JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

961: 匿名 
[2010-09-11 14:50:47]
南港は在日の方が多いから仕方ないのでは?
962: 匿名 
[2010-09-11 18:22:35]
ほら、こういう意味不明な荒らしが熱心に書き込むからレスが飛ぶんだよ。


963: 匿名さん 
[2010-09-11 19:02:08]
960と961、質問と答えまで自演して荒らしてますね。ご苦労なことです。
大規模は閲覧者が多いから更新頻度が高く、残念ながら荒らしも居座り易いのです。

いっそのこと、マンション全体でここを利用しないようにするのが良いかも知れませんね。
964: 住民さんA 
[2010-09-12 01:59:51]
確かに書き込みしない方がいいかもね。
ここのサイトあまりいい噂聞かないしね。
965: 匿名 
[2010-09-12 09:33:40]
てか、そもそもここの掲示板はトラップ(偽物)やで?
本当の住民はとっくに別の掲示板で情報交換してるし(笑)
もちろんここに集まるネットオタクには教えないが。
966: 匿名 
[2010-09-12 09:43:01]
咲ネットですかね?
パスをコンシェルジュさんに訊かなきゃいけないとか、
利用料がかかるとかって前に書き込みあったから、
面倒で使ったことないな~。
967: 匿名 
[2010-09-12 09:48:22]
もう次スレ立てなくても良いんじゃね?
968: 匿名 
[2010-09-12 09:57:01]
コスモスクエアのリバーやローレルは全く利用してませんし、見習うべきですね。

ここを利用しても外部から荒らされて、結局はマンションの価値を下げるだけです。

みなさん早く気付いて下さい。


969: 匿名さん 
[2010-09-12 10:04:02]
>965
管理組合からのお知らせなどで話し合いなんかできる掲示板形式でした?
チラッとしか見てないのでわかりませんが、会話できる掲示板はなかったと思いますよ。
970: 匿名 
[2010-09-12 15:33:44]
もう止めましょう。
971: 匿名 
[2010-09-12 16:10:35]
探しまたがそんなのないですね。
咲ネットにも掲示板機能はなかったですしね。
972: 匿名 
[2010-09-12 22:15:17]
969,971が事実なら、>965の人って何なのでしょう。。。。
973: 匿名 
[2010-09-12 23:03:15]
mixiでしょ。

私もこの掲示板は荒らしが多いので、一部の人の利用がマンション全体に迷惑が掛かると思います。

974: 匿名 
[2010-09-13 04:04:38]
部外者は利用できない、会員制の掲示板ありますよ。
咲ネットでもmixiでもないですが。
(ある方法で、部外者は検索できない仕組みになってます)
975: 匿名さん 
[2010-09-13 08:35:41]
974さん
こんな所でそれ以上は言わないほうが良いかと思います。
部外者相手にしていても仕方ないですし。
976: 住民 
[2010-09-13 10:07:52]
ヒントみたいなこと言わないでください。
977: 匿名 
[2010-09-13 13:16:43]
974
あのさー住民だけどそんな掲示板知らないし
そんなこととをここに嬉しがって書き込むなよ
特定住民の掲示板があるって正直気持ちわるいわ 

それにマンションに愛着持ちすぎるのやめない?
いいじゃん 在日だっているし
それが恥ずかしいことでもなんでもないよ
978: 匿名 
[2010-09-13 14:27:56]
977
あのさー知らないってはみってるだけじゃん?
974さんではないですが、何も気持ち悪い事した覚えありませんが普通に知ってますよ。
自分が知らないからっていきなり他人を気持ち悪い扱いするのはどうかと
979: 住民 
[2010-09-13 14:42:05]
私も知りません
というか、ほとんどの住民が知らないと思います
一部の方で何か活動されているのでしょうか?
980: 匿名さん 
[2010-09-13 15:08:09]
978さん

知ってるのに、なぜここに書き込んでいるんですか?
関係者しか入れない掲示板があるのなら
ここに書き込む必要はないと思うのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる