大阪の新築分譲マンション掲示板「ビオール大阪大手前タワーって?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ビオール大阪大手前タワーって?Part2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-13 14:12:00
 

450超えるとシステムが不安定になるらしいので、新しいスレ立てました。
今度はこちらのスレで情報交換しましょう。

前スレッドの続きです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662/

[スレ作成日時]2006-08-21 21:00:00

現在の物件
ビオール大阪大手前タワー
ビオール大阪大手前タワー
 
所在地:大阪府大阪市 中央区糸屋町1丁目39番(地番)
交通:大阪市営谷町線谷町四丁目駅から徒歩3分
総戸数: 306戸

ビオール大阪大手前タワーって?Part2

486: 三井 
[2007-02-04 19:31:00]
ほんまかいな!どの階の?どのタイプがなんぼで?売りに出てたんでっか?教えてチョ!
487: 匿名はん 
[2007-02-04 23:29:00]
http://www.homewith.net/rehouse/KaisyaTenpo/anyfile.jsp/sBaseID/SHPV00...
こちらにはまだ出ています。更新されていないだけかもしれないけれど。
488: 匿名はん 
[2007-02-05 10:09:00]

あ、未だ残ってましたね。何か、一旦消えたみたいだったけど、商談不成立だったのかな?
489: 匿名はん 
[2007-02-06 00:39:00]
まだ、売買契約成立していないのに、なぜ、売り物件があるのでしょうか?
三井さんも、宅建法違反にならないよう、ご注意されたほうがいいのでは・・・!
490: 匿名はん 
[2007-02-07 12:55:00]
そういうことは三井さんはもちろんご存知のような気が・・・。
491: 465です 
[2007-02-07 13:32:00]
476さんへ
有り難うございました。そうですよね。普段お付き合いないし、引越しはお互い様ですもんね。ご挨拶だけに致します。
492: 匿名はん 
[2007-02-07 14:00:00]
我が家も一応新居のご挨拶はしようかなと…品物はお互いなのでやめておきます。

今週、再内覧なのですが、これで終わりにしたいですね〜
ただ私も思ったのですが、内廊下の手すりは大京さんに一言、言いたいと思います。ちょっとすごいですね〜

スカイサルーンは圧巻でした。是非一度身内とか友達を招待したいものですよね〜
私もカーテンがないのが気にかかったのですが、でも折角の景色だし、難しいところですよね〜
493: 匿名はん 
[2007-02-07 22:04:00]
ローン契約終わりました。ほっとしました。さあ、あとは引越しです!
494: 匿名はん 
[2007-02-07 22:17:00]
仕事の都合でやっと再内覧終了しました。
概ね不具合箇所は直っていましたが、また新しい不具合を発見して再々内覧が鍵引渡し後必要となりました。同じような方いらっしゃいますか?
共用部も見てきました。その中でスカイコリドールについてですが、
No.477さんの「冷蔵庫」ですが今日据付け作業されていましたよ。
No.479さんの「カーテン」ですが縦型ブラインドカーテンが取り付けられました。
以上参考になれば・・・。
495: 匿名はん 
[2007-02-08 11:02:00]
477です
冷蔵庫の件 お知らせありがとうございました。
1階から2階へ行く階段の手すりですか4日現在 樹脂製のグレーの手すりが付いていましたので係の方に尋ねると 後ほど取り替えるとのことでした。色はパンフレットどおりにするらしいですが木製のものになるかどうかはその人も判らないとのことです
それから引越が迫ってくるとにわかに実生活上のことで色々判らないことだ出てきました。
例えばゴミだしのルールですが毎日各フロアのゴミ置き場に出してもいいのですか。ディスポーザーが有ってもすべての生ゴミがなくなるわけではないので必ず発生します。夏場など半日でも置いておくとかなり臭うと思うのですが管理の方が毎日片付けて下さるのでしょうか。その辺のこと聞かれた方はいらっしゃいますか?
496: 匿名はん 
[2007-02-08 17:50:00]
各フロアのごみ置き場の,ごみ収集は毎日あると共用部説明の時聞きました.しかしおそらく一日一回でしょうからその日のごみ収集の時間に遅れてしまうと,ほぼ24時間ごみ置き場に置かれてしまうことになるでしょう.生ごみはできるだけ収集時間までに出したほうがいいと思います.
497: 低層階人 
[2007-02-08 21:28:00]
すみません、知ってる方がいたら教えてください。
不動産取得税の軽減措置手続きは登記手続きの際に司法書士の方がしてくれているのでしょうか?
498: 匿名はん 
[2007-02-08 23:21:00]
今朝見たら1Fロビーに白いソファが置かれていましたよ!!!
499: 匿名はん 
[2007-02-09 10:30:00]
再内覧会で私たちが見てから、みなさまの書き込みをみてると、冷蔵庫が入ったりカーテン付いたり、手すりが変わったり、ソファが入ったり、なんだか続々と出来上がってる様子ですね〜!鍵引き渡しの当日がとても楽しみになってきました!!
ゴミ出しや分別のこと、各施設の使い方、エコキュートやIH、ディスポーザーなど初めて接する設備ばかりでどうなるのか不安もたくさんありますね(ウチだけかな(^^;))きっと大量の取扱説明書になるでしょうね〜!それを自分たちで読んでいかないといけないのですね。しょっぱなから壊さないように慎重にしないと・・・。
500: 匿名 
[2007-02-09 21:03:00]
どなたか新しいスレ立ててください
501: 匿名はん 
[2007-02-10 02:27:00]
スレ立てるというより、強制移動させられてます。
それはそうと、当物件完成間近。当物件が見えるところで働いているのですごく注目してます。
キャンセルを待ってたのですが、あきらめた方がよさそうですね。
購入者の皆さん、余計なお世話でしょうが、良いマンションにしてくださいね!
502: チェッチェコ 
[2007-02-10 16:34:00]
ハイ、頑張ります。
でも、少しはキャンセル出るのではないでしょうか?
503: 匿名はん 
[2007-02-10 20:40:00]
504: 匿名 
[2007-02-12 22:01:00]
初期の頃から掲示板を眺めていただけでしたが、今回思い切って入力します!
キャッスルアレイの通り道の所を中心にですが、パンフレットを見ているとオレンジの光、間接照明の多様で非常に暗すぎます。
谷町筋の大通りだけでなく、上下左右にもバイクや車が通過する、細い道路が沢山つながっていますので、デザインを凝るのではなく、街灯(白っぽく非常に明るいもの。オレンジ色ではない分)を沢山建てるとかしないと、引ったくりを中心とした軽犯罪の多発地帯になるのではと危惧してしまいます。
近くには三菱東京UFJをはじめ、りそなのクイックロビーもありますし・・・。
キャッスルアレイの通り道だけでなく、ビオールの建物周りの道路にはどれだけ街灯がつくのでしょうか?
キャッスルアレイの通り道がパンフレットの通りだと、非常に危険だと思います。
もっと白っぽく、明るく、(その方が悪い人達は近づきにくくなるはずです!)おばあさまや小さい子供達が安心して歩けるようなマンションの方がいいのでは感じます。
キャッスルアレイの通り道やビオールの建物周りも出来るだけ早い段階で、もっと明るく蛍光灯の様な白っぽい物に変更は出来ないでしょうか。
悪い人達に注目されやすいマンション周りには絶対にしてはならないと強く感じてしまうのです。
505: ももちゃん 
[2007-02-13 14:12:00]
再々内覧会に、行ってきました。室内も、綺麗に、仕上がっていましたしロビーも暖炉が入りとてもステキでした。購入してよかった!!と、思います。20日から、鍵の、引渡しが、始まりますね。皆さんの、お名前やお顔は、存じませんが、この掲示板の、御かげで入居される全ての方に、親近感が、もてそうな、そんな気持ちです。どうも有難うございます!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる