野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44
 

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】

45: 契約済みさん 
[2010-07-11 21:01:35]
我が家の場合、インテリアオプションで対応をお願いしているのは、食器棚(台所後ろのカウンター)なのですが、
ゴミ箱を隠すためにの場所を確保したくて、設計を別途お願いすることになりました。
(インテリアオプションの事前資料でいただいていた形状でもゴミ箱を隠すものがあったのですが、
実際にインテリアオプション会で触ってみたところ、使い勝手があまり気に入らなかったので…)

費用はある程度覚悟していたのですが、
見積もりをいただた結果、そこまで金額もUPせず、お願いしようかと思っています。

後はクーラーをどうするか悩み中です。
47: 入居予定さん 
[2010-07-12 12:02:33]
食器棚等オーダはインテリアオプションでなくほか業者に依頼したほうが安価でできますが 我が家は入居する時点に棚ができていたほうがいいので 若干高くても 台所の後ろカウンター棚は インテリアオプションで頼むつもりです。後は 冷蔵庫設置場所の上にも収納棚をつくってもらおうかと。
49: 契約済みさん 
[2010-07-12 22:47:08]
うちの場合は、台所の天板を天然石にしてしまったので、インテリアオプション以外では頼めない状況です…。

窓ガラスに貼る紫外線防止シートのようなものとエコカラットについて、お願いするか検討中です。

エコカラットってどこまで必要かが、まったく見当がつきません…。
50: 入居予定さん 
[2010-07-15 00:39:58]
エコカラットは町の業者に見積もり頼んでみたら、インテリアOPの半額以下で見積もりが出ました。食器棚も約半額でした(面材合わせで)。営業さんも言ってましたが、やっぱり純正のOPは高いと思います。うちは業者でお願いするつもりです。入居のタイミングは少し遅れるかも知れませんが、数十万円違ってきますのでそちらを優先します。
52: 契約済みさん 
[2010-07-20 21:24:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
55: 匿名 
[2010-07-25 23:38:12]
駅近くにある、アールデザインという所です。対応がとても丁寧でした。
56: 契約済みさん 
[2010-07-27 19:58:43]
51です

うちは近所の業者さんではなくネットで見つけた会社です。
HPを載せておくので問い合わせてみるといいと思います。
http://an.to/life-time

ネットで探してみると結構いろいろな会社がありましたが、全体的なコストパフォーマンスでは上のHPの会社が良かったと思います。

55さんの紹介のアールデザインさんも今度のぞいてみようと思います。安くない買い物なので比較検討は大事ですからね。
57: 入居予定さん 
[2010-07-29 19:57:48]
≫50さん&51さん

情報ありがとうございます。
早速双方とも問合せ&資料請求視点見ようと思います。
58: 契約済みさん 
[2010-08-30 22:26:07]
2期で契約しました。

次はオプション会です。
何時間もあるのでしょうか。

他の入居者の方にも出会えるので
どんな方がおられるのか 楽しみです。
59: 契約済みさん 
[2010-09-08 10:20:57]
インテリアオプションの資料が届きました。
キッチンの食器棚を考えていましたが
すごく高くビックリしています。
やはりそれ相応の良さがあるのでしょうか・・・
60: 入居前さん 
[2010-09-08 13:21:22]
良さというより、単に周りの色調とマッチする程度ですよ。
61: 契約済みさん 
[2010-09-08 18:31:01]
色調ぐらいですか・・・
悩みます
62: 匿名さん 
[2010-09-09 00:48:44]
ずっと使うものだし、部屋の一部と考えてみてはいかがでしょうか?
色があっていると素敵ですよ!
63: 匿名 
[2010-09-10 16:35:35]
後はサイズですね。

ただ、引越しの時には持っていけないデメリットがあります。
64: 契約済みさん 
[2010-10-06 21:36:40]
みなさんはどんなOPを依頼しましたか?
食器棚・エアコンなど以外で教えてください。
65: 契約済みさん 
[2010-10-07 22:50:27]
我が家は食器棚をOPでお願いするつもりなのですが、天板は125Mと小さめなので、
電子レンジがおけないかもしれない・・・

ということで、電子コンベックを検討中です。

キッチンがリビングから丸見えなので、見栄え的にも、食器棚の天板には、なにも置かないようにしたいので。
67: 契約済みさん 
[2010-10-25 16:31:14]
キッチンから洗面所に行くドアがあるタイプの部屋にしたのですが
このドアをあまり使わないようなら
食器棚で隠してしまおうかなと検討中です。
違うタイプの部屋の方でもいいので
ご意見いただければと思います。
68: 契約済みさん 
[2010-10-25 17:18:44]
同じタイプで契約しました。
キッチンから洗面所、バスまでつながってますが、水回りは湿気があるので、
換気の機能があってもドアを閉めたままだと風通しが悪くなるのでは?
また、つながっていた方が使い勝手が良いと思いましたよ。
69: 匿名さん 
[2010-10-25 21:39:14]
家事動線がいいじゃないですか。
そのドアを閉めるなんて、もったいない!

奥様のご意見は伺いましたか?
70: 契約済みさん 
[2010-10-25 22:23:01]
>68さん
風通しの問題もあるのですね。
食器棚を置くスペースが少し狭く、
通り抜けか、大きな棚を置くか どちらの使い勝手を取るべきか
悩んでおります。
ご意見ありがとうございます。


>69さん
そうですよね。行き来がし易いのは女性には便利なんでしょうね。
妻とも相談中なのですが・・・
通り抜けか、大きな棚を置くか どちらの使い勝手を取るべきか
悩んでおります。
ご意見ありがとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる