JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

1: 1-0-9 
[2010-04-10 11:14:15]
ついにPart4です。Part3が1000レスに到達したらこちらへ!

入居が始まって丸1年、マンションは住民さんが増えてにぎやかになりましたね。
私はしばらく書き込みできていませんでしたがまた参加させて下さい。

ぜひとも有意義な情報交換を!
2: マンション住民さん 
[2010-04-11 09:31:20]
毎回、新しいスレ立てていただいて恐縮ですが、果たして有意義な情報交換ができているのでしょうか。
大量の削除されるような投稿や、自作自演の投稿がほとんどで、悲しくなります。
もうこのスレは必要ないかと思われますが。
3: マンション住民さん 
[2010-04-11 16:26:39]
そうなんですか?
時々しか覗きませんが、得る情報はいろいろあって楽しみにしていたのですが。。。
確かに板が荒れるような書き込みをされる方もいらっしゃいますが、
逆に気持ちがほっとするようなフォローを入れてくださる方もいて、
そんな方が同じマンションにいらっしゃることに嬉しくなります。
私はこのスレが続いてくれるといいなと思います。

4: 匿名 
[2010-04-13 00:39:55]
匿名だけに話せるメリットや荒れるデメリットと入り混じりますが、個人が取捨選択すればいいこと。
荒らしネタにのる事は愚行との認識です。
5: 匿名 
[2010-04-23 21:45:42]
今日は空気が冷たいですね。
明日はコープに野菜買いに行こ〜!
6: 住民 
[2010-04-28 18:54:32]
アクアの前の空き地で作業員の方々が何か作業してますね
なんだろう…
7: hanabi 
[2010-04-28 22:50:40]
109さんご無沙汰しております
hanabiです

紆余曲折あった契約、入居から1年経ったのですね・・・
早いものです
その後いかがお過ごしでしょうか?

完売までもうすぐという状況になりましたね
長かったですね・・・


こちらは近隣の方にも、そして他にお会いするマンション内の方々にも恵まれ
住みよい毎日を送っております

どこかでお会いしているかも知れない109様
今後も宜しくお願いいたします!
8: 匿名さん 
[2010-04-29 10:44:40]
>>2
マンション住民さん
まあ色々ありますが自作自演の投稿がほとんどだとは思いません。
>>3 さんと同じ意見ですね。得られる情報も多々あります。
基本、荒らしは一時的だしスルーすれば良いだけです。
自分に必要ないと思ったら見ないほうが良いですよ。悲しくなる事もなくなると思います。
9: 匿名 
[2010-04-29 11:49:42]
自作自演とまでは思いませんが同じ人ばかり投稿しているのは
読んでいてよくわかります
得られる情報もあるので定期的にのぞいていますが
一人何役もこなしているのが同じ住民だと思うとちょっと寒い
きれいな言葉や堅い苦しい言葉で飾っても投稿者が重複していることはわかりますよ

10: 住民さん 
[2010-04-29 16:40:55]
自作自演とか、わざわざ書き込みしなくてもいいん違うの? その書き込みの方が あまりいい気分にはならないけど、気にいらないなら削除依頼したら。
私には自作自演がある様には思えませんよ。
11: マンション住民さん 
[2010-04-29 20:05:43]
まぁ、投稿時間をみれば一目瞭然。
12: 匿名さん 
[2010-04-30 08:57:10]
アクア前の工事?始まりましたね。
何が建つんかな?やはりマンション?
でも本格的に工事が始まったのなら何の建築物とか工期の案内分が近隣に配られるはずだと思うのですが・・・
お隣の学校の増築?案内は来てましたからね。
13: マンション住民さん 
[2010-05-05 14:00:32]
この近辺で、デジカメ写真をプリントできる機械ってありませんかね?
その場ですぐ写真をプリントして持ち帰りたいのですが。
14: 匿名さん 
[2010-05-06 16:03:40]
ポートタウン東のショッピングセンター内にあります。
15: マンション住民さん 
[2010-05-08 11:08:13]
13さん
Aコープの中にもデジカメプリントの機械がありましたよ。
その場で印刷できるかどうかはわからないですが。
16: 住民さんA 
[2010-05-09 15:18:29]
今日の早朝(4時くらい)に重低音のドンドンする音楽が聞こえてきました。ZEPPで何かしてるのかなと思いましたが・・・翌日℡して確認したところ何もしていないとのこと。同じ様に聞こえた方いらっしゃいませんか~?アクア住みです。
17: 住民さんE 
[2010-05-10 06:06:54]
駐車場の入り口付近にツバメが巣作り始めましたね。
18: コナン 
[2010-05-11 11:21:46]
この間、私も見ました。
親ツバメが帰って来て、またすぐ出かけてました(^^♪
19: 小五郎 
[2010-05-11 15:18:03]
本当か?

親ツバメがいてたんだなぁ。

わかった。

そこに巣があるなぁ。。
20: マンション住民さん 
[2010-05-11 23:28:33]
祝!完売♪♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる