東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27
 

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]

936: 匿名 
[2010-11-08 01:30:54]
だったらタイムズに駐車してろよ。
937: 匿名さん 
[2010-11-08 07:26:33]

問題が解決した訳ではない。
938: 匿名 
[2010-11-08 08:09:30]
>>933
頭いいですねー
素晴らしい!


地球上に人類が誕生しました。あちこちを森林伐採して緑がどんどん消えましたが人はいっぱい住めるからいいでしょう。
化石燃料をどんどん採掘して資源は無くなり二酸化炭素がいっぱいだけど、便利に豊かになったからいいでしょう。


地球環境はどんどん劣悪になるけど、人類優先です!


と、同じですね!
さっすがー(笑)


車寄せも無くして、問題が起きそうなものは全て廃止し、人類は滅んだ方がいいですよね!

939: マンション住民さん 
[2010-11-08 09:44:54]
車寄せから地球規模の話に飛んでしまった。
頭良すぎるよ。
940: 匿名さん 
[2010-11-08 13:18:58]
今日も13時頃、車寄せにでっかい黒の車停まってました。
タイムズはたまたまなのか?別の車なのか?
結局、車寄せがある限り、でっかい車は停めるでしょうね。
悪いと思っていないんだからしょうがない。
941: 匿名 
[2010-11-08 21:06:29]
>>940
その時間に同じく見ましたけど、荷物降ろしてすぐいなくなってましたよ
942: 匿名 
[2010-11-08 21:06:35]
>>940
その時間に同じく見ましたけど、荷物降ろしてすぐいなくなってましたよ
943: 匿名さん 
[2010-11-08 21:57:54]
私が見たときは誰も乗っていないし、近くに誰もいませんでした。
944: マンション住民さん 
[2010-11-08 23:06:56]
なんか過剰に反応しすぎじゃないですかね・・最近の黒車談義。
本当に車止めの改善を望むなら、次の総会で議題に挙げましょうよ。

住んでる方についても、憶測(空想)の域を超えないレベルですしね。
945: マンション住民さん 
[2010-11-08 23:48:02]
>>938
無駄にスペース使うなよ! 違反駐車なみに迷惑なんだよ、アンタだけ勝手に滅べば・・・。
946: マンション住民さん 
[2010-11-09 00:23:39]
なにこの掲示板・・話を飛躍させて極論で反論とかガキか。=うちのマンションもガキばっかって事か・・
物事をゼロイチでしか考えられないのかねえ。アタマが貧しいねえ。
947: 匿名さん 
[2010-11-09 14:17:20]
必死に火消しをしようとしているのは
違反者の関係者?それとも管理組合の理事関係の方?

何枚も『警告!』の紙を張られて、平然と違反を続けていたのですよ。
普通の神経ではないでしょう。
老人介護等の車の迷惑にもなっていました。住民の生活を脅かす行為です。
これをたいした問題では無いと言うのであれば、黙って見ていて下さい。
安全に暮らす権利を主張して当然です。(暴対法と言う法律もあります)
948: 匿名 
[2010-11-09 18:09:47]
ここでいくら主張しても無駄よ(笑)。実際にどのくらい行動に移してるのかもご報告願いたいわ。
949: マンション住民さん 
[2010-11-09 19:14:02]
>>938.948
同じ人物だと思うけど なんか病んでる、オンナ?オカマ?
950: 匿名 
[2010-11-09 23:53:50]
頭の悪い住民が多いことを再確認。

頭が悪いというか、器の小さいというか。。



951: 匿名さん 
[2010-11-10 06:12:10]
今は黒い外車が車寄せに駐車しても5分ぐらなのに、一ヶ月も車寄せの駐車の件

ここに投稿し続けるバッイタリテイてスゴイと言うか怖い気がするのは私だけ!
952: 匿名さん 
[2010-11-10 06:36:36]
5分くらいなら駐車してもかまわないという
あなたの神経が理解できない。

あなたの道徳心、モラル観が怖いです。
953: マンション住民さん 
[2010-11-10 21:20:53]
車寄せ、時々使いますが、結構便利に感じてる住民です。
幸い今まで迷惑な駐車車両にあったことがないのですが、車寄せを無くせとか、駐車時間が5分ならどうとか書き込んでる方は、実際に車を所有している住民で車寄せを使っている方や、車は所有してないけど送迎などで使っている方なんでしょうか?
これだけ書き込みがあって、自分が車寄せに入ろうとしたら邪魔な迷惑駐車があった、って書き込みが見当たらないのが不思議に感じました。困ってるのを見かけたっていうのはありましたが。
いくら正論でも、実際使ってもいないのに煽るような書き込みされてる方は、荒らしと変わんない印象受けます。
匿名掲示板で正義感振りかざすようなことしても滑稽。ただの野次馬と変わんない。
ここで何を書き込んでも、実運用上、車寄せを使っている側の者で不便、不利益感じてる人はほとんど居ないと思います。
954: 野次馬 
[2010-11-10 22:06:34]
あなたも、駐車しないでって書いてあるのに駐車しちゃう人ですか?

955: マンション住民さん 
[2010-11-10 22:54:08]
貧乏人が無理してタワマンとか買っちゃうから、ちょっとした事が許せないんだろうなあ。
まあや○ざがいるなら消えてほしいけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる