野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

2: 申込予定さん 
[2010-04-04 09:35:16]
今は賃貸で住んでいるのですが、光回線で料金が2,500円で利用できているのですが、プラウド新浦安パームコートではどうなるのでしょうか?ご存知の方は教えてください。
3: 匿名さん 
[2010-04-04 21:37:17]
そんなことくらい、MRで聞けば?
4: 匿名さん 
[2010-04-05 15:48:39]
浦安南は、そんなにひどいんですか?本当なら近くにあるだけに残念です。
5: 近所をよく知る人 
[2010-04-05 16:41:05]
真偽のほどは確かではありませんが・・・。
新入生は夏休み前までに3分の1が辞め、進級前に半数に減るようです。
平日の午前中に近くに行けば、くわえタバコの高校生をお見かけすると思います。
6: 匿名さん 
[2010-04-05 16:55:15]
地元で通う生徒がいなければいずれ自然消滅するでしょう。
7: 匿名 
[2010-04-05 17:54:36]
いえいえ需要はたくさんあります。
昔ですが校舎内をバイクで走り回った子もいたそう
8: 匿名さん 
[2010-04-05 18:08:26]
どこにでも悪い子はいますよ。
高洲に10年住んでますが、害は無いですよ。
10: 匿名さん 
[2010-04-05 18:41:58]
偏差値40以下の公立高校。
全県から落ちこぼれを集めてくる。
地元からはほとんど行っていない。

もともと高洲自体砂漠みたいだったので、
隔離してたが、周りに住宅が出きっちゃった。

あとから着たのに、文句言わないように。
たとえは悪いが
刑務所の周りに引っ越してきて、
刑務所出ていけって行っているようなもの。
11: 匿名さん 
[2010-04-05 20:22:46]
凄い話題から始まりましたね。都心で同様の学校の近くに住んでいる人は居ないのかな?一等地にもそういう学校有るでしょう。周辺空き家だらけかな?先週末のMR情報お願いします。今週末行こうと思ってます。
12: 匿名さん 
[2010-04-05 21:16:53]
>>10
自分の血族が、どれだけの知性、品格があるのか鏡を見ろ。
13: 近所をよく知る人 
[2010-04-05 21:53:42]
浦安南高校は、すばらしい高校ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=7GIqT_ToZgM

文武ナントカ、ってヤツ

14: 匿名さん 
[2010-04-05 21:53:48]
意味不明。
南のOBか。
15: 匿名さん 
[2010-04-05 21:57:02]
12へ
16: 匿名 
[2010-04-05 22:08:43]
11 今週末行くなら、先週の情報は要らないのでは?
どんな情報が欲しいかも分からないし、MRに行ったからって情報なんかつかめないですよ。
流れを変えたい為の投稿としか思えない。
変えなければならい立場の方?
17: B棟検討中 
[2010-04-05 22:15:32]
B棟の購入を検討しています。
中古の新浦安プラウドの販売で見たのですが、106㎡で管理費が20868円でした。パームコートは、107㎡で24400円です。パームコートは、大規模マンションなのにどうして管理費の設定が高いのでしょうか?
(フィットネスやシアタールーム等の共用施設もないのに)
20: 匿名さん 
[2010-04-05 23:32:02]
新浦安プラウドは、野村の目玉プロジェクトだったらしく、管理費も抑えられたと聞いたことがあります。
数多いプラウドマンションでも特別扱いらしい。
21: 匿名さん 
[2010-04-05 23:39:32]

ますますⅠが勝ってるじゃん。

だいぶ建ってきたけど、2重L字もやっぱかっこ悪いし・・・

しょうがないけど邪魔だなぁ。。。
22: 匿名さん 
[2010-04-06 00:01:13]
パームコートは、都内のせまっくるしいマンションに比べると、よほど広々としてよいと思いますよ。
高洲の公民館もこれから出来るし、近くにオーケーもあるし良いですね(^^)
あの大きな公園で子供と遊ぶのが、楽しみです!
23: 匿名 
[2010-04-06 00:20:14]
22 都内と比べれば広々してるのは、当たり前のこと。そんな比較は参考になりません。
デベの応援ですか?
24: 匿名さん 
[2010-04-06 00:46:32]
単純に楽しさが先行した発言では?
なんでもかんでもデベとかいうのは、変だよ。
25: 匿名さん 
[2010-04-06 00:46:38]


ってか、あなたこそ、この題名の板に来て、何言ってんの?
26: 匿名さん 
[2010-04-06 01:01:53]
プラウド1住民です。プラウド1の板も荒れた荒れたで、結局完売。住人の満足度も入居前より入居後の方が、高かったというオチ付き。3を検討の皆さん、荒らしは、価値あるマンションのバロメーターです。さあ、販売開始だあ~。高洲で会いましょう!
27: 匿名さん 
[2010-04-06 09:32:52]
16、あなたはひねくれ者?
ここが、高校掲示板でいいと思っているの。誰だって変な流れは変わった方がいいと思ってるのでは。あなたは、続けたい方の関係者としか思えないですよ。レベルが低い感じですよね。まあ、質問に具体性がないのはそうかも知れませんね。
28: 匿名 
[2010-04-06 09:53:08]
一階を検討してますが、このへんはノラ猫が多いと聞きました。
いかがなんでしょうか?
29: 匿名 
[2010-04-06 10:29:28]
多いか少ないかは分かりませんが普通にいます。
たまに餌づけをしている無責任な方がいて、そういうのは止めて欲しいですね。飼う気がないのなら
30: 匿名さん 
[2010-04-06 10:51:54]
え?そう?マンション周辺ではあんまり見かけないなあ。
でも住宅街の方には結構居るのはみた。
ワイズマートあたりに。
31: 匿名さん 
[2010-04-06 11:45:00]
潮*の街に住んでいて、早朝エサあげている。
高齢の男女、少なくとも二人はいる。
爆音バイクの基地もあそこ。

あそこだけだよ、常駐管理人がいないのは。
分譲棟の住民がなんとかしないと、更に評価が下がるよね。
エレベーターも某外国産だし。
32: 匿名 
[2010-04-06 13:47:02]
ウチは眺望の良い高層階は予算的にムリなのでBC棟低層階狙いなのですが、みなさんどうなんでしょう?価格からE棟が人気なんでしょうか?
33: 匿名さん 
[2010-04-06 14:11:13]
南西低層がいいですね。
公園を借景にできるのはとてもいいですよ。
中層になると、眺望は屋根だらけになるので、逆につまらなくなるのではないでしょうか。
プラウド1やモアナ、他のマンションは、道路に面していますが、
そういう状態とは違い、こちらはとても静かで落ち着いた感じになりますね。
34: 匿名さん 
[2010-04-06 14:15:03]
やっと売り出しましたね。
35: 購入検討中さん 
[2010-04-06 16:58:24]
南西高層階希望してます。希望していた部屋の13Fは倍率4倍、10,11Fは2倍でした。
他の部屋も結構2倍3倍って感じで。やはり人気あるんですね。
36: 匿名さん 
[2010-04-06 18:01:42]
>>21
まったく的外れ。
管理費は結局管理組合が管理すので、
安ければ安いなりの管理をしなければならない。
できなければ管理費をあげるだけ。

一般に後から管理費をあげるのは抵抗が大きいので、
高め(現実的)な設定をしている方が良心的と言える。

多くのデベは売った後知らないと言う態度で、
非現実的に、低めに設定している。

そういった点ではIIIの方が良心的。
37: 匿名さん 
[2010-04-06 18:24:15]
↑違うよん。Ⅰは総戸数多いのと、シングルL型でメンテナンスが比較シンプルとなので、割安になるっていうこと。特に180戸の差は大きいよ。
38: 匿名さん 
[2010-04-06 19:00:06]
そう思いたいんだ。
管理費は管理組合マター。
Iより売りやすいと思ったんでしょう。
39: 匿名さん 
[2010-04-06 19:17:56]
どうでもいいじゃん。Ⅰのことは。
40: 匿名さん 
[2010-04-06 19:36:20]
いいたいのは、Iより良心的に売っているということです。
悪徳で有名なあのデベが。
41: 匿名さん 
[2010-04-06 20:05:22]
長谷工施工に耐えられか、
シーガーデンの仕上がりをみてくればいいと思う。

すごいよあそこは。
だから売りが多いと納得します。

フラッグシップのエアレジも、
部屋をみてみれば????
という感じでした。
長谷工物件みてから判断した方がいいかも。

清水の施工も今一だったもの事実。
Iの煉瓦の仕上がりをジッとみれば分かると思う

その割には評判の悪い大成の物件は仕上がりが言いね。
だからあそこは値が下がらないのかな。

竹中もまずまずの施工しているね。
でもあそこは設計が悪すぎたかな。・
42: 匿名さん 
[2010-04-06 20:26:38]
あのね、Ⅰの管理費、駐車場の方が、3より安いよ。
43: 匿名 
[2010-04-06 21:41:21]
だから 三井のマンションですよ。最高ですよ
44: 匿名 
[2010-04-06 22:47:28]
基本的な質問なのかさえわからないのですが、2重L字って何ですか?

一応購入考えています。。
45: 匿名 
[2010-04-07 00:24:56]
週末に購入の手順の話を聞いてきました~。

最上階の9000万超の部屋は 今のところ4倍らしいです。。。。



うちは低層だけど、購入予定なので今週末にまたMRへ行って、当選したらまた再来週MRだ。

当選したら良いな~。
46: 匿名さん 
[2010-04-07 07:02:06]
ばか高くは無いけれど、京葉線が通勤に不便でなくて、
浦安か海が好きな人にしか勧められない物件だと思いました。
Ⅰよりは郊外物件らしい仕様価格だから、Ⅰほどは苦戦しないだろうけれど。
47: 物件比較中さん 
[2010-04-07 08:58:49]
高洲の立地についてです。どうしても日の出、明海エリアと比較して将来的な資産価値は落ちてしまうのでしょうか?
サラリーマンなので、通常夜8時から10時に新浦安駅に到着する事になりますが、パームコート前までのバス便が
1時間2本3本なのが心配です。Ⅰが出来る前にも、バス便は完成すれば増便されるとの事だったそうですが実際はこの有様です。日の出、明海エリアのようにはならないのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2010-04-07 09:07:07]
9000万超え??
Ⅰの最上階でもそこまでの値段の部屋は無かったじゃん。
南角をのぞいて。
49: マンション住民さん 
[2010-04-07 09:43:54]
駅までバイクでいけばいいんじゃない?
50: 匿名さん 
[2010-04-07 11:26:53]
>>48

いっぱいあったけど?
51: 匿名さん 
[2010-04-07 12:04:20]
Ⅰ住民ですが、パームコート完成をとても楽しみにしています。
お隣同士、良い交流を図っていけたらいいですね。
52: 購入検討中さん 
[2010-04-07 13:14:17]
インテリアOP等の話しもきいてきましたが、いろいろ加えると200万円はUPしそうなので、もう少し低層階にしようかなと悩んでます。悩んでる時間がないのですがね・・・・。
53: 匿名 
[2010-04-07 16:15:24]
OPに200万円ですか~。結構かけてますね。それともそんなものでしょうか?ざっくりと内訳を教えていただけないでしょうか?
54: 匿名さん 
[2010-04-07 18:13:54]
200万なんてたいしたことはないのでは?
Iでは1500万以上オプションかけた最上階が
キャンセル住居として元値で売っていた。

本来なら、キャンセルしたら元に戻すのが原則だそうだが、
そこは許したとの事。
55: 匿名さん 
[2010-04-07 20:57:39]
それはお得でしたね!

とはいっても最上階のプラウドⅠの元値といったら、普通のサラリーマンには買えませんよね・・。
この世は金持ちに有利なように出来てるんですね。
しかし、そこまでお金をかけたのにキャンセルとは、やはりリーマンショックの影響で銀行から融資がおりなかったのが原因でしょうか?
56: 匿名さん 
[2010-04-07 21:17:58]
その通り。
でもオプションは当然キャッシュで払ったそうな。
手付け入れると、3000万弱を捨てられる。
普通のひとの頭金。いや庶民のマンションの金額。
バブリーだな。
57: B棟検討中 
[2010-04-07 22:22:37]
朝は、シャトルバスで舞浜まで行って、帰りはバイクって訳には行きません。当然帰宅は新浦安からバスになってしまいます。皆さんは気にしないのですか?
58: 匿名さん 
[2010-04-07 22:51:36]
手付け入れて、3000万弱!
本当ですか!?すご・・
59: 匿名さん 
[2010-04-07 23:30:48]
>>54

それ、南角物件では?
 私も冷やかし半分で見ましたが、とにかくすっごく豪華な内装でした。
でも、元値からして億超えてましたよ。
60: 匿名さん 
[2010-04-07 23:40:36]
南角の最上階といえば、億はるかに超えて半ばまで行ってましたね。
61: 匿名 
[2010-04-08 02:49:21]
なんだかⅠの話しばかりですね
62: 匿名さん 
[2010-04-08 08:27:23]
Ⅰの話は不要です。ここのことが聞きたい
63: 匿名さん 
[2010-04-08 08:34:44]
今週末、販売開始ですね。また今月、事前申込者の抽選もありますね。この第Ⅰ期、完売するかどうか、注目です。えっ、私ですか?次期販売のA棟狙いの者です。
64: 匿名さん 
[2010-04-08 12:02:58]
完売しなくても完売って言ってくるだろうね
65: 匿名 
[2010-04-08 12:37:04]
新築マンションって、凄いですね。
浦安市内の中古の流通件数が一年間で5〜600件らしいけど、それがあんな不便な場所でも、一気に売れてしまうのですから。
66: 匿名 
[2010-04-08 13:12:33]
ここのネット環境はJ-COMなんでしょうか?
フレッツ光も使えますかね?
67: 匿名さん 
[2010-04-08 13:25:57]
駅からの距離や日の出・明海と比べるなら、ここは買わない方がいい。将来の資産価値を含め、聞きたいことは、地元の不動産屋に確認した方が、本音を話してくれると思う。
68: 匿名 
[2010-04-08 14:45:03]
買うか買わないかは最終的には本人の判断ですね。私は絶対買いませんけど。ここ買うならパークシティ系(東京ベイ、グランデ、モアナ)の中古を狙います。中古でも人気だからすぐ売れちゃうけど・・・。
69: 匿名 
[2010-04-08 15:23:00]
買わない人は、カキコ、ダメダメ。ここは検討板
70: 匿名 
[2010-04-08 15:49:47]
仲介業者さん、ほどほどにね。
71: 匿名さん 
[2010-04-08 18:09:34]
>>62
ここの話できても判断できないでしょう。
他と色々比較しないと。
遮眼帯した馬になっちゃうよ。
72: 購入検討中さん 
[2010-04-08 18:33:09]
オプションでそんなに高額になりますかね?

せいぜい
食洗機 25万
IHに変更 35~40万
コンベック 30万
ってくらいだと思うけど。。

床にタイルかカーペット張るとか、キッチン天板を大理石にするとか、作り付けでキッチン収納とか書斎の机?

あ、エアコン各部屋1+LDK2でこれもそこそこかかりますね。。


エコカラットってLDK1面でいくらしますかね?
73: 匿名さん 
[2010-04-08 18:40:43]
なるんだな。それがキッチン等のプレミアムオプションつけると。
74: 匿名さん 
[2010-04-08 18:42:16]
>>68

買わないのに書き込んじゃうと、ここがそれだけ注目度が高いってことの証明になっちゃいますよ。
逆効果。
75: 購入検討中さん 
[2010-04-08 21:27:19]
ここは新浦安では希少なディスポーザー付&シャトルバス付物件のひとつ。
私は、同じ駅遠なら、例えば雨風の強い日にバス停に並ばなければ行けないような
マンションは選びません。
76: 匿名 
[2010-04-08 21:38:05]
ディスポーザー付きは普通でしょ

付いてないマンションなんてショボい
78: 周辺住民さん 
[2010-04-09 00:19:19]
>72
棚とかフローリングのコーティングとか付けたら
高いだろうね。
で、オプション販売会で買っちゃえば、×2倍。

>75
雨風の強い日に駅まで何分もかけて歩いていかないと
いけないマンションと同じだと思うが。

>77
今でも付いてないマンションが普通だぞ。
大規模はだいたい付いてるけど。
79: 購入検討中さん 
[2010-04-09 02:07:12]
長谷工は、最近ディスポーザとオール電化を好んでつけますね。
80: 匿名さん 
[2010-04-09 15:40:56]
ここを買う人はね資産価値なんか気にしないんですよ。

駅が遠くて中古価格で暴落しようが関係ないんですよ。
81: 匿名さん 
[2010-04-09 17:13:56]
あおってないと死んじゃう体質
82: 匿名さん 
[2010-04-09 17:20:14]
そうそう。
暴落暴落、買うなんてバカと言われたレジアスも、蓋を開けてみればキャピタルゲイン出ちゃったしな。

如何に投資、株が難しいかが分かるね。
株、FXやる人の90%が負けてる。

で、この掲示板で、資産価値暴落暴落言ってるのが90%。



分かりやすいね。

83: 匿名さん 
[2010-04-09 17:53:22]
明らかに、買う気無しのカキコミする人、寂しい人。人生を無駄にするなよ。さあ、話を戻しましょう。
84: 匿名さん 
[2010-04-09 18:53:54]
レジアスでもディスポーザーついるよ。

暴落すると思う人は、暴落後に買えばいいんだ。

ただし、永住するつもりで買っても、まっとうできない人も多い。
転勤、リストラ、減給。
今時、医者や弁護士以外、高給が保証されている職業は存在しない。

Iでは、元値以上に売れた物件はほとんどないみたいだよ。
相当たたかれたみたいだ。

車や住居などの高額物件は以外に衝動買いが多いとデーターが出ているみたいだが、
慎重に考えたほうがいいよ。
85: 匿名 
[2010-04-09 20:51:23]
80 永住するつもりが、 「直ぐに売らなければならならなくなった」
な〜んてケースは多いから気を付けるんですよ。
人生は自分の意思では決められないこともあるんですよ。また、自分の考え方も変わったりするんですね。
84さんも言ってるように、転勤、リストラ、減給なんて当たり前の経済状況だし、例えば離婚だって年々増えてますよね。今は離婚なんて有り得ないと思っていても、いつそんな状況になるか分からない。
そうなったら売ることになるでしょう。
その時に下落幅が大きいと、つまり、ローン残高よりも価格が低いと、売るに売れない状態になってしまうのです。
だから、資産価値は大事なんです。
しかし、どう転ぶか分からない人生を気にしすぎても、どうかとも思うし、まあ、好きなようにした方が後悔しないかな?
優柔不断な私でした。
86: 物件比較中さん 
[2010-04-09 21:01:36]
>>84
医者や弁護士も辛いですよ。
87: 匿名 
[2010-04-09 21:10:11]
ディスポーザーがどうしたの。そんなもの無くたって別にどうってことない。
ガーガー煩くて、使いたくないよ。棄てる方がはるかに楽。無きゃ生きて行けないみたいに騒いで、軟弱な奴ばかりだな。
88: 匿名 
[2010-04-09 21:14:20]
>>87
正直捨てるよりは楽だけどね。音だって最近のは静かだし。
90: 匿名さん 
[2010-04-09 22:48:28]
エアレジじゃないの?
91: 匿名さん 
[2010-04-10 00:26:48]
>>84
>今時、医者や弁護士以外、高給が保証されている職業は存在しない。

サラリーマンと同様に、医者や弁護士にも勝ち組・***があることを知らないとは・・・

ボク、世の中についてもっと勉強しなさい。
92: 匿名さん 
[2010-04-10 01:04:50]
>>82

>>如何に投資、株が難しいかが分かるね。 株、FXやる人の90%が負けてる。

そう?きちんとリスク管理していれば勝てるよ・・というか自分は勝ってる。
株、ETF,投資信託、社債、全部やってるけど、一番簡単なのはFXかな。
24時間相場が動いてるし、買いからでも売りからでも気軽に入れるから。
ただ、大もうけしようとは思っておらず、一日2万円を目安に売買。
給与と合わせて毎月100万の収入になるのだけれど、そろそろ税務署対策しないと・・。

ただ、本も読まずに安易に手を出すと大やけどするね。
 知人は、いきなり600万の損失出してたから。

それにしても、新浦安では、何故、オール電化マンションはできないの?
近くに電力会社がないから?
93: 匿名 
[2010-04-10 06:23:44]

何言ってんの?
90%って書いてあるじゃん。

日本語読めないのによく勝てるね
94: 匿名さん 
[2010-04-10 08:20:40]
人の所得を気にしないと生きていけないのかねぇ・・

仕事は仕事でガッツリやって、新浦安での楽しいオフを満喫したいです。
いろんなことができそうで今からワクワク。
96: 匿名 
[2010-04-10 11:58:52]
94 新浦安で楽しいオフは期待できないですよ。
ホントにな〜んにもない街ですから。
毎週末は子供と公園で遊んで、家族サービスしてください。
97: 近所をよく知る人 
[2010-04-10 12:22:31]
何があれば楽しくて、何がなければ楽しくないかは人による。
あなたにとって必要なものは、他の人には必要ないかもしれませんしねぇ。
98: 匿名さん 
[2010-04-10 14:40:22]
販売開始ですが、先着順ですか? 抽選ですか?
99: 匿名さん 
[2010-04-10 17:30:27]
92
FXは昨年1月から支払調書が税務署に提出されていますよ。確定申告しましたか?調査入りますよ。私は申告分離です。
100: 匿名 
[2010-04-10 18:08:10]
投資話は別でやってください。

本日、朝一で抽選に申し込んできました。
9時ごろでも以外とスムーズに申し込めました。
101: まっち 
[2010-04-10 20:49:56]
>ここのネット環境はJ-COMなんでしょうか?
>フレッツ光も使えますかね?

重要事項説明書だと、インターネットは東日本電信電話・KDDI・ドリームトレインインターネット
から選べるみたいです。

テレビはジェイコム千葉と契約することは可能なようです。
パンフレットもモデルルームでもらえましたよー。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる