JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

1024: 匿名 
[2010-09-16 18:54:37]
ガーデンですが、アクアは間取りが良くて悩みました。どの棟もいいとこいっぱいありますよ☆
1025: 匿名 
[2010-09-16 19:00:50]
1022
営業にとって売りにくいものを一番はじめにさばく、
時間をかければ(値下げしてでも)必ず売りさばけるものは後にまわす
不動産業界の鉄則ですよ
見てください、こんな狭い土地にマンションなんか建ちませんよ、と言葉巧みに口説かれて
売り切れたら大変!とまわりに流された方も少なくないでしょう
営業トークにまんまとはまってご愁傷様です

1026: 匿名 
[2010-09-16 19:39:22]
いやいや普通にガーデンもアクアもありましたが
欲しい間取りはアクアでもすぐになくなったので
人気がある間取りからなくなるんだなあと思ったの覚えてます。
営業にのせられるとか
家電じゃないんだし不動産であまりないでしょう。
結局ガーデンの10階以下ですがアクア買っとけば良かったと思った時もありますよ
1027: 匿名 
[2010-09-16 19:42:48]
こんな狭い土地にマンションなんて建ちませんよ
なんて言うわけがない(笑)
そんな断定的なこと言ったら営業トークですまされないし。
大変なことになりますよ。
1028: 匿名 
[2010-09-16 20:35:41]
大変なことになっていたようですよ
まあもう済んだ話ですけれど
落ち着いてよかったです
1029: 匿名 
[2010-09-16 20:39:20]
1025
検討時に、すでに選べる選択肢すら残されていなかったんですね、可哀想。

営業マンに慰めてもらえてよかったですね(^^♪
1030: 匿名 
[2010-09-16 20:44:53]
1018、1025
住民に喧嘩ふっかけて袋叩きにされてやんのwww
1031: 匿名 
[2010-09-16 21:10:28]
↑そういうあんたも必死だね ワロタ
1032: 匿名 
[2010-09-16 21:13:03]
契約や検討時にあまりにも 前に何か建つか こだわって 営業の人に質問攻めにしてたら そういう 会話にもなるんじゃないですか? うちの担当の人にも これだけ沢山 あるので なにに一番こだわりますか?って聞かれたので 値段と間取りって答えましたし そんな会話の中での営業の人の返事だったのでは?
1033: 匿名 
[2010-09-16 21:19:04]
価値観それぞれですものね
私は「眺望です」と答えたらアクア以外の高層階をすすめられました
その地点ではまだ何が建設されるのかはわからなかったのでしょうね
安さを重視する人にはアクアが最適だったと思います


1034: 住民 
[2010-09-16 21:29:24]
皆さんは 買い物は 下のスーパーに行ってるんですか? 野菜も魚もそんなにいいとは思わないし 家庭用品も高いし がっかりです 近いので 便利ではありますが
1035: 匿名さん 
[2010-09-16 21:57:43]
陸の孤島なのでしかたないですよね。ほんとに何もないエリア。
1037: 匿名さん 
[2010-09-16 22:06:09]
1028さん

短時間で済んで落ち着かないようなことを
大変なことというんですよ。
もう済んでいるということは、
そんなこと言ってないということですよ。
1039: 匿名さん 
[2010-09-17 20:01:37]
廊下せまいな、向こうから人が来たらよけるのもせいいっぱいだった。
1040: 匿名 
[2010-09-17 20:43:45]
下のスーパー利用してますよ(^^♪
新鮮な野菜があるのは嬉しいです
1041: 匿名さん 
[2010-09-17 21:49:40]
>1039さん

痩せよう。
普通は人がいっぱい歩いて来たなら、「並んで歩くな」ですよ。もう板を荒らさないでね。

>1039さん、1040さん
「完」って書いているでしょ。

ってことで…




1045: レジデンス 
[2010-09-19 09:29:02]
ディスポーザーの中の汚れが気になったのでメーカーのホームページを調べて掃除しました
すっきり。。。

大きい鍋に水をいっぱい入れて流して回すだけ。。

http://www.clean-tec.co.jp/disposer/faq/
1046: 匿名 
[2010-09-21 07:48:53]
今朝1階でエレベーターを待っていたら、
出勤前とおぼしき男の人が
3階のエレベーターホールに
ゴミ袋を捨てて行ったのを
モニターで見た。
躊躇が一切見えなかったから、
普段からやってんだろーな~。
時間ないんならあと5分
早く起きればいいのに。
1047: 匿名 
[2010-09-21 08:15:09]
注意できないんですね。
わざわざ報告ごくろうさん
1048: 匿名 
[2010-09-21 14:25:45]
>1046
注意できないんなら書き込むな!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる