09:05:35
みらい平に映画館はありますか?
コンビニ歩いて1分くらいにありますか?
No.191  
by 匿名 2010-06-11 09:29:22
>>190
ググればわかる

教えてアラシもスルーの方向でww
No.192  
by 入居済み住民さん 2010-06-11 09:40:25
映画館は守谷のロックシティ内、コンビニはみらい平入口交差点
の所に「セブン・イレブン」があり、500米位、ゴルフ場
寄りに「ファミリーマート」があります。
No.193  
by 匿名さん 2010-06-11 09:45:39
192さんは191をアラシと判断してスルーしたわけですね。

正解です。

この手の人がここを貶めたのは間違いないです。
No.194  
by 匿名さん 2010-06-11 09:52:07
てか、30m以内にピアシティがあるよ。
No.195  
by 匿名さん 2010-06-11 11:58:49
今日、暑くないか?
No.196  
by 匿名さん 2010-06-11 12:19:27
暑い、冷房いれた。
No.197  
by 匿名さん 2010-06-11 12:29:04
駐車場3,4区画借りてる奴、話し合いに応じないみたいだな。持久戦?
No.198  
by 匿名さん 2010-06-11 12:57:25
話し合い以前に速やかに返上するのが当然なのに。
No.199  
by 匿名さん 2010-06-11 13:14:52
こういうの許しちゃいけないよ。不公平になるよ。
駐車場は所有権じゃないんだから速やかにあけるべきだよ。理事会がんばれ。
No.200  
by 匿名さん 2010-06-11 20:25:15
車4台も持ってるなんて金持ちだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる