東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27
 

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]

1002: 匿名 
[2010-11-22 00:49:47]
中古で二部屋ほど出てますが、ずっと売れてないみたいですね。
1003: 匿名さん 
[2010-11-22 05:34:09]
高額中古、9000万ではなかなか売れんでしょうね。
1004: 匿名 
[2010-11-22 07:39:22]
てんとう虫(フタツボシ)ですが、20オーバーの我が家にも来ていますよ。
昨年も来て(ナナホシてんとう)いたのでここまで上がれるんだと感じていました。
実害はないので問題ないと思います。
1005: 匿名 
[2010-11-22 11:31:36]
話題になってたので固定資産税+都市計画税の課税明細書改めて見直したけど…。

登記床面積と現況床面積が30m2も違う…。
だから価格が1.5倍ぐらいになってるけどこれなんだろう?
自分が提出したものが悪かったのかな?
1006: マンション住民さん 
[2010-11-22 12:40:44]
>996さん、我が家も西向きで中層階です。
>1004さん、そうですか出てますか、
結構上まで飛んで?行くものなんですね。
確かに実害はないので大丈夫ですよね。
御二方、有難うございました!
1007: 匿名 
[2010-11-22 22:04:29]
被害は無くても、何か怖い。土地のせい?絶対おかしいよ〜
1008: 匿名 
[2010-11-23 20:40:24]
自力で上がってくるのではなくビル風で上がってくるだけですよ。>てんとうむし
1009: 匿名 
[2010-11-23 21:25:19]
にしても、大発生なんて。てんとう虫は一匹見ることだってあまりないよ。
ふつうは。
1010: マンション住民さん 
[2010-11-23 23:22:14]
「大発生」ってどこに書いてあるの??
1011: 匿名 
[2010-11-24 06:37:45]
ふつう?
あなたのふつうって、何?
1012: 匿名 
[2010-11-24 22:13:32]
普通の考えは、高層ビルマンションは虫がいないと思うけど…、何故、高層ビルに住むのかというと、展望と虫がいないからだったのに、虫がいるなら一階でも同じだから、高層階に住んでいる意味ないと思いますけど…
1013: マンション住民さん 
[2010-11-25 11:50:55]
てんとう虫1匹すら嫌ならどこにも住めないと思いますが…
都内別区から引っ越してきましたがてんとう虫いましたよ。
1階だとてんとう虫どころかアリやヤモリ、多足の虫などが出るところもあります。
1階と同じということは全くないと思います。
1014: マンション住民さん 
[2010-11-26 04:25:39]
てんとう虫の歌作る?
1015: 住民さんA 
[2010-11-27 18:14:25]
1014さん    是非、作詞・作曲お願いします。アレンジは引き受けました。
1016: 匿名さん 
[2010-11-27 19:41:05]
アッ1000越してる。
1017: 匿名 
[2010-11-27 21:33:20]
くだらない書き込みでね。
1018: マンション住民さん 
[2010-11-28 19:02:42]
>1005さん
>登記床面積と現況床面積が30m2も違う…。

自分もそう思いました。文句いう前に同封されていた説明を読んだら、共有面積も割り振ってあるって書いてありました。知らなかった…

取ってくれますね、税務署。

1019: 入居済みさん 
[2010-11-30 15:26:32]
早くもその4です。引き続きお話ししましょう!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139547/
1020: マンション住民さん 
[2010-12-03 00:07:27]
久々にここのスレにきたけど、相変わらず一日中 暇な奴が何人か張り付いていてつまんないスレに
なってんね、特に約1名 なんでもかんでも知ったかぶりがいるのが不快だね~。

1021: 管理人 
[2011-04-21 12:10:07]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139547/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる