住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
スレ主さん [更新日時] 2010-05-16 02:07:56
 

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

検討板は、物件購入を検討されている検討者のための掲示板です。検討板なので基本的にはネガティブな情報もポジティブな情報も歓迎されるべきですが、購入者の気持ちを応援するサイトですから、根拠の無い誹謗中傷や同一内容の繰り返し投稿はご遠慮ください。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69929/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-04-19 00:01:53

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10

925: 入居済みさん 
[2010-05-15 17:31:31]
>924
うーん。他の高級マンション、タワーマンションから引っ越してでもここに住むようになった方々が魅力と感じているひとつが広々とした環境のようですが。私も都心から引っ越してそこに魅力を感じてるわけですけど。うそとかそういうことばは適当でないでしょう。どこぞのデベの方かな。同じ云うならもちっとレベルアップを。給料の3倍くらい頑張れー。
926: 匿名さん 
[2010-05-15 17:32:17]
↑ ストーカー
927: 匿名さん 
[2010-05-15 17:40:44]
>>924
首都高の下しか歩かないと首都高に空をふさがれてとなりますね。目の前をレストランシップが行き交う
幅100mの運河沿いの開放的な西側ボードウオークや、敷地と直結される20000㎡の緑水公園は無視ですか。
それに、自室からは都心ではビルに囲まれてお目にかかれない、高層ならではの広い空が広がりますね。
このマンションの3階の部屋でも、首都高よりは上にあるわけですが。
928: 匿名さん 
[2010-05-15 17:42:05]
924は首都高の下に暮らしたことがある、かわいそうな人なんじゃないの?トラウマがあるんだから、
そっとしておいてあようよ。
930: 匿名さん 
[2010-05-15 17:48:10]
>926 さん
矢印は時差で意味不明になりますから、アンカー > を使いましょう。

>>924 さん
>首都高とモノレールで空を塞がれて、運河向こうは倉庫群ですよね。
内覧したことのない方のご意見ですね。一度内覧されると考えが変わりますよ。

>運河のボードウォークもオマケ程度でまったく連続性もないし。
海洋大学で分断されているのは確かですが、今後公園と接続されますから連続性が出てきます。

>嘘つきですね。
結論を急ぎすぎですね。
931: 匿名さん 
[2010-05-15 17:51:06]
>>929
ストーカー写真持ち出してまでしつこいですね・・
あ、しつこいからストーカーでしたね笑
932: 匿名さん 
[2010-05-15 17:51:10]
>これが開放的なボードウォークでしょうか?
対岸まで何メートルあるのかな?
933: 匿名 
[2010-05-15 18:12:23]
>>929
それ、ボードウォークじゃないし 笑
ボードウォークはこれ。しかも、対岸の
看板は全て撤去中だからね♪

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/12/WCT%282%29.JPG

935: 匿名さん 
[2010-05-15 18:32:58]
>100mだと、ほとんど目の前に見えるよね。
そうは思わないけれど。結構幅があるし、ボードウォーク沿いに歩くと、運河に沿ってさらに先の方に視線が行くから、かなり広々しているけれど。

それに、東側のそれも低層の建物まで100mも間隔があるっていうのを、広々と言わないかね?
看板が撤去されたから、住戸からだと視野がずっと開けているよ。

南側は海洋大学の桟橋越しにシーフォートまでかなりの距離があるし、

北側は広々とした公園、

西側はご指摘通りモノレールと首都高があるけれど、これまた住戸からは、海洋大学があるのでインターシティまで視野が開けているけれど

これを広々といわずして、何を広々というのかな?
937: 匿名 
[2010-05-15 18:59:55]
スターゼン倉庫なんか、わざわざ写真まで撮りにきて。こういう人をキモイというんでしょうね。
938: 匿名さん 
[2010-05-15 19:23:18]
買える部屋がなくなって悔しいのでしょうね。
939: 匿名さん 
[2010-05-15 19:29:04]
>929
ボードウォークが写ってないんですけど。
えーっ、それと、スターゼンは、今、一ゼンになってます。
940: 匿名さん 
[2010-05-15 19:35:39]
>929
えーっ、それと、ボードウォークは東側なんです。
942: 匿名さん 
[2010-05-15 19:40:37]
ボードウォークは広々してますよ。写してください。
943: 匿名さん 
[2010-05-15 20:34:46]
西の首都高を除けば、地上視点で全方向隣の建物まで100㍍以上離れてるのを
広々してないっていうお馬鹿さんはどこに住んでるのやら。
富良野あたりにでも住んでたのか?w
944: 匿名 
[2010-05-15 20:55:23]
広々としてるかどうかじゃなくて、なぜ広々としている(いた)かを考えた方がいい。
945: 匿名さん 
[2010-05-15 21:06:49]
ええ~~っ、広々としているのあっさり認めちゃってるぅ。
広々したウォークボードの写真は?

946: 匿名さん 
[2010-05-15 21:19:26]
えーっとね。ここが広々としていないという人は、どこなら広々としているのか?教えてね。
まさか北海道の十勝平野か日高のあたりから書き込みしているのかな?これ以上の場所は
都心部には無いと思うけどね。
どこでも同じだけど、たとえばGoogleEarthで今売り出し中のシティータワー麻布十番付近の
航空写真とWCT付近を同じ縮尺で比べてみようか。これが麻布十番ね。
えーっとね。ここが広々としていないという...
947: 匿名さん 
[2010-05-15 21:20:57]
>>944
何回同じことを繰り返しているの。いつも通り捨て台詞を残して、次ですか?

皆に遊ばれているのがわからないのかね?
948: 匿名 
[2010-05-15 21:21:22]
やめとけ。単に価値観の違いだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる