野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

401: 匿名 
[2010-04-23 23:31:36]
住宅ローンのトレンドって、今はどうなんですか?

某銀行の営業からは、リスクも考えずに利率が低いからとやたら変動を勧められますが、人によって考え方も違うでしょうけど、参考意見ください。
402: 匿名 
[2010-04-23 23:33:40]
401さん
私も気になります。
403: 匿名 
[2010-04-23 23:36:59]
銀行は利ざや商売なんで、変動で利子が増えればいいんでしょうけど、借りる方にはリスク高いよね〜

100%変動はないな。
404: 匿名さん 
[2010-04-23 23:39:49]
スレ違うよ。
ローン系はこっち。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/
405: 匿名 
[2010-04-23 23:40:35]
399〉
知ってます。不安な感情が知育を阻害するってやつですよね。
406: 匿名 
[2010-04-23 23:46:06]
404さん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。


どうでもいいんですけど、資産価値と子供の話題ばっかりですね、このスレ。

しょうもな。
407: 匿名さん 
[2010-04-23 23:49:41]
ほんとですね。
プラウド新浦安パームコート関係ないし。。。
408: 匿名 
[2010-04-23 23:53:14]
たまに覗きましがなんか荒れてますよね~
409: 匿名 
[2010-04-24 00:41:09]
>>397

千葉ニュータウンは、通勤が遠すぎなのがネック。


通勤さえストレスなければ、良い地域だと思います。
410: 周辺住民さん 
[2010-04-24 01:14:48]
400さん
394ですが、事実を書いただけで、これからは上がるかどうかは分からないと書いただけですよ。
現状は坪単価が150~160万で、今後は街が整備されるけど、経済環境が悪い。
そういう中で上がるかどうかと書いてるだけです。
上がるとも下がるとも言ってません。
むしろ悲観的な根拠を具体的に教えて下さい。

411: 匿名さん 
[2010-04-24 02:26:34]

まぁまぁ。
1ヶ月先の株価や為替が予想できないのに、将来の資産価値を予言できるわけない。
資産価値が上がるとか下がるとか言っても無意味。


ってことくらい、普通の人は分かるんだけどね。


412: 匿名 
[2010-04-24 08:17:34]
坪単価で考えていいのは、何の取り柄もない部屋。
413: 匿名さん 
[2010-04-24 09:54:52]
取り柄があれば、坪単価も高くなりますよ。
414: 匿名 
[2010-04-24 10:34:08]
5月販売分の物件概要が出ていたね。

http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

2期はB棟・C棟の残り半分と聞いていたけど、最低価格 4,400万円台 (3LDK )

ということはD棟も出すのかな?
415: 匿名 
[2010-04-24 10:53:22]
そりゃこの値段ならDも出すでしょ。BCでこの値段なら既に買った人が暴動おこしますよ。
416: 匿名さん 
[2010-04-24 11:07:20]
>1ヶ月先の株価や為替が予想できないのに、将来の資産価値を予言できるわけない。
>資産価値が上がるとか下がるとか言っても無意味。


だったら、資産価値なんていう言葉は存在しないと思うけど。
417: 匿名さん 
[2010-04-24 11:34:52]
4,400万円代 待ってました。
418: 匿名 
[2010-04-24 11:51:00]
資産価値が下がれば、また稼げばいい。それだけのこと。
419: 匿名 
[2010-04-24 13:41:55]
てか、素人だから良く分かりませんが、少子化で人が減るだから、簡単にかんがえて、日本全国どこで家やマンションの類を買っても資産価値なんか上がらんでしょう。もちろん大幅に下がらないかということは考慮すべきだろうが、地震がない限りは特徴ある立地なので新浦安は堅いかなと思うけど、甘いかしら。。。
420: 匿名さん 
[2010-04-24 15:57:47]
だから新浦安でひとくくりにできないのに。

ここ高洲は別物と考えるべき。
421: 匿名さん 
[2010-04-24 16:00:32]
マンションの中古市況が上がろうが下がろうが、

駅近は相対的に値崩れしにくく、駅遠は値崩れしやすい。

これは事実ね。

それを分かってて買う人はOK、何も考えないで乗せられて買う人は〇カ、ということです。
422: 匿名さん 
[2010-04-24 16:04:51]
>>415
先に買っちゃうってのもリスクありますね。
高いか安いか分からないまま契約しちゃうことにもなるので。
423: 匿名 
[2010-04-24 16:06:08]
新浦安の駅近ってどうかと思うが。。。まだ高洲の方がマシなんじゃない?
424: 匿名さん 
[2010-04-24 16:48:43]
ほんと日の出明海ってちょっかい出してきますね。
何か将来について不安なことあるの?
高洲が拡大すると問題でも?
どうでもいいじゃん〜汝は汝、我は我

なんか小さい感じですね〜
425: 匿名 
[2010-04-24 17:04:39]
日の出明海の方々のちょっかいなのかはどうかは別として、その地区は何もなかったことが幸いしここまできれいな街づくりが進んできたということでしょう。高洲地区も今何もないということをプラスにとらえればこの物件は買いだし、そう思わない人はそもそも新浦安ではない別のところを物件を探すべきだと思いますが。。。
新浦安を駅徒歩だなんだといって議論すること自体の意味がナンセンスです。。。だったら○川団地にでも住めばよい。
426: 匿名 
[2010-04-24 17:14:58]
>>422
購入者です。
確かに先に買うのはリスクがありますが、景気が若干上向きで、結構マンション需要が増えているようなので、抽選で希望通りの間取りが当たったので、今後回を変えて希望通りにならないよりはと、割り切るよりはと、決めてしまいました。あとは、2010年の景気次第でしょうね。
427: 匿名さん 
[2010-04-24 19:24:26]
この辺りは、ある意味鉄鋼団地がある限り安泰だね。
浦安市の重要な収入源なので、そう簡単に無くならないだろうし。

鉄鋼団地自体の見栄えは良くないけど、高い建物が建たないから眺望保証されるし、
昼間も夜も実は静か。

ⅠとⅢの間は、電柱の埋没化も進んできたし。
428: 匿名さん 
[2010-04-24 20:40:09]
新浦安でひとくくりにできないねぇ・・・。
マンションを資産価値で見るなら、新浦安の中だけで高いだの低いだの議論してもしょうがないんじゃない??
ぜひ別スレへ。
429: 匿名 
[2010-04-25 05:36:33]
>>421

仰るとおり!

ただ、その事実は「新浦安以外」のマンションのことですね。

日の出、高洲、明海の駅遠マンションの過去の事実が物語ってます。


「駅遠マンションには手を出すな!」という常識にとらわれすぎた方達が、今まで買い時を逃し、儲けるチャンスを逸してきましたよね。

430: 匿名さん 
[2010-04-25 08:27:31]
儲けるって。。。
ここは投資や売り目的の板なの?
駅遠だから資産価値云々ではなく、駅遠だからどうやって通勤するとか、駐輪場はどんな状況とか、そんな話題の方がいいですね。

431: 匿名 
[2010-04-25 09:48:22]

429だけど、そういう意味じゃないからご安心を。
432: 匿名 
[2010-04-25 11:23:59]
1期はどれくらい売れたのか(残ったのか)知っている方いたら教えて下さい。なかなかMRに行く時間が取れないもので。
433: 匿名さん 
[2010-04-25 11:33:32]
ほぼ完売。
434: 匿名 
[2010-04-25 11:57:41]
表向きはね。
実際は中の人しか分からない。
435: 匿名 
[2010-04-25 13:22:31]
んで、あなたは中の人?
436: 匿名 
[2010-04-25 13:24:02]
エクセレ〇トの営業マン確定!
437: 匿名さん 
[2010-04-25 13:25:05]
いま行くと1期分の残が先着順になるのかしら?
439: 匿名 
[2010-04-25 15:05:51]
二期は六月。その前に一期二次やるかな?
440: 匿名 
[2010-04-25 15:32:25]
ここではなく、エクセレントを坪200で買うのはどんな人?何故?教えて下さい。真面目な疑問です。
441: 匿名さん 
[2010-04-25 16:37:41]
4000万円以下で、新浦安の新築マンションが欲しい人です。
442: 匿名さん 
[2010-04-25 16:42:27]
まぁ4000万円なら10年ぐらいで返せるから良いのでしょうね。
443: 匿名さん 
[2010-04-25 18:26:27]
>>442

全部借金で買うの?
4000万を金利2%で借りて10年で返すと、
月々の支払いは37万なるけれど。

それだけ経済力がある人が、わざわざP3やエクセレント買うとは思えん。
444: 匿名さん 
[2010-04-25 18:45:15]
わかりやすい釣りだな
446: 匿名さん 
[2010-04-25 20:01:08]
釣れましたよ〜
447: 匿名さん 
[2010-04-25 21:28:48]
販売状況お願い致します。
448: 匿名 
[2010-04-25 23:45:26]
ぼちぼち売れてまんがな
449: 購入検討中さん 
[2010-04-26 01:39:02]
新浦安の塩害ってどのくらいのレベルなのか教えてください。
450: 匿名 
[2010-04-26 07:42:50]
車は長く乗るならコーティングが必要。自転車は少し良いのを買った方が良いでしょうね。
451: 匿名 
[2010-04-26 11:43:03]
購入者向けの掲示板はあるのでしょうか?
検索しましたが、見つけられませんでした。
452: 匿名 
[2010-04-26 17:32:31]
心ない方たちのせいで酷いスレになりました。

週末からインテリアオプションの相談会ですね。これから購入を希望されてる方にも参考になるかもしれません。
453: 匿名さん 
[2010-04-26 17:35:46]
135平米8000万
P1よりだいぶ下がっているけれど、
坪180くらいが妥当かな。
455: 匿名さん 
[2010-04-26 19:52:01]
プラウド1南西住民です。 結構、雰囲気良くなってきました。海・公園・緑道・パームコート・東京タワー・富士山・葛西臨海公園・・・眺望、最高!
458: 匿名 
[2010-04-27 06:38:21]
今だにプラⅠについてウダウダ言う奴、
見てて痛すぎる。
464: 物件比較中さん 
[2010-04-27 07:49:36]
たまに、荒らしがでてくるので釣られないように。
新浦安が好きで、前向きに検討できるスレになればいいですね。
高洲という町が完成した時、どうなってるんでしょうか。
総合病院・中学校・フィッシャーマンズワーフ・・・・ポテンシャルは高いです。
465: 匿名さん 
[2010-04-27 08:14:07]
動の日の出、静の高洲、こんなイメージの街になればなぁと思います。静を崩さず、街の発展に期待したいです。
466: 匿名 
[2010-04-27 08:24:33]
高洲は電柱&電線の地中埋没化をまずは市としてやってほしい。それと歩道ももう少し広くなれば言うことないんだけどね。
467: 匿名 
[2010-04-27 12:22:14]
プラウド1は過去の話だからそこがどうだったとかはどうでもいい話
いまの眺望がどうだかは痛い話

良き近隣住民として地域の情報をくれるのは有り難い話
469: 匿名 
[2010-04-27 15:00:42]
Ⅰ南西側で眺望を期待して購入した人、いる?
473: 匿名さん 
[2010-04-27 17:39:09]
そうここが市場価格に比べて、高いか安いか。
まだ、高いと思う。
この地区は坪160万高くて170万でしょう
475: 契約済みさん 
[2010-04-27 18:33:53]
皆さん、建築オプションはどうしましたか?我が家は、施工の数に限らず42000円取られるのに納得できず 何も頼みませんでした。モデルルームはオプションがかりでノーマルな状態が想像つかずかなりなやみました・・・
476: 匿名さん 
[2010-04-27 20:45:06]
第1期 2次の概要でましたね。

売戸数は20戸だそうです。

http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...
477: 匿名さん 
[2010-04-27 20:46:09]
ケチくさいな、物件自体を割安で買えたんだし、浮いた分でどんどんつけて格好良くしなよ。
入居前しか出来ないOPもあるよ。
478: 匿名 
[2010-04-27 22:06:34]
そうそう、建築オプションでもつけないと、高い(かも知れない)第一期に買った理由がないじゃん。
食洗機は工賃が安い分、同じものをインテリアオプションでつけるより安いし。いや、一律42千円あるけど。
でもコンセント増設、ピクチャーレールなどインテリアでできないオリジナルできたから。

いや、マジ高い一期を納得させるために建築オプションつけた、という精神的安定は否定しないぞ、自分は。
479: 匿名さん 
[2010-04-27 22:07:31]
20ですか。1の時も、完売間近まで、20の販売が延々と続いたことを思い出しました。後は、新規顧客を集めつつのゲリラ戦かも知れませんね。個別交渉。購入候補者のデータベースがそこそこ集まったのかも知れません。
480: 匿名 
[2010-04-27 22:24:17]
ノーマルが想像できないモデルルームなんて当たり前ちゃうか。ドノーマルのモデルルームなんて夢も希望もないよ。某豊洲なんかオプションだけで2〜3千万円なんてモデルルームあったけど。
481: 匿名 
[2010-04-27 22:41:13]
1次2期は抽選で外れた人に優先的に入ってもらう感じかな?と思っているんだけど。
抽選で外れた人は、1次で余った部屋は断ったものの、希望の間取りの1階違いの部屋は欲しいだろうから。
E棟角部屋3階とかC棟角部屋120平米2階はそういう人たちが優先的に入っているんじゃないかな?
482: 匿名さん 
[2010-04-27 22:48:57]
>E棟角部屋3階とかC棟角部屋120平米2階はそういう人たちが優先的に入っているんじゃないかな?

1期2次の20戸は1期1次に出していなかった部屋も追加されているって事でしょうか?
483: 匿名さん 
[2010-04-27 23:50:51]
>>478
いや~いいですね。
その考え方に賛同いたします。
484: 匿名 
[2010-04-28 00:33:19]
>No.481
そんなのあり?機会平等じゃないの?
485: 匿名 
[2010-04-28 00:34:57]
>>477
ひょっとして野村さんの営業の方ですか???
486: 匿名 
[2010-04-28 10:48:52]
1期2次は29日だけなんですか?明日だけ??
487: 匿名 
[2010-04-28 12:38:24]
何明日だけってw
そんなわけないw
488: 匿名さん 
[2010-04-28 13:51:26]
481さんのおっしゃってる通りのように感じます。
C棟角部屋らしき120.63㎡の販売もありそうですが、出ている占有庭の大きさがこの部屋とは違うので1階を抽選で外れた方に2階を販売するって流れが順当って所でしょうか。
同じように概要に出てる占有庭の大きさから推察しC101階(抽選倍率高かった)の反転タイプのC3を落選者にって考えると、4/29のみっていうのもうなずけますね。
489: 匿名 
[2010-04-28 14:58:58]
誤表記でなければ物件概要は一日限りなんですよね。487さんは大丈夫??
こんな人が購入者じゃなければ良いですが。
492: 匿名さん 
[2010-04-28 20:41:32]
ただのヨゴレでしょ。
493: 入居予定さん 
[2010-04-28 21:43:21]
建築OPに関してですが、せっかく第1期に購入したので 後悔しないように つけるつもりです。
キッチン&トイレ周りだけでもかなりしますがね。他、収納やダウンライト、玄関カメラなどなど。
494: 匿名 
[2010-04-28 21:47:52]
明日はどこの部屋が出るのだろう?
495: 匿名 
[2010-04-29 17:14:48]
今日は抽選会か?
496: 匿名さん 
[2010-04-29 17:42:40]
抽選は無いと想像しますが
497: 匿名 
[2010-04-29 18:30:04]
本日で一次完売なのでしょうか
498: 匿名 
[2010-04-29 19:19:18]
今日の10時から13時までに要望書を受け付け13時から抽選だったそうです。何だかゲリラ的販売ですね。前回外れた人対象なんでしょうね。
499: 匿名 
[2010-04-29 19:28:34]
ですね。物件概要も更新されました。
やはり外れた人対象なんでしょうか?
どの追加部屋が出たのか気になります。
500: 匿名さん 
[2010-04-30 19:25:40]
パームコートの売れ行きはどんなかんじなんでしょうか。
毎週のように登録受付案内は届いていたのですが、私用で
バタバタしてて結果見に行くこともできず、気にはなって
いたのですが状況もわからずじまい…ある程度決まって
しまっているんでしょうか。どうかなと思いつつこちらを
覗かせていただきました。先々週くらいの案内に4月10日の
第1期の様子の写真が載っていましたが大盛況だったようで。
でも掲示板のレスを拝見してるとキャンセルも結構出てる
みたいですね。実際のところどうなんでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる