JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

1065: 匿名 
[2010-09-23 05:36:51]
すごい雷……
冷蔵庫以外の電化製品の
コンセントを全部抜いたけど、
こういうマンションって
コンセント抜かないでも
大丈夫とかってあるんでしょうか?
1066: 匿名 
[2010-09-23 06:18:58]
大丈夫だと思うよ。

1067: 匿名 
[2010-09-23 13:48:53]
今朝 三階でエレベーターを待ってたら 一階からペットランプの点いたエレベーターが 上がってきて 私実は 犬が怖くてしょうがなく たとえ 子犬でも なので すみません 犬苦手なので先に行ってください というと 若いご夫婦だったのですが エッ という顔をされて そのまま 閉まるまぎわに 感じ悪 ~ と言われてしまって ちょっと 悲しかったです 言い方悪かったのかな~ ちょっと 愚痴ってしまいました
1068: 匿名 
[2010-09-23 14:46:44]
No.1067 by 匿名さん

若夫婦の方が、”感じ悪 ~”です。
1069: 匿名さん 
[2010-09-23 23:34:44]
この掲示板はブログか?
1070: 匿名 
[2010-09-24 02:39:18]
たしかに若い夫婦は、感じ悪い方ですね。
しかし、同じ様に当人がわかる内容を書いて愚痴るのも、いかがなもんですか?同じ扱いされますよ。
それに、一言多かったのでは? 犬が嫌いだからどうぞは、伝える必要なかった様に思えますが。

あなたは、性格的に、キッチリされてる方だから、伝えたのかも知れないが、それにより相手に不愉快にさせる事もあるのも考えなくてはね。

まぁ普通の方がそこまで、瞬時に考えられないと思うが、日頃から考え行動する習慣も必要だね。

1071: 匿名 
[2010-09-24 05:31:35]
この掲示板開いた時に出てくるスポンサードリンク背中のニキビが!ていう汚い写真を表示しない方法はないんでしょうか・・・
ブツブツ気持ち悪いし見たくない(*_*)
1072: 匿名 
[2010-09-24 08:45:59]
パソコンからだと出ませんよ
1073: 匿名 
[2010-09-25 08:36:20]
今は出てなくても、定期的に出てきますね。パソコンで。
私も気持ち悪いと思ってました。
また出てくるのかな・・・
1074: 匿名 
[2010-09-28 00:26:53]
廊下が汚い!

なんで、掃除のオバハンやオッサンにやらさないのかな?

三ヶ月に一回はダメだ。

ひまして固まって話ししながらしてる掃除の方が一週間に一回はしてほしい。
1075: 住民さんE 
[2010-09-28 03:57:24]
1074に同意。

もう少し綺麗にしていただきたいですね。

廊下めちゃ汚い。遊びに来た友人が「新築やんね?」とびっくりしていました。
1076: 匿名 
[2010-09-28 06:03:13]
理事会の人間は、廊下歩いてないのか?

汚いと思わないのか?

ほんま、理事会も勝手に決まってたし、
俺様が、理事になれば、キッチリやってやるのに。

だから、理事会は金を裏で貰ってるとか話しが出るねん。
1077: 匿名 
[2010-09-28 06:40:10]
ぜひ理事をされたらどうでしょうか。
立候補者を募ってましたから成れますよ。
1078: 匿名 
[2010-09-28 08:03:11]
11月から仕事をある程度任せるので、是非、やりましょう。

皆さんも無駄をなくして、綺麗なマンションがいいでしょう!

住みよいマンションにするには、まずは無駄をなくす!清掃の方も無駄な人もいてる!これからは、資産価値をあげていく、努力をしなくてはいけない!

是非、私に理事をやらせてください。必ず、資産価値をあげ、 不正に駐車場を利用してる方をなくし、上の階の騒音問題もなくし、住みよいマンション生活をお約束します。
1079: 匿名 
[2010-09-28 13:28:38]
少々極端な宣言でいらっしゃいますが、、
志あるあなたの決意を応援させて貰いますよ。

常々、みんなのために尽力されている理事の方々には頭が下がる思いです。
1080: 匿名 
[2010-09-28 14:46:43]
1078
漠然とマニフェストを語るのは結構だが、具体的にどうやってするつもり?
腹案をお持ちですか?
どっかの無責任な政治家達みたい・・・ポロッポゥ~・・・
1081: 匿名 
[2010-09-28 21:15:38]
やっぱりつまらない横槍が入るな。
この掲示板駄目だ。
1082: 匿名 
[2010-09-28 23:07:37]
1080さん

ちゃんと案はありますので、是非応援してください。

マナーが悪いやつも必ず 注意し、よりよいマンション生活を出来る様にします。
1086: 匿名さん 
[2010-09-29 13:18:10]
1000レスを超えているので
パート5、つくりました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93828/
1087: 副管理人 
[2010-10-03 14:49:20]
こちらは新しいスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる