JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

981: 匿名 
[2010-09-13 17:43:27]
そっちに書き込んどいたら良いやん。

ここの掲示板は問題あり。閉鎖を求む。
982: 匿名さん 
[2010-09-13 18:44:01]
私も住民ですが知りません。
同じマンション友達にも聞きましたが知らないそうです。
そちらには何人くらいの方が参加されているのでしょうか?
会員制って何の会員制でしょうか?
住民なら参加できるのですよね?
983: 匿名さん 
[2010-09-13 19:04:22]
ようするに荒らし対策で架空のでっち上げじゃないの。
「ここでいろいろいっても私たちは別で会話してるから、来ても無駄よ!」って防波堤の意味で
書いたようですが、架空はいけないですよ。

結果として余計に荒らるというお粗末な原因になってる。
984: 匿名 
[2010-09-13 19:26:19]
どうでもいい事に粘着しすぎ。仮にその掲示板があったとしても、賢い人なら黙ってるやろ、普通なら。まぁ、あったとしても、愚痴とか文句ばっかりなんやろな。
985: 匿名 
[2010-09-13 19:29:08]
お前らほんまに思慮が浅いなぁ。
ここで何がしたいんや。
986: 住民さんA 
[2010-09-13 19:33:34]
もーほんとこの掲示板ウケるwww
987: 匿名 
[2010-09-13 19:41:36]
ほら、バカな会話をしてると外野のバカまでがよってくる。



988: 匿名 
[2010-09-13 20:52:37]
いつも笑わせてもらってます、ありがとう(笑)
ウケルね、ここ。
レスってとりあえず1000でひとくくりでしたっけ?
残り、10余り!そろそろカウントダウンしましょう(笑)
989: 匿名 
[2010-09-13 20:56:27]
最近CMしてるキングマンション夢咲シティって。
夢州と咲州を少なからず、意識してる?
実際の土地は全然別やのにネーミングぱくられてる感が。。。
991: 匿名 
[2010-09-13 21:12:37]
本当の堕人間まで集まって来た。

今後、バカが意見交換する板ということでよろしく。

自分はまともだと思うヤツは書き込むなよ。

992: 匿名 
[2010-09-13 21:27:10]
私も、夢咲シティってきいてこの辺の土地かと思いました(^^ゞ
995: 匿名さん 
[2010-09-14 19:30:32]
在日の人多いってだけで削除依頼
996: 匿名さん 
[2010-09-14 19:32:33]
依頼する行為が差別だと思いますよ
997: 匿名 
[2010-09-14 19:50:40]
事実と異なるから削除されているんです。
998: 匿名さん 
[2010-09-14 20:11:15]
削除依頼が差別にはならないと思います。

削除依頼するからには差別と思われる発言があるわけで、さらには削除されるからにはそう認定されている証拠なのですから。

住民板の荒らしは削除しないというのも一つの方法かと思われます。

削除されると何が書かれていたのかわからないので後から見ると荒れている印象だけが植え付けられます。
住民か外部の発言かも判断できません。


検討板とは異なり利害で中傷する意味が薄いと思われることから、私怨や妬みによる書き込みと思われます。

中傷を外部の人間が書き込んでいると文脈で理解できるくらいなら、
それほど注目されているということの証。

事実無根な話には事実だけを淡々と書き込み、敢えて噛み付かないという対策でいいのではないでしょうか?

一般の人も読めば分かる人には分かるだろうから、価値が下がるとか神経質になる必要はないと思います。

荒らしに過剰に反応すればするほど相手の思う壺。

言われなくても分かるという人には苦痛な書き込みかもしれませんが、
過剰反応を示す人、空気を読めない人、先を読めない人が
ここ最近多いので敢えて長文書かさせていただきました。

失礼しました。

住民板4はこれにて終了しませんか?
999: 匿名 
[2010-09-14 23:01:54]
住民板4っていうか、もう次スレ立てなくていいよ~な気がす
立てる人が出たら非難集中しそー
ってな訳でスリーナイン踏~んだ
1000: 匿名さん 
[2010-09-14 23:22:25]
住民板なんか立てなくていいよ。
面白がって荒らす奴の遊び場になるだけ。

荒らされることが分かっているのに、くだらない話題でレスする住民がいることが疑問。

一部の利用者の為にマンション全体が不利益を被った場合、その利用した住民に対して責任追求する事も十分にありうる。

以降、気をつけて下さいね。


1001: 匿名 
[2010-09-14 23:27:26]
荒らしをスルーできないという簡単な理由に気づかないところが由々しき問題。
荒らしにレスつけるのも同じ荒らし行為です。ここのお知らせにも書いてます。
1002: 匿名 
[2010-09-14 23:43:44]
↑そう、お前みたいなのが問題。
1003: 匿名 
[2010-09-15 02:16:33]
超、長文の書き込みご苦労さま。

言いたい事は頭の中で整理してから、端的に書き込みましょう。

長すぎて、結局何がいいたいのかわからない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる