JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

193: 匿名 
[2010-06-25 20:18:53]
皆さん、釣られてるんですよ。

わざと極論を書いて反応を楽しんでいる奴が混じっているだけ。

冷静になりましょう。
194: 匿名 
[2010-06-25 20:26:29]
これから暑くなるとベランダで一服するお父さんも増えそうだし
「ベランダで吸われるタバコの匂いは近所迷惑なんですよ~!」
の意見は書き込んでおいたほうがいいんじゃない?
もし奥さん書き込み読んでたら
「近所の人に何か言われたら面倒だしあんた家の中で吸ってよ」
って奥さん一声かけてくれるかもしれないしね
195: 匿名 
[2010-06-25 20:57:13]
165さんは、ダメだと断定してたが、早く理由を教えてください。

間違いなら間違いだと、書き込みするのが筋だよ。

自分勝手な理由でダメとか言うだけ言って、

ほんま勝手な方々が多いね。

私は、わざわざ確認までして言ってるのに、
文句ばっか言って、

都合が悪くなれば、謝罪もせず、だんまりですか!
断定してた方々、ダメという理由を教えてください。

172さん

あなた解らんみたいやから、教えてあげるよ。

間違いなどで、損害などが出ると法的措置を取られて訴えられるよ。

196: 匿名 
[2010-06-25 21:00:24]
自分勝手な理由でダメとか言う方々がいるから、 ベランダで吸う方のマナーも改善されないんだよ。
譲り合う気持ちがない方々がおるから、ダメなんだよ。

ダメダメダメしか言えない方々へ。
197: 匿名 
[2010-06-25 21:10:51]
変なのが混じってしましましたね。
匿名性の悪しき面ですね。。
198: 匿名さん 
[2010-06-25 21:12:31]
そりゃダメだ。
損害賠償?

法的措置とられて損害賠償?
何の損害ですか?
たばこ吸っている方が吸っていないくて掲示板にたばこはダメと書いた方を訴えるんですか?
ダレがダレに損害賠償を訴えでるんでしょうか。
199: 匿名 
[2010-06-25 21:20:58]
もう いいんじゃないんですか? その方もずいぶん 自身の発言で 叩かれたし タバコもベランダでは OKですが モラルを持って…ということで まとまったと 私は解釈して スッキリしてますよ…
200: 匿名 
[2010-06-25 21:27:31]
タバコだけではないんだよ。

自分の都合でいい加減に発言したら、そう行った 法的措置や損害賠償などがあるんだよ。

気をつけてね。

201: 匿名さん 
[2010-06-25 21:47:42]
だから何の損害ですか?法的措置とは?何を訴えるの?
202: 匿名 
[2010-06-25 22:02:08]
ダメとか言わるれ方は、以外とわがままで自分勝手なんですね。

私はマナーや迷惑かけたくなかったので、部屋で 空気清浄器をつけタバコを吸ってましたが、
やはりベランダで吸うのは気持ちがいいので、私も自分勝手させてもらいます。

臭くて文句あるなら、直接、言いに来てください。

お相手させてもらいます。
203: 匿名 
[2010-06-25 22:03:59]
202ですが、

誤解があったら困りますから、付け加えますが、
お相手させてもらいは、 お話しの相手の事です。

誤解されませんように!
204: 匿名 
[2010-06-25 22:20:51]
意味不明な書き込みが増えてるな
気持ち悪い
205: 匿名 
[2010-06-25 22:38:39]
プロバイダ責任制限法とか知ってますか?

 電子掲示板等への書き込みは無制限に許されるものではありません。ある書き込み内容が他人の権利を侵害するものであれば、場合によっては書き込みの削除や書き込んだ者に対する損害賠償請求、刑事告訴がなされることがあります。

204
意味のない書き込みは、必要ないねん。
荒れる原因やね。

206: 匿名 
[2010-06-25 22:39:52]
201さん
わかったかな?
207: 匿名 
[2010-06-25 22:41:56]
202
調子に乗ったらあかんぞ。
何号室?言いにいったるわ。
208: 匿名 
[2010-06-25 22:54:12]
207さん
恐い言い方やね。
臭かったら言いに来てくださいね。

何かあるなら、どうぞ。

部屋の番号とかは言ったらダメなんだよ。

他人聞く人間は自分の事を名乗らない方が多いね。

209: 匿名さん 
[2010-06-25 23:06:23]
205
法律の使い方まちがってるとおもいますが・・・・・
210: 匿名さん 
[2010-06-25 23:07:09]
で、この場合、何を損害賠償請求するのでしょう?
211: 入居済みさん 
[2010-06-25 23:07:11]
タバコつながりで

来客(友人・身内など)が喫煙する場合は
部屋内で吸ってもらいますか?
子供がいる場合やヤニ汚れが気になる人は
どうしますか?断りますか?
今度、喫煙者の友人が泊まりに来ます。
結構ヘビースモーカーです。
やはり部屋の中で吸ってもらいますか?
212: 匿名 
[2010-06-25 23:20:15]
ベランダはダメと言って方は、当然部屋で吸ってもらうか、我慢させるになるんだろうね。

凄くいい質問だね。

気になるから、教えてもらいたいよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる