野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

2: 申込予定さん 
[2010-04-04 09:35:16]
今は賃貸で住んでいるのですが、光回線で料金が2,500円で利用できているのですが、プラウド新浦安パームコートではどうなるのでしょうか?ご存知の方は教えてください。
3: 匿名さん 
[2010-04-04 21:37:17]
そんなことくらい、MRで聞けば?
4: 匿名さん 
[2010-04-05 15:48:39]
浦安南は、そんなにひどいんですか?本当なら近くにあるだけに残念です。
5: 近所をよく知る人 
[2010-04-05 16:41:05]
真偽のほどは確かではありませんが・・・。
新入生は夏休み前までに3分の1が辞め、進級前に半数に減るようです。
平日の午前中に近くに行けば、くわえタバコの高校生をお見かけすると思います。
6: 匿名さん 
[2010-04-05 16:55:15]
地元で通う生徒がいなければいずれ自然消滅するでしょう。
7: 匿名 
[2010-04-05 17:54:36]
いえいえ需要はたくさんあります。
昔ですが校舎内をバイクで走り回った子もいたそう
8: 匿名さん 
[2010-04-05 18:08:26]
どこにでも悪い子はいますよ。
高洲に10年住んでますが、害は無いですよ。
10: 匿名さん 
[2010-04-05 18:41:58]
偏差値40以下の公立高校。
全県から落ちこぼれを集めてくる。
地元からはほとんど行っていない。

もともと高洲自体砂漠みたいだったので、
隔離してたが、周りに住宅が出きっちゃった。

あとから着たのに、文句言わないように。
たとえは悪いが
刑務所の周りに引っ越してきて、
刑務所出ていけって行っているようなもの。
11: 匿名さん 
[2010-04-05 20:22:46]
凄い話題から始まりましたね。都心で同様の学校の近くに住んでいる人は居ないのかな?一等地にもそういう学校有るでしょう。周辺空き家だらけかな?先週末のMR情報お願いします。今週末行こうと思ってます。
12: 匿名さん 
[2010-04-05 21:16:53]
>>10
自分の血族が、どれだけの知性、品格があるのか鏡を見ろ。
13: 近所をよく知る人 
[2010-04-05 21:53:42]
浦安南高校は、すばらしい高校ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=7GIqT_ToZgM

文武ナントカ、ってヤツ

14: 匿名さん 
[2010-04-05 21:53:48]
意味不明。
南のOBか。
15: 匿名さん 
[2010-04-05 21:57:02]
12へ
16: 匿名 
[2010-04-05 22:08:43]
11 今週末行くなら、先週の情報は要らないのでは?
どんな情報が欲しいかも分からないし、MRに行ったからって情報なんかつかめないですよ。
流れを変えたい為の投稿としか思えない。
変えなければならい立場の方?
17: B棟検討中 
[2010-04-05 22:15:32]
B棟の購入を検討しています。
中古の新浦安プラウドの販売で見たのですが、106㎡で管理費が20868円でした。パームコートは、107㎡で24400円です。パームコートは、大規模マンションなのにどうして管理費の設定が高いのでしょうか?
(フィットネスやシアタールーム等の共用施設もないのに)
20: 匿名さん 
[2010-04-05 23:32:02]
新浦安プラウドは、野村の目玉プロジェクトだったらしく、管理費も抑えられたと聞いたことがあります。
数多いプラウドマンションでも特別扱いらしい。
21: 匿名さん 
[2010-04-05 23:39:32]

ますますⅠが勝ってるじゃん。

だいぶ建ってきたけど、2重L字もやっぱかっこ悪いし・・・

しょうがないけど邪魔だなぁ。。。
22: 匿名さん 
[2010-04-06 00:01:13]
パームコートは、都内のせまっくるしいマンションに比べると、よほど広々としてよいと思いますよ。
高洲の公民館もこれから出来るし、近くにオーケーもあるし良いですね(^^)
あの大きな公園で子供と遊ぶのが、楽しみです!
23: 匿名 
[2010-04-06 00:20:14]
22 都内と比べれば広々してるのは、当たり前のこと。そんな比較は参考になりません。
デベの応援ですか?
24: 匿名さん 
[2010-04-06 00:46:32]
単純に楽しさが先行した発言では?
なんでもかんでもデベとかいうのは、変だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる