株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

301: 匿名 
[2010-06-15 11:39:19]
検討者だけど全然引いてないよ。
むしろありがたい情報です。
営業がバカ正直に本当のこと教えてくれるかわからないし…。
302: 匿名 
[2010-06-15 12:14:09]
普通にイヤですよ!
検討から外しました。
気味悪いです。
303: 匿名さん 
[2010-06-15 12:51:28]
軍事で利用される赤外線暗視ゴーグルを付けて真夜中に廊下を歩けば、
特に凝視することもなくインターホンの微弱な緑ランプは認識できるのでは?
でもそんなことするよりは、管理組合に問い合わせれば入居戸数は直ぐ分かる。
住む住まないにかかわらず管理組合には入居届け出を必ず出すから。
305: ああああ 
[2010-06-15 16:39:31]
>軍事で利用される赤外線暗視ゴーグルを付けて真夜中に廊下を歩けば、

こんなもん付けて歩いている方がよっぽど不気味だと思うけど・・
306: ご近所さん 
[2010-06-15 17:53:03]
No.279

世の中、暇人ってほんとにいるんだね!

変態と間違われないように注意しようね!!
307: 匿名さん 
[2010-06-15 18:11:16]
No.302

おまえは来なくてよい!

守谷へ帰れ!
308: 匿名さん 
[2010-06-15 18:51:08]
>>304
通報しました。
309: 匿名さん 
[2010-06-15 19:02:28]
ドアホン電源ランプはネタ投下としては成功だと思う。
どんどんレスを誘引してブランズ民まで呼び込む盛況ぶりだ。
311: 匿名さん 
[2010-06-15 19:41:17]
愉快犯の煽り投稿は迷惑だな
312: 匿名さん 
[2010-06-15 20:05:05]
このスレはもう検討板じゃないよ。
ただ惰性で書き込んでるだけだろう。
あと数戸じゃもう買うか買わないかしかないと思う。
313: 匿名さん 
[2010-06-15 21:28:14]
守谷よりは絶対に早く完売して欲しいよね。
駅徒歩7分に負けるなんて絶対にありえないし。
314: 匿名さん 
[2010-06-15 21:48:52]
築年数3年近いのにまだ販売しているんだから
すでに負けているようなものなのに
ここの住民は何故かブランズに対抗心を持っているみたい
ブランズからは相手にされてないのにね
315: 匿名さん 
[2010-06-15 22:00:02]
センチュリーに転居するに当たって過去スレの設備情報で特に役に立ったのは次の通り。
・洗濯機置き場の寸法とパウダー室の有効扉開口寸法
・洗濯機置き場上部の吊り戸棚
・無線LANに関すること
・24時間換気の吸気口フィルター
・フローリングが傷つきやすいこと
・キッチンシンクの清掃法
・エアコンのドレインパイプの逆止弁
このくらいかな。
316: 匿名さん 
[2010-06-15 22:04:05]
ブランズからはちっとも相手にされてないのに、一人よがりの対抗心…。
虚しい限りだな。
317: 匿名さん 
[2010-06-15 22:07:14]
それと各種写真。特に室内写真が参考になった。
意外と見忘れてる部分が写真で助かった。
318: 匿名さん 
[2010-06-15 22:08:36]
だれも駅歩7分もかかるマンションなんて相手にしてないだろう。
319: 匿名さん 
[2010-06-15 22:12:27]
いやいやここのスレ見てる?めっちゃ相手にしてるよ。
ふっかけてるのは大体センチュリーからだしね。
320: 匿名さん 
[2010-06-15 22:17:15]
>>313
徒歩7分に負けるわけないよな?まさかな?
むこうが先に完売したら、思いっきり笑ってあげるね。
321: 匿名さん 
[2010-06-15 23:42:19]
ブランズに対して一方的に対抗心を燃やす理由は
値下げしたブランズを見て悔しく思っているからです
322: 匿名 
[2010-06-15 23:51:43]
どっちでもいいよ。

来年にはこんな騒ぎ忘れてるさ。
323: 匿名さん 
[2010-06-16 05:55:46]
>値下げしたブランズを見て悔しく思っているからです

それは値下げ前に買った人が悔しがってるのですか?慌てて高値掴みしたと
324: 匿名さん 
[2010-06-16 06:27:16]
相手にしなさんな
325: 匿名さん 
[2010-06-16 07:24:48]
センチュリーより100戸以上も少ないブランズより先に完売したら、
思いっきり思いっきり笑ってあげようよ。
こっちは値下げもしてないわけだし100戸以上多いのだから。
326: 匿名 
[2010-06-16 07:32:04]
何年売ってんだよ、民チュリーw
327: 匿名さん 
[2010-06-16 08:01:37]
相手にしなさんな
328: 匿名さん 
[2010-06-16 09:29:05]
スルーでいこうね。
329: 匿名さん 
[2010-06-16 12:29:48]
なんでブランズ民はこうも頻繁に荒らしにくるのですか?
330: 匿名さん 
[2010-06-16 12:41:03]
飯田産業だから初めから安いんでしょ。
なにしろ安かろう悪かろうの典型的な会社だから値下げしてなくても元が賃貸仕様だからねえ・・・。
リーマンショック、サブプライムの前から売り出して未だ完売していないのはここだけでしょ?
331: 検討中 
[2010-06-16 13:02:15]
ここは上下左右の部屋からの騒音はどの程度聞こえますか?
気になりますか?
入居者済みの方教えてください。
332: 匿名さん 
[2010-06-16 13:04:52]
ブランズだけじゃないだろ荒らしにくるのは。ここは四面楚歌だからね。
それもこれもよそを荒らしまわった人間がいるせいだ。
センチュリーのイメージをあげる為にこれからは荒らしにも大人な対応をしたほうがいいんじゃないだろうか?
333: 匿名さん 
[2010-06-16 14:28:15]
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
334: 匿名さん 
[2010-06-16 14:29:31]
>>330さん
ここに決めたけど、賃貸仕様とかすごい言い方ですね。別に安っぽく感じなかったけど。確かに高級感は無いけど、不満にならない程度だと思います。330さんはどのマンションに決めたのですか?TX沿線で茨城ならパーク位しか高級感を感じませんでした。まさか、ガレリアとかブランズではないですよね。2層ガラス、ディスポーザ、スロップシンク位で分譲仕様だなんて思っていますか?
335: 匿名さん 
[2010-06-16 16:46:14]
いや
賃貸仕様だろww
どう見ても
336: 入居済み住民さん 
[2010-06-16 18:03:09]
No279です。2年前(A棟完売済み)入居してから天気の悪い日にたまに廊下を散歩がてら歩いています。早く売れたらいいねと言う会話をしながら歩いていました。緑のランプは歩く速度で凝視せずとも目にはいります。
不審な行動をしたつもりはありません。
337: 匿名 
[2010-06-16 18:32:35]
逆にブランズや、ガレリアを見て決めたのなら、不思議すぎる。
338: 匿名 
[2010-06-16 18:42:07]
ブランズ、ガレリアが値下げするとは思わず、値段に飛びついたものと推測される。
339: 匿名 
[2010-06-16 19:07:13]
二層ガラス、ディスポーザ、シロップシンク位で分譲仕様と思ってますか、ってそれすらないセンチュリーって…
340: 匿名 
[2010-06-16 20:49:09]
その分近くて安いんだから、よがっぺよ〜。
いらね~もんはいらね~。
いらね~もん付けて高く売られたって、
買わね~んじゃね?
341: 匿名さん 
[2010-06-16 21:11:41]
シンプルでいいんじゃない?その分、管理費も安いし。毎月決まって払うなら安いほうがいい。ガレリアは見たけど周りに店が無くてパスしました。普段の生活のバランスを考えると、いい所ではないかと思います。
342: 匿名さん 
[2010-06-16 21:18:59]
ここは、お買い得なよい物件ですね。
343: 匿名 
[2010-06-16 21:22:17]
設備の割にはさほど安くないよなー
この設備ならミレニオかエクセレントシティくらい安くないと
344: 匿名さん 
[2010-06-16 21:36:53]
駅から16mのこのマンション、何というマンションですか?
至急教えて下さい、お願いします!
駅から16mのこのマンション、何というマ...
345: 匿名さん 
[2010-06-16 21:50:55]
守谷でも徒歩1分じゃないと意味無いし、万博公園なんてそもそも検討に値しないだろ。
346: 匿名さん 
[2010-06-16 21:52:03]
>>344
「マンション」「北関東」「人気」「1位」
と入力して検索せよ。
347: 匿名 
[2010-06-16 21:55:18]
自作自演アホクサ
348: 匿名 
[2010-06-16 21:58:13]
自分で自分のマンションを誉めるようになったらお、し、ま、いよ。

う民チュ!
349: 匿名さん 
[2010-06-16 22:00:00]
2位のマンションもガンバ!
350: 匿名さん 
[2010-06-16 22:11:55]
最近買った物でお薦め品です。

脚立代わりにもなるキッチンチェア:とても便利
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/464753/

充電式掃除機:コードレスで使いやすく充電も早い
http://item.rakuten.co.jp/monju/mk-4071dra/
351: 匿名 
[2010-06-16 22:17:39]
センチュリーラブ


すごいわ(笑)

さすがにそこまでラブにはなれん(笑)
352: 匿名さん 
[2010-06-16 22:19:37]
>>348
ブランズの連中に言ってやれよ。奴ら自画自賛して自己陶酔してるからな。
353: 匿名 
[2010-06-16 22:23:39]
いつもブランズ民がご迷惑おかけしてます。
354: 入居済み住民さん 
[2010-06-16 22:23:54]
残戸数一桁です。レス終わりにしましょう。長い間ご苦労様、どうでもいいから終わり
355: 匿名さん 
[2010-06-16 22:36:48]
これでも見ながら660本締めで祝えや。
これでも見ながら660本締めで祝えや。
356: 匿名さん 
[2010-06-17 00:06:18]
公式ホームページを確認したけど販売戸数20戸と記載されています
公式発表と全く違う戸数を書き込む意図は何だろうね
357: 匿名さん 
[2010-06-17 05:48:41]
ホームページの更新が遅いのでは?
以前も販売センターの定休日が長らく変更されてなかった。
358: 匿名さん 
[2010-06-17 09:10:22]
公式ホームページの更新日を見ると更新は都度されています
検討者がガセネタに躍らされることのないように間違った情報は書き込んで欲しくないものです
359: 匿名さん 
[2010-06-17 11:01:20]
>>356
 販売戸数と残り戸数とは違うんでは?
360: 匿名さん 
[2010-06-17 11:05:59]
基本的に
販売戸数>残り戸数
でないとおかしいよね。
「在庫確認不審男」の勘定が間違ってるんじゃない?
どう考えてもおかしい。
361: 匿名さん 
[2010-06-17 11:19:31]
販売戸数<残り戸数、じゃね?
無いもの売っていることになるよ。
362: 匿名さん 
[2010-06-17 12:06:37]
そうですね。
販売戸数≦実残り戸数
です。
インターフォン確認が間違っているのでしょう。
363: 匿名さん 
[2010-06-17 13:24:14]
やっぱり今月完売は不可能かな?
20戸以上あるのは間違いなさそうだしね。
364: 匿名さん 
[2010-06-17 19:19:02]
またインターホンのランプ調べればいいのじゃないか?
365: 匿名さん 
[2010-06-17 19:57:32]

今週末には完売するんじゃないか?
366: 匿名さん 
[2010-06-17 20:11:18]
毎月そう言ってて6月も終わるだろう。
367: 匿名 
[2010-06-17 20:15:03]
最終的に売れりゃいいんでない?
368: 匿名さん 
[2010-06-17 20:53:25]
数戸
369: 匿名さん 
[2010-06-17 21:09:11]

残りあと5戸くらい?
370: 匿名さん 
[2010-06-17 23:12:36]
このマンションには暗くなったらインターホンを660戸確認して回ってる人が居るのでその人に数えてもらいましょう
372: 匿名 
[2010-06-17 23:41:37]
本人曰わく散歩らしいが、不審者以外の何者でもない
373: 匿名 
[2010-06-18 00:39:11]
>>370
ブランズにもいるから気をつけろwww
374: 匿名さん 
[2010-06-18 06:47:43]
>>373
ブランズは関係ないだろ
偽情報流したり
ここの住民はでっちあげにもほどがあるな
375: 匿名さん 
[2010-06-18 06:58:54]
>>374
最初にインターホンのランプを数えたって書かれたのは、
確かブランズの方だったよ。
センチュリーの住民はそれを読んで真似ただけでしょ?
376: 匿名さん 
[2010-06-18 08:43:39]
イヤー
気持ち悪いですよね。
絶対にやめて下さいよね。
理事会に提議ですかね?
377: 匿名 
[2010-06-18 08:59:55]
そうだね。理事会のことはよくわかりませんが

【一部テキストを削除しました。管理人】
380: 匿名さん 
[2010-06-18 12:07:30]
ブランズでインターフォンを確認して回ってたという書き込みはブランズ住民ではない
でっちあげは止めていただきたい

理由
・空き住戸がたくさんあると騒いでブランズ掲示板を荒らしていた
→住民が自分のマンションの掲示板を荒らすわけないだろう

・それでも住民を装って荒らしていたので住民しか知りえない情報を質問したところ返事がなかった
→住民ではないから返事ができなかったのだ
383: 匿名さん 
[2010-06-18 12:56:18]
駐車場のゴネ得を、ゆるすな  強制的に解約させろ
384: 匿名さん 
[2010-06-18 13:37:42]
1世帯で何台も借りてるとか…
それぞれの家庭で色々あるとは思うが1台目が借りれないのはどうかと思う

住んでいる住民のモラルが問われる…

進んで明け渡すべきだろう
385: 匿名さん 
[2010-06-18 15:07:13]
二台目からの契約時、誓約書、念書等は交わしてない感じ。
これだけ拒否してるからには、いいよ、いいよってやっていたのかな? 
386: 匿名さん 
[2010-06-18 15:24:13]
絶対、1台目を優先させるべきだよ。
これだけ言われているのに何で空け渡さないの?
387: 匿名さん 
[2010-06-18 15:29:13]
>>384
後から入居した人はほんとに借りれないの?そんなことないはず。駐車場はもともと戸数以上あるよ。
今から借りる人は屋根のない屋上になるから、屋根付きの区画を借りたいって言ってるのだと思う。
だから屋根付きで複数区画借りてる人に返せと言ってるのだ。
私も買った時に屋上区画しかなかったから屋上を借りたけど、屋根付き区画に空きがあるなら変更したい。
だけど理事会報告読むと、ウェイティング登録はせずに新規申込者に割り振るとか書いてあった。
既にやむなく屋上区画借りた人、文句言わないの?希望者全員に公平に抽選にすべきでは?
次回26日の理事会で決議するとか。行動するのは今しかないぞ!
388: 匿名さん 
[2010-06-18 15:31:50]
>>385
それは本当ですか?
誓約書・念書をとってないなら強行手段はとれませんね。
だから理事会の報告読んでも「手ぬるい!」と感じるのかもしれません。
389: 匿名さん 
[2010-06-18 15:36:45]
前の住友不動産販売の担当者を呼んでこい!
390: 匿名さん 
[2010-06-18 15:41:09]
「駐車場2区画目以降は管理組合からの返上要請を受けた場合速やかに返上します」
との誓約書・念書がないなら、返す必要はないだろう。
この場合、返すか否かは駐車場賃貸人の道義的問題で、管理組合は法的には処理できない。
だから気長に説得するしかないだろう。でも説得に応じなければそれまでだ。
391: 匿名さん 
[2010-06-18 15:51:30]
>>390
それなら赤の他人の私達が複数区画借りてる住人に文句は言えない事になりますね。
管理組合も住人も平身低頭「二区画目以降、何卒返上お願い申しあげます」と言うしかないですね。
392: 匿名さん 
[2010-06-18 16:01:08]
そんなこと言ってたら初期に契約した半数の330戸がかりに2台借りていたらそれだけで660台分がうまってしまい
あとの人は借りれなくなるじゃないの!
先に契約したんだから後の人のことなんか知らないよというのはおかしい。
393: 匿名さん 
[2010-06-18 16:03:10]
皆さん、照明は電球色にしましょう。

蛍光灯の白い明かりはいかにも貧乏くさい。
394: 匿名さん 
[2010-06-18 17:20:32]
フィリップスタルクの照明が欲しい。とてもステキです。
395: 匿名さん 
[2010-06-18 17:31:18]
>>393さん
そういう考えが貧乏くさいですよね。
396: 匿名さん 
[2010-06-18 17:37:55]
>>392さん

とおりすがりですが、いくらおかしいと言っても法的には何の問題もないのならば頼み込むしかないんでは。

こんな管理がぐだぐだなとこ買わなくてよかったと切に思います。

せめて住民板で話し合えばいいのに。
397: 匿名さん 
[2010-06-18 17:43:45]
みなさん 住民板にいきましょう。
398: 匿名さん 
[2010-06-18 18:32:26]
駅35秒
スーパー1分
が唯一の売りなのに駐車場でこんなに揉めるとは

やっぱりここでは車は必需品って事ですね
399: 匿名さん 
[2010-06-18 18:39:28]
車はなくても生活していけるがやはり持った以上はということでしょ。
400: 匿名 
[2010-06-18 19:04:10]
必要でしょ
茨城だぜ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる