東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27
 

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]

956: 匿名 
[2010-11-11 01:03:39]
車寄せは便利。

ルール守らないから撤去とか意味不明。
便利が不便になる代償はどうしてくれるんだ。


ルールを守らない人には、ひたすらルール守れと張り紙するなり留守電入れるなりすればいい。


わざわざ不便になるような馬鹿騒ぎをしないで欲しい。
貧乏人のヒステリーみたいでキモい。
957: 匿名 
[2010-11-11 06:58:47]
黙ってろと言われているのに
名前変えてまでしてなんで必死になるんですか?

車寄せを利用している車で高級車見た事ないけど
貧乏人は・・・・・。
958: 匿名 
[2010-11-11 08:54:55]
ディスポーザーの改良対応のお知らせ来ましたね。
希望者に対応みたいですが、内容見たら無理してやらなくても良いかな〜って感じて、お願いするか迷ってます。
皆さん申し込まれますか?
959: 匿名さん 
[2010-11-11 09:02:01]
耐久性に影響有りそうですので、もちろんやって貰いますよ。
960: 住民さんA 
[2010-11-11 18:45:13]
車寄せの事ばかりが話題になってるけど・・・2・3日前に、駐輪場入り口側の柱の陰にマルエツのカートが置いてあったのを見たけど、あそこに置いてあるって事は明らかに住人の誰かがやったとしか考えられない。
これだけの規模のマンションになると、必ずモラルの無いアホゥが居るのは仕方が無い事なのかな?
961: 匿名 
[2010-11-11 19:38:41]
老夫婦がカートを押してエレベーターへ向かったのを見ました。
郵便をみている間にいなくなっていたのでどうしたかの確認は出来ていません。

車寄せの話題はヒートアップしすぎだけど、確実に駐車する人は減ったように思う。
掲示板での書き込みにも影響力はあるのでしょうかね?
962: 匿名 
[2010-11-12 07:47:39]
貧乏人とか言ってるけど、関係ないと思うんですけど。モラルの問題でしょ
963: 匿名 
[2010-11-12 10:51:27]
張り紙しても無駄でしょ!
洗濯物の張り紙ずっとあるけど
平気で手すりに干してるよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
964: マンション住民さん 
[2010-11-12 17:32:47]
本当ならとっちめてやらなければなるまいな。
本当にそうか、誰か近隣の人は確認して教えて下さい。
もし本当なら、私がまず言ってあげましょう。

【一部テキストを削除しました。管理人】
967: 匿名 
[2010-11-12 21:56:31]
昨晩のテレビ朝日の某深夜番組の、放送したら反響が大きかったラーメン店のランキングに、一階の本屋の並びにある金町製麺が出てきてビックリした。
あまり積極的に入りたいと思ってなかったけど、美味しいのかな?
食べた方いらっしゃいます?
969: 住民さんA 
[2010-11-12 22:06:48]
ラーメン美味しかったですよ。

二つの人気店の店主がコラボして出したお店らしく、つまみも、こだわりの品が多いみたいです。
970: 住民さんE 
[2010-11-13 00:38:07]
麺や七彩×はんつ遠藤コラボレーションです。

http://kanamachiseimen.blog74.fc2.com/
971: 匿名さん 
[2010-11-13 05:10:08]
私が以前住んでたマンションでは、管理費未納の人の部屋番号及び代表者の名前をマンションに
貼りでしてたけどね、規約守れない方が悪いじゃないのマンションという団体生活ですから?
972: 匿名 
[2010-11-13 17:59:40]
手すりどころのレベルではない。
外に出てしまっている(出している)状態を見かけました。
あれは酷すぎます。とても危険だと思いました。
でも、部屋番号を調べる術がなかった。
973: 匿名 
[2010-11-14 15:34:32]
967です。
969さん、970さんありがとうございました。

金町製麺の前の店からのイメージがあって、あの場所にオープンしたお店に入る気になれなかったというのもあるのですが、ぜひ今度入ってみます。

ネガなことの書き込みが多い掲示板ですが、こういう感じで、色んな良い情報も交換できるようになると良いですよね。
974: 住民さんA 
[2010-11-17 17:07:01]
寒くなりましたね。
昨年の冬は、エアコン(最新の省エネのです)を使っていたのですが、床暖て電気代エアコンより高いですかね?

部屋のどのへんが1でどのへんが2.3.4なのかもよくわからないのですが…。
975: 匿名 
[2010-11-17 21:20:57]
床暖は、高いです。
前に住んでいたマンションでは1ヵ月使ってその後は全く使用しませんでした。南側だったら必要ないですから、友達も言ってましたよ。スリッパはく習慣になっているし、無駄な装備品品です。南側の日当たりの良い物件に限ってはの話ですけど。
976: 匿名さん 
[2010-11-17 21:27:25]
スリッパって、床暖は足の裏を暖めるものではありませんよ。
977: 住民さんA 
[2010-11-17 21:45:23]
975さんありがとうございます。
やっぱり高いんですね。ここ2.3日使ってエアコンより乾燥しなくていいと思ったんですが、電気代が怖いのでやめた方がいいですね。

南側なんですが、寒がりなので、寒いです…。
978: 匿名 
[2010-11-17 22:04:18]
マット敷いて寝転んでます。快適ですよ。
いる場所だけスイッチ入れればいいんじゃないかなぁ。
エアコンもリビング用はでっかいから電気代かかりますからね。

夜は南も北も関係ないから、必要な装備ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる