住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
スレ主さん [更新日時] 2010-05-16 02:07:56
 

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

検討板は、物件購入を検討されている検討者のための掲示板です。検討板なので基本的にはネガティブな情報もポジティブな情報も歓迎されるべきですが、購入者の気持ちを応援するサイトですから、根拠の無い誹謗中傷や同一内容の繰り返し投稿はご遠慮ください。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69929/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-04-19 00:01:53

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10

903: 匿名さん 
[2010-05-15 11:27:06]
フェラーリのりですが
やっぱり埋め立てマンションの駐車場に
帰っていくのは恥ずかしいと思います
904: 匿名さん 
[2010-05-15 11:36:17]
>はっきり言って、現状中古価格で600万以上の乗り物、ここには皆無です。

広大な機械式駐車場で、1200台もあるのによく言いきれるものだね。私の車の入っているピットに
ある車、中古で600万で買えるなら即決したいのが何台かあるけどね。程度の良いレクサスLS600hとか、
ベントレーコンチネンタルとかメルセデスCLクラスAMGとかね。
905: 匿名さん 
[2010-05-15 11:47:22]
ベントレーのコンチは中古なら意外と安いよね。4~500万もあれば余裕で買えちゃうね。
メルセデスCLクラスのAMGは現行でも500あればなんとかなるし、ここの平置きやピット式に停まってる旧型のものは言わずもがな、だけどw
906: 匿名さん 
[2010-05-15 11:47:31]
>>903 くん
>フェラーリのりですが
>やっぱり埋め立てマンションの駐車場に
>帰っていくのは恥ずかしいと思います
そうですね。
ぼくちんのプラモデルには、どんなマンションがお似合いかな?
907: 匿名さん 
[2010-05-15 11:51:16]
894≒896
しかし600以下のフェラーリってどんなんだよ
早く教えてくれ
ベントレーでもいいけどな
自演でも煽れないゲスなニセ住民のニートはもう来なくていいからな
908: 匿名さん 
[2010-05-15 11:52:55]
>>905
>ここの平置きや
平置きを誰が使っているのか、知らなくて書いているのが丸出しだね。

まあ、まともな教育を受けた人間なら、人の持ち物を詮索したり値踏みをしたりはしないだろう。
909: 匿名さん 
[2010-05-15 11:59:25]
程度の良いベントレーコンチネンタルが500万で買えるなら今から買いにいく♪教えて!
911: 匿名さん 
[2010-05-15 12:25:36]
>>905
800万以下のW216なんてないだろ
600万のコンチネンタルとかさぁ
釣りなんだろうけど
ゴミだよお前
912: 匿名さん 
[2010-05-15 12:48:53]
>>906
もろこし屋から西に数分かな
おもちゃだけど1/1なんで場所とって困るね
おっさんの僻みはみっともないなぁ
ヤダヤダ
913: 匿名さん 
[2010-05-15 12:53:53]
>>910
本気で住民だと思って必死こいてたんだ・・・
重症ですね。
914: 匿名さん 
[2010-05-15 13:09:41]
>>912
>おもちゃだけど1/1なんで場所とって困るね
粗大ゴミ自慢してどうすんの?
915: 入居済みさん 
[2010-05-15 14:09:47]
近辺のある外車中古車販売業者の話だけど、ここのMSの住民は中古車の取引がほとんどないような話を聞いた。家を買うのに比べたら車は何とかなるから中古車は買わないのかも。それに車を買い替える人が意外と多いと思える。うちは10年越えた車だが3万くらいしか走ってないから変えてないが。
916: 匿名さん 
[2010-05-15 14:12:11]
誰か、>>902の緑水公園の話し相手してやれよ。
ご自慢らしいから。

ま、区立の公園なんで、かなりガッカリだけどね。
917: 匿名さん 
[2010-05-15 14:21:07]
ネガさん、またやられましたか。いつものパターンですね。

ネガするならば、もう少し正しい情報を正しく分析して論理的に書かなきゃ、対抗できませんよ。
結局、無駄に削除されるだけ、ご自分の大切な時間損してませんか?

こちらは、結構楽しんでいますので、大歓迎ですが。
918: 入居済みさん 
[2010-05-15 15:00:20]
スターゼンの看板ほんとに撤去始めたね。
あの看板は高さでも知る人ぞ知る4階建てビルくらいあるから中層階は眺望よくなるね。ニチレイの看板も同じくらい、これらが撤去されたら中層階は500万くらい中古上がるかも。スカイラウンジの眺望が非常によくなる。住民としてはうれしいことだね。
919: 匿名さん 
[2010-05-15 15:22:56]
>>916
ネガは客観的な事実のあるポジには反論できる能力ないので、スルーしかできないからしょうがないよ。

または君みたいに偏った主観の遠吠えか(笑)
920: 匿名さん 
[2010-05-15 15:28:59]
I think it's wonderful to construct new public park in the immediate vicinity.
In other countries,it's one of the most enviable point. This area will evolve
into being a great phenomenon later.My colleagues say,I should have lived here.
(´ー`)
921: 匿名さん 
[2010-05-15 15:38:32]
2006年春に入居したけれど、あっという間に、周辺がどんどん良くなってきたね。

・海洋大学側へ渡れる横断歩道の設置
・海洋大学の高いブロック塀を開放的なフェンスに交換
・廃墟のような公務員宿舎跡が広い歩道部のあるまっすぐ道路に変身
・モノレール下の単車の修理屋、車の板金塗装屋の移転、変電所の地下化工事の開始
・緑水公園のオープンとさらなる本格整備の開始
・巨大看板の撤去
・小さなことだけど海洋大学脇の運河沿い公園の遊具の追加・更新

羽田の国際定期便運行がいよいよ始まり、モノレールの浜松町駅の整備、新橋延伸なども予定されており、
都内はもちろん国内・国外への交通の便もますます良くなりそうですね。
922: 匿名さん 
[2010-05-15 15:44:52]
私は、マンション買うときにローンを組めるだけ組んで、余った金で新車買ったし、家族連れて
海外にも行った。このマンションほとんどキャッシュで買うこともできたけど、金利1%で
借金できるのはマンション買うときだけだから借りなきゃ損。あとから別のローンを組んだら
金利めちゃ高いからね。そういう人多いんじゃないかなあ。
923: 匿名さん 
[2010-05-15 16:27:29]
住環境として、これくらい周囲が広々のびのびとしている場所は都心にはないよね。
しかし、ここから引っ越すとして住んでもいいかなと思う場所には、みんな都営がある。
東京都は良い土地を持っていると思うよ。例えば、都営北青山一丁目アパートとか
都営広尾5丁目アパートとか。
924: 匿名さん 
[2010-05-15 17:09:35]
どこが広々とした環境なんですか?

首都高とモノレールで空を塞がれて、運河向こうは倉庫群ですよね。
運河のボードウォークもオマケ程度でまったく連続性もないし。

嘘つきですね。
925: 入居済みさん 
[2010-05-15 17:31:31]
>924
うーん。他の高級マンション、タワーマンションから引っ越してでもここに住むようになった方々が魅力と感じているひとつが広々とした環境のようですが。私も都心から引っ越してそこに魅力を感じてるわけですけど。うそとかそういうことばは適当でないでしょう。どこぞのデベの方かな。同じ云うならもちっとレベルアップを。給料の3倍くらい頑張れー。
926: 匿名さん 
[2010-05-15 17:32:17]
↑ ストーカー
927: 匿名さん 
[2010-05-15 17:40:44]
>>924
首都高の下しか歩かないと首都高に空をふさがれてとなりますね。目の前をレストランシップが行き交う
幅100mの運河沿いの開放的な西側ボードウオークや、敷地と直結される20000㎡の緑水公園は無視ですか。
それに、自室からは都心ではビルに囲まれてお目にかかれない、高層ならではの広い空が広がりますね。
このマンションの3階の部屋でも、首都高よりは上にあるわけですが。
928: 匿名さん 
[2010-05-15 17:42:05]
924は首都高の下に暮らしたことがある、かわいそうな人なんじゃないの?トラウマがあるんだから、
そっとしておいてあようよ。
930: 匿名さん 
[2010-05-15 17:48:10]
>926 さん
矢印は時差で意味不明になりますから、アンカー > を使いましょう。

>>924 さん
>首都高とモノレールで空を塞がれて、運河向こうは倉庫群ですよね。
内覧したことのない方のご意見ですね。一度内覧されると考えが変わりますよ。

>運河のボードウォークもオマケ程度でまったく連続性もないし。
海洋大学で分断されているのは確かですが、今後公園と接続されますから連続性が出てきます。

>嘘つきですね。
結論を急ぎすぎですね。
931: 匿名さん 
[2010-05-15 17:51:06]
>>929
ストーカー写真持ち出してまでしつこいですね・・
あ、しつこいからストーカーでしたね笑
932: 匿名さん 
[2010-05-15 17:51:10]
>これが開放的なボードウォークでしょうか?
対岸まで何メートルあるのかな?
933: 匿名 
[2010-05-15 18:12:23]
>>929
それ、ボードウォークじゃないし 笑
ボードウォークはこれ。しかも、対岸の
看板は全て撤去中だからね♪

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/12/WCT%282%29.JPG

935: 匿名さん 
[2010-05-15 18:32:58]
>100mだと、ほとんど目の前に見えるよね。
そうは思わないけれど。結構幅があるし、ボードウォーク沿いに歩くと、運河に沿ってさらに先の方に視線が行くから、かなり広々しているけれど。

それに、東側のそれも低層の建物まで100mも間隔があるっていうのを、広々と言わないかね?
看板が撤去されたから、住戸からだと視野がずっと開けているよ。

南側は海洋大学の桟橋越しにシーフォートまでかなりの距離があるし、

北側は広々とした公園、

西側はご指摘通りモノレールと首都高があるけれど、これまた住戸からは、海洋大学があるのでインターシティまで視野が開けているけれど

これを広々といわずして、何を広々というのかな?
937: 匿名 
[2010-05-15 18:59:55]
スターゼン倉庫なんか、わざわざ写真まで撮りにきて。こういう人をキモイというんでしょうね。
938: 匿名さん 
[2010-05-15 19:23:18]
買える部屋がなくなって悔しいのでしょうね。
939: 匿名さん 
[2010-05-15 19:29:04]
>929
ボードウォークが写ってないんですけど。
えーっ、それと、スターゼンは、今、一ゼンになってます。
940: 匿名さん 
[2010-05-15 19:35:39]
>929
えーっ、それと、ボードウォークは東側なんです。
942: 匿名さん 
[2010-05-15 19:40:37]
ボードウォークは広々してますよ。写してください。
943: 匿名さん 
[2010-05-15 20:34:46]
西の首都高を除けば、地上視点で全方向隣の建物まで100㍍以上離れてるのを
広々してないっていうお馬鹿さんはどこに住んでるのやら。
富良野あたりにでも住んでたのか?w
944: 匿名 
[2010-05-15 20:55:23]
広々としてるかどうかじゃなくて、なぜ広々としている(いた)かを考えた方がいい。
945: 匿名さん 
[2010-05-15 21:06:49]
ええ~~っ、広々としているのあっさり認めちゃってるぅ。
広々したウォークボードの写真は?

946: 匿名さん 
[2010-05-15 21:19:26]
えーっとね。ここが広々としていないという人は、どこなら広々としているのか?教えてね。
まさか北海道の十勝平野か日高のあたりから書き込みしているのかな?これ以上の場所は
都心部には無いと思うけどね。
どこでも同じだけど、たとえばGoogleEarthで今売り出し中のシティータワー麻布十番付近の
航空写真とWCT付近を同じ縮尺で比べてみようか。これが麻布十番ね。
えーっとね。ここが広々としていないという...
947: 匿名さん 
[2010-05-15 21:20:57]
>>944
何回同じことを繰り返しているの。いつも通り捨て台詞を残して、次ですか?

皆に遊ばれているのがわからないのかね?
948: 匿名 
[2010-05-15 21:21:22]
やめとけ。単に価値観の違いだ。
949: 匿名さん 
[2010-05-15 21:23:18]
で、これがWCT。同じ縮尺とは思えないでしょ?でもね、全く同じ面積範囲を写している写真。
都心中心エリアが、いかにごちゃごちゃごみごみしているか、良く分かるでしょ。
で、これがWCT。同じ縮尺とは思えないで...
950: 匿名さん 
[2010-05-15 21:31:51]
>>941
>広々としているというのは誇大広告という事でよろしいですね。

なぜ、同意を求める? あなたがそう思うのは勝手だが、わざわざ同意を求めなくてもよろしい。
見ている人が、意見の一つとして承ればよいだけ。
952: 匿名さん 
[2010-05-15 21:40:39]
はい。ボードウォークの写真の本物。
はい。ボードウォークの写真の本物。
954: 匿名さん 
[2010-05-15 21:47:12]
>>950

>これ以上の場所は、都心部には無いと思うけどね。

946は、「思うけどね」と自分のimpressionを言っているだけ。


>広々としているというのは誇大広告という事でよろしいですね。

これは明らかにagreementかapprovalを求めている。950は日本語の分からない人?
955: 匿名さん 
[2010-05-15 21:49:50]
>>953
では、あなたの言う都心部でこれより広々とした場所とはどこか?
956: 匿名さん 
[2010-05-15 21:53:46]
火力発電所の煙突もみえるのか。。
広々としていると言うからには、せめて海に面していないとダメだろう。
957: 匿名さん 
[2010-05-15 21:56:20]
958: 匿名さん 
[2010-05-15 21:59:06]
私は、まるで水に浮かんでいるような、隣接地に邪魔な建物が無い広々とした開放感が好きですね。
低層ですが、ダイレクトウインドウの目の前を船が通過すると、東京にいる事を忘れます。
私は、まるで水に浮かんでいるような、隣接...
959: 匿名さん 
[2010-05-15 22:01:13]
>>952
実際よりイマイチの写真だけど、それにアサヒの看板ももうないのにぃ~
クリスタルヨットのお客さんが、見とれてる表情がわかります。よく手を振るんですよ。
庭に大型ヨットが行き過ぎる風景って、ちょっとその辺にないですよね。
南側には海洋大学のヨットハーバーがあって大学の船が停泊していてそこが好きな景色なんですけど。
960: 匿名さん 
[2010-05-15 22:02:39]
第一ホテルのバーから眺めてみたけど、
なんかこのあたりいつも空気が湿気ってるし、外装は常に汚れて汚く見えたよ。
961: 匿名さん 
[2010-05-15 22:05:04]
火力発電所があるの??全然知らなかったけど、調べてみたら2km先のコレ?ネガするのも
ネタが無くて大変ですなー 笑

火力発電所があるの??全然知らなかったけ...
962: 匿名さん 
[2010-05-15 22:08:44]
ネガの諸君。
あと40なんだからジャンジャンあげて次スレいくぞ!
ほら、ネガれネガれ。
963: 匿名さん 
[2010-05-15 22:09:25]
>>959
レディークリスタルのお客さん、マンション前を通過するときマンションバックによく船上記念撮影
しているよね。特に夜は照明のついたボードウオークがドラマのワンシーンみたいで綺麗だもんね。
昼間は昼間で、ボードウオーク散歩していると、わあーって手を振られるからちょっと恥ずかしい。。
964: 匿名 
[2010-05-15 22:10:52]
それは大井火力発電所。矢印の左にあるのがお隣の品川火力発電所でアクアから1kmない。
まあ品川駅よりは近いわな。
966: 匿名さん 
[2010-05-15 22:15:04]
>>964
ん〜弱いな〜そんなんじゃ弱いよ。
もう2〜3年ネガやってんだから、もうちょいナルホド!ってネガできない訳?
967: 匿名さん 
[2010-05-15 22:15:49]
このマンション湿気っててなんか臭うよ
968: 匿名さん 
[2010-05-15 22:20:57]
>>967
ぜんぜんウイットもないし、マジ?と1ミリも思わせもしないので面白くない!
つまらないから、もっと頑張れー!
970: 匿名さん 
[2010-05-15 22:22:44]
>>967
あなたの身体からはネガ臭がプンプンしますが
971: 匿名さん 
[2010-05-15 22:23:01]
>>966
いっや、初心者かもよ。超ベテランのネガはもっと歯ごたえあったもん。あのネガさんはアクセス禁止にも
削除にもならなかった。それに比べると最近のネガは。。。。
972: 匿名さん 
[2010-05-15 22:35:51]
開放感云々が話題に上がっていたようだけど、地上の話ばかりしても。我が家からも同じ景色が見えるけど、
こういうのを開放感と言うのだよ。
開放感云々が話題に上がっていたようだけど...
974: 匿名さん 
[2010-05-15 22:43:57]
>>934
マンション住民さん って言うくらいなんでどこか別の物件の方なんでしょうね
さぞ広々したマンションなんでしょうから、ぜひ写真アップしてくださいよ。
まあ、どうせ隣のビルしか見えないような広々したところか、周りが全部原野と
駐車場ばかりの広々した孤島のところなんでしょうけど(笑)
975: 匿名さん 
[2010-05-15 22:53:31]
ここの住民はすぐにムキになるね。
幼いのかな。
976: 匿名 
[2010-05-15 22:55:40]
住民???
977: 匿名さん 
[2010-05-15 22:57:16]
>>975
と言うか、興味のない物件の板にネガするのはまともな人間であるはずがないからね。
ネットで遊んでいる暇な時に、なぶって楽しんでいるだけだと思うけれど。
それに気付かずに真剣にネガしてる方がよっぽど哀れだと思うけれど。
978: 匿名さん 
[2010-05-15 23:01:06]
真剣にネガしているやつなんていないだろ。
お ば か だね。
979: 匿名さん 
[2010-05-15 23:01:18]
真剣にネガしているやつなんていないだろ。
お ば か だね。
980: 匿名さん 
[2010-05-15 23:04:50]
真剣にネガしているやつなんていないだろ。
お か ま だね。
981: 匿名 
[2010-05-15 23:07:08]
連投までしてめっちゃ真剣じゃん!笑
982: 匿名さん 
[2010-05-15 23:09:12]
このマンション落とそうと必死なネガと遊ぶの楽しいですね。ところで、クルーザーチャーターって
チャーターなのに行けるコースって決まっているんですかね。実はお願いすれば、どこにでも行って
くれるとか?あと、ジムって夜とかは結構混んでいたりします?
983: 匿名さん 
[2010-05-15 23:09:51]
984: 匿名さん 
[2010-05-15 23:13:49]
連投までしてめっちゃ真剣じゃん!泣
985: 匿名さん 
[2010-05-15 23:14:41]
>ところで、クルーザーチャーターってチャーターなのに行けるコースって決まっているんですかね。
ここ経由で小型船舶をとると操縦までさせてもらえるよ!確か教習所まで送り迎えもボートでしてくれるんではなかったっけ。

986: 匿名さん 
[2010-05-15 23:17:38]
>>982
そんな事はスミフに電話して聞けばいいじゃん。

ま、ここから自作自演のヨイショの書き込みが始まるんだけどね。
987: 匿名さん 
[2010-05-15 23:20:22]
>>986
いや、別に真剣に検討しているわけじゃないんで。ただ、他には無い(桟橋がないと出来ない?)
すごいサービスだし、専用HPまであるのでじっさいどんなんか知りたかっただけです。
988: 匿名さん 
[2010-05-15 23:32:41]
>982
基本コースがいくつかありますが、コースは好きに変えてもらえます。
2時間~3時間。
浜離宮の内海に入ってもらったり、解説もしてもらえるから楽しかった。
989: 匿名さん 
[2010-05-16 00:40:41]
>>982
ちょうどジムから帰ってきたよ。SmaStationとかスポルトとかテレビで見ながら
自転車こいでたら、いつのまにか12時まわってた。今は誰もいませんでしたよ。
深夜だから当たり前か。普通の時間でジムにいるのは3-4人かな?
991: 匿名さん 
[2010-05-16 00:45:54]
>>988
私も同じ感想。浜離宮の海上ゲートくぐって水の上から浜離宮の緑と、その向こうに芝や東京タワーが
見える景色って海上からじゃないと見えないけど、ちょっと感動でしたね。
993: 匿名 
[2010-05-16 00:49:22]
そろそろ次スレいこかー
994: 匿名さん 
[2010-05-16 00:51:04]
1ヶ月かからずに次スレですか…
人気衰えずだね。
995: 匿名さん 
[2010-05-16 00:56:47]
>>982
クルージングについては、他の皆さんが書いているように、
制限時間の範囲で、結構フレキシブルに寄り道等をさせてもらえます。
文字通り「チャーター」もありますが、そうなるとかなり高い!
それよりは、規定のコースを選んで、好みに合わせてアレンジする方がリーズナブルです。
また、コースを考えるのは結構面倒なことです。
コースがなかったら、気軽に利用しなかっただろうなと個人的には思っています。

まあ、こういう情報はスミフからは出ないでしょう。
スミフが業者の仕事に口を挟めるわけではないですから。
996: 匿名さん 
[2010-05-16 01:00:27]
1級を取得したパートナーの操船で羽田まで行って来ましたよ。飛行機の着陸コースの近くで結構迫力ありましたよ。マンション敷地内から、こういうのができるのって、そうはないのでは?

まさにリゾート気分。湾岸さまさまですね。

999: 匿名さん 
[2010-05-16 01:35:35]
1000: 匿名さん 
[2010-05-16 01:51:17]
あのクルーザーってずいぶん安く借りれるじゃないですか。
2000世帯もあって週末とかも借りれたりするんですか?
共用施設ってヘビーユーザーが占拠しているようなイメージがあるんですが
1001: 匿名さん 
[2010-05-16 02:07:56]
>>1000

次スレでレスします。
1002: 管理人 
[2010-05-16 07:35:14]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる