東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-03 00:07:27
 

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その3です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1

物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-04-30 18:13:29

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その3]

876: 住民さんA 
[2010-10-29 07:56:40]
警備員って・・・ただのおじさんにしかみえないけど・・無理でしょ。
877: 匿名 
[2010-10-29 09:13:50]
道徳心のない人間に権限のない警備員は、何も出来ませんよ。
管理組合で早急に対策を考えて実行しなければ無理です。
その気になれば部屋番号だってすぐに調べられるのだから・・・・。
878: 住民さんA 
[2010-10-29 14:46:55]
違法駐車があるから、無くすなんて、本末転倒ですね…。
879: 匿名 
[2010-10-29 16:09:39]
本末転倒とはどういう事でしょうか?
880: 住民 
[2010-10-30 00:17:29]
車寄せ夜間ポールを立てるようにしたみたいですが例の黒い車には効果なしですね
道路にかなりはみ出して駐車しています
防災センターから本人に連絡しているのですが電話に出ないみたいです
このような住人ガいるのが残念でなりません

881: 匿名 
[2010-10-30 02:02:05]
いやいや住民じゃないでしょ。
882: 匿名 
[2010-10-30 06:46:27]
道路に出ているなら駐禁で取り締まってほしいですね。
やばい集団の方々を放置して欲しくない。
883: 匿名さん 
[2010-10-30 10:41:18]
道路にはみ出して止めてるなら、そのままにしててもいずれ駐車禁止でキップきられますよ。
884: 住民 
[2010-10-31 01:10:18]
家屋の固定資産税等の決定通知が来ましたね。
当たり前なのかもしれませんが共有部も含めて課税されています。
賛否両論があると思いますか、共有部の車寄せ、公開空地(マルエツの駐輪)等、
特定の方が占有されるのは、あまり納得が出来ないです。
885: 匿名 
[2010-10-31 02:28:31]
とにかく、そんな悪人のために解放している車寄せはただちに廃止すべし。だいたい購入したときはそんな話は聞いてない。
886: 匿名 
[2010-10-31 19:38:59]
お店である時点で、公共の場的な扱いになると思います。
しかし、車寄せは公共の場にはならない。
一刻も早く不届きな集団を追い出すべきである。退去運動をすべき。
887: 匿名 
[2010-10-31 20:36:42]
固定資産税 高ぇ〜!
888: 匿名さん 
[2010-11-01 06:16:16]
区はここにかなり金つぎ込んでるから、一軒あたり20万とっても
年間1億ではモト取れません。みなさん区民税も沢山納めましょうね。
889: 住民さんA 
[2010-11-01 15:54:20]
黒い車 かたぎではありません、そして住人です。
最悪ですね・・追い出し運動が今後必要でしょう、マンシヨン価値が下がります。
ちなみに警備室は部屋番号 把握しているのでしょうが・・・。
890: マンション住民さん 
[2010-11-01 17:35:24]
黒い車の持ち主 今日見ました、若い男性といかつい男性・・このマンシヨンの住民でした。

普通の人には見えませんでした。
891: 匿名 
[2010-11-01 18:08:20]
数人いますよね。
犯罪集団なのか団員なのか、
いずれにせよ普通の方では無いようですので
これ以上続くようならば住民運動が必要になると思います。
なにかあってからでは遅いですよ。
892: 匿名さん 
[2010-11-01 19:20:50]
5階の賃貸で降りた小太りのことかな?
893: マンション住民さん 
[2010-11-01 22:25:24]
私もみましたよ、どう見ても俗に舎弟関係プンプンの二人の男、送り迎え専任の若いにーちゃんと
今どきWのスーツにひげのいかにもの中年のオッサン  賃貸なら何とか手が打てるかも知れないが
上の階だと難しい感じが・・ 事件が起きない事を祈るしかないか。当マンションには頼もしい警備システム
・・・・・・・・。
894: 匿名 
[2010-11-02 01:05:00]
よりによって何でそんなチンピラみたいなのが賃貸にいるんだろう。
895: 住民さんA 
[2010-11-02 16:03:43]
違反車うんぬんより、団員風な人が同じマンションに住んでる事の方が心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる