注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 21:28:25
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-29 02:01:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25

401: 匿名さん 
[2010-04-03 19:29:47]
根拠のない提訴は不法行為となります。  
「訴訟において提訴者の主張が、法律的根拠を欠くものであるうえ
提訴者が、そのことを知りながら、又は通常、人であれば容易にそのことを知りえたといえるのに、
あえて訴えを提起したなど、訴えの提起が裁判制度の趣旨目的に照らして著しく相当性を欠くと認められるとき
(最高裁第3小法廷昭和63年1月26日判決・民集42巻1号1頁)は不当提訴となります。
損害賠償請求訴訟において、提訴者が、自らに敵対する者や批判的な者に対する攻撃ないし威嚇の手段として、
訴訟を用いるという不当な意図・目的に基づき、あえて訴えを提起したなどの場合にも、やはり、上記の不当提訴の要件(訴えの提起が裁判制度の趣旨目的に照らして著しく相当性を欠くこと)を充足し、訴えの提起は、違法な行為となる(東京地裁平成13年6月29日判決・判タ1139号184頁を参照)。


402: 匿名 
[2010-04-03 19:35:08]
社員を提訴できるのは個人的な事だよ。例えばセクハラとか、だれかセクハラされながら契約させられた施主いない?
403: 匿名さん 
[2010-04-03 19:37:17]
根拠のない提訴しちゃうと、相当やばくない?
404: 匿名 
[2010-04-03 19:40:01]
いやらしい目で契約せまられたとか
405: 匿名さん 
[2010-04-03 19:41:51]
施主被害者も、不安じゃない?根拠のない提訴って裁判所に判断されちゃったら、大変じゃん。
406: 匿名さん 
[2010-04-03 19:45:03]
提訴の心情的な根拠は、あるのかもしれないけど、
法的根拠は、この前の裁判の時には、なかったから
裁判所に、書面出しなおしの指示されちゃったんだろうなあー。
407: 匿名 
[2010-04-03 20:17:00]
まぁー元社員なら、沢山心当たりあるんじゃなーい
別件でも色々有りそうだし、その他の善良元社員は、堂々としてるしね。
こんな所で情報操作なんて、しないでしょ!
408: 匿名さん 
[2010-04-03 20:48:07]
>>407
情報操作している元社員など見当たりませんが…
409: 匿名さん 
[2010-04-03 21:06:39]
情報操作って言うより、常識論いってるだけのような、気がするけどねえー
410: 匿名さん 
[2010-04-03 21:09:55]
あれ?施主の主張って、織的詐欺会社じゃなかったっけ?
善良な社員いるの?詐欺会社で?なんか矛盾してなーい?
411: 匿名さん 
[2010-04-03 21:13:58]
アーバンは、組織的詐欺会社って、施主に一方的に言われてるだけだからなあー
どのあたりが、組織的詐欺なんだか、よくわからない。
組織的詐欺って言ってる割には、社員の賠償請求が、話のメインになっちゃってるし、
組織的なんだか、個人的なんだか、ゴチャまぜ状態。
412: 匿名さん 
[2010-04-03 21:20:48]
別件でも色々有りそうだしっていわれてもなあー 推測じゃだめなんじゃないか?
そう!根拠がないと!ますます、深みにはまっていっちゃう感じ。
413: 匿名さん 
[2010-04-03 21:32:07]
会社の指示に基づいて職務を全うしていたのだから社員が、罰せられる事はないんじゃないの。
もし罰を受けるのなら粉飾決算をした会社の経理課員全員が罰を受ける事に成りますが
未だにその事例なさそうだし・・・・
416: 匿名さん 
[2010-04-03 21:43:27]
粉飾決算して倒産した会社の、一般社員が賠償した例ってあるの?
417: 匿名さん 
[2010-04-03 21:47:49]
社員が不祥事起こして、会社に損害与えたっていうなら、個人賠償もあるんだろうけど、
経営者が、不祥事起こして(粉飾決算等)損害出したっていう、状況みたいだからなあー
418: 匿名さん 
[2010-04-03 21:52:30]
施主がお金払って家が建たないという悲惨な状況を、
社員に賠償させて、その状況を肩代わりさせるって事は、
よっぽど確かな証拠なきゃ、裁判官、できないんじゃないかなー?
419: 匿名さん 
[2010-04-03 21:56:17]
>>416
権利と義務は対の関係。
経営権のない人間に対して、経営の問題による賠償の義務は発生しないでしょう。
420: 匿名さん 
[2010-04-03 21:57:05]
社員に賠償させるくらい悪質って言うのは、
社員が会社の指示や規則を守らず、勝手に早期入金を催促し、
入金されたお金を、会社に秘匿し持ち逃げしてしまった。
これくらいの事やってれば、悪質だろう。
421: 匿名さん 
[2010-04-03 22:01:18]
何で施主は社員なんか提訴したんだろう?
経営権のない人間に対して、経営の問題による賠償の義務は発生しないって事はしらなかった事は
確かだと思うけど、なにか、ほかに個人賠償させる事が出来る確証があったんだろうか?
422: しゃいーん 
[2010-04-03 22:10:02]
訴えられた社員と、訴えられなかった社員の違いの基準はなんだったんだろう?
約40人の社員が訴えられたって事らしいだけど、
営業・融資・契約、全部たすと150人くらい、いたんじゃないかなあー。
424: 匿名 
[2010-04-03 22:15:45]
ほかに個人賠償させる事が出来る確証が、あるからだろうよ!!!!!!!
425: 匿名 
[2010-04-03 22:19:02]
全て、証拠・証言に基き裁判がされるわけだ!
当然だが。

まっ、楽しみにしていなさい。悪態ども。
7日は、来いよ~ 
来いよ~、来いよ~

429: 匿名 
[2010-04-03 22:36:29]
SAは、本当にとことんまで争うつもりなのかね~

であれば、やろうじゃないかい

433: 匿名さん 
[2010-04-03 23:04:32]
>>429
やっとやる気になったんですか。
相手はとうにやる気になっていますよ。
434: しゃいーん 
[2010-04-03 23:32:55]
一生懸命なのは、施主だけだからなあー。元社員や、第3者にとっちゃ、だから、どうした?って感じだし。
435: しゃいーん 
[2010-04-03 23:43:28]
興味本位っていっちゃー、興味本位だからなー。
438: 匿名さん 
[2010-04-04 10:28:21]
いやいや、俺様は被告社員がすっからぴんになるのが楽しみだ。

これだけ盗賊がいたんだもん。罰なきゃおもろーない。

施主がまず訴訟して再就職できなくしたのもよかったんじゃない。

1年もぷーたじゃ先々が>>>ね。
439: 匿名さん 
[2010-04-04 11:34:08]
あほせしゅとさぎあーばんのやりとりもここにきてつまんねーかきこみばかりになったな。
すこしはしんぽあるかきこみねーのか?あ?のうないども
440: 匠 
[2010-04-04 11:54:11]
裁判で決着がつけばここでの書き込みにも決着がつく。

それまで俺様は高見の見物しながら書き込みさww
443: 匿名さん 
[2010-04-04 12:08:04]
ここで何を書き込もうが、世論が変わる訳でもなし、裁判が変わる訳でもなし、例の施主が何をしたいのか分かりませんね。

証拠はあるとか提出済みとか言ってみたところで、裁判が進んでいないのはみなさんご存知の通りです。
そんなバレバレの嘘で情報操作をして、何か得することがあるのでしょうか。

話をしている相手が元社員だと思っていることが、そもそもの大きな勘違いですけどね。
446: 匿名さん 
[2010-04-04 12:23:32]

おやおやバ框そんな事言っちゃていいの?
決着したらお前の遊び場無くなるじゃん。
447: 匿名さん 
[2010-04-04 12:28:39]
>>444
会うことはないでしょうね。
第三者は裁判所に行く必要がありませんから。
448: しゃいーん 
[2010-04-04 14:53:19]
まっだました方も、だまされた方も
レベルは、こんなもんだろ。
450: 匿名さん 
[2010-04-04 14:58:19]
他の掲示板と比べて、かなーりの低レベルの書き込みって事は、明確だな。
451: 匿名さん 
[2010-04-04 14:59:11]
ガキのケンカ。
452: 匿名さん 
[2010-04-04 15:00:23]
施主も社員もお互い貧乏人・無職同士で仲よくせいや。
453: 匿名さん 
[2010-04-04 15:01:25]
貧乏人は、哀れだな。
454: 匿名さん 
[2010-04-04 15:04:18]
金のない貧乏人と、無職の争い。かなり底辺同士の争い。
哀れだ。品性のかけらも感じさせないなんて、みっともなさすぎ。
455: 匿名さん 
[2010-04-04 15:09:08]
自分さえ良ければ人は関係ない自己中の施主と
自分さえ良ければ人は関係ない自己中のアーバンとの
自己中争いだろ。どっちの自己中が勝つか?
457: 匿名さん 
[2010-04-04 15:12:15]
施主の過ちは、アーバンなんかで建てようとした事。
社員の過ちは、アーバンなんかに勤めてた事。
お互い 判断ミスだね。
458: 匿名さん 
[2010-04-04 15:14:19]
No.456
想像力 豊かすぎー アハハハ。小説家になれるよ アハハハ
460: 匿名さん 
[2010-04-04 15:15:31]
No.456 悲しすぎー そうでも思ってなきゃ、やってられんでしょ。がんばれよ。家なしさん。
461: 匿名さん 
[2010-04-04 15:19:31]
No.456 で、その後の続きは、かかないの?路上生活して、それから、それから~ 続き続きは~?アハハハ 面白そー
462: 匿名さん 
[2010-04-04 15:21:49]
おとぎ話としては、社員は路上生活になり 施主は賠償金で新築を建て、家族と仲良く暮らしました。
めでたし、めでたし。完璧ジャン おとぎ話としては。
463: 匿名さん 
[2010-04-04 15:23:19]
夢物語だろ。まだ宝くじ買って、1等当てるほうが現実的だ。
465: 匿名さん 
[2010-04-04 15:37:03]
現実路線としては、長い、三井、大山、聡子、経理管理職の5名に限定の裁判が、一番賠償金とるのに現実的かな。
その後、各エリアの支社長・ゾーン長クラスと融資、契約課責任者ってのが理想的かな。
なんたってこいつらの指示が出なきゃ、一般社員は動かない、動けない北朝鮮的、組織構造なんだから。
466: 匿名さん 
[2010-04-04 15:39:40]
現実路線としては、10人前後の経営陣+社員の裁判が、一番、賠償金とるのに現実的かな。
467: 匿名さん 
[2010-04-04 15:41:56]
>>464
あなたが自分のことをどう偽ろうが、他の人のことをどう想像しようが、一向に構いませんよ。
非現実的なことを考えている分、現実に戻った時により虚しくなるだけですから。
468: 匿名さん 
[2010-04-04 15:42:46]
ゾーン長クラスは、微妙だなあー 
469: 匿名さん 
[2010-04-04 15:45:49]
長い、三井、大山、聡子、経理管理職の5人と支社長3人、融資と契約の責任者の2人は、
だました意識あると思うけどなあー。
470: 匿名さん 
[2010-04-04 15:48:11]
長い、三井、大山、聡子、経理管理職の5人と支社長3人、融資と契約の責任者の2人
アーバンわるものベスト10!
471: 匿名さん 
[2010-04-04 15:49:49]
支社長って言うのは、ショッカーで言えば、死神博士だろ。
472: 匿名さん 
[2010-04-04 15:55:23]
一般社員は、施主だましたって言う意識より、経営者にだまされたって言う意識の方が強いから、
『なんで訴えてきたんだ?』って感じだから、施主と和解なんてしない。
474: 匿名さん 
[2010-04-04 15:59:59]
その辺がわからないで、社員は金払えってなっちゃってるから、非現実的とか夢物語とか、反感買うんでしょ。
施主(ほんとに施主か?)も、少し学習したほうが、いいんじゃないか? 
反感買われるために、書きこんでるんかなあ?
475: 匿名さん 
[2010-04-04 16:19:22]
なぜ、加害者掲示板がないのだろう?
みついのお家さしおさえたのかなー?
476: 匿名 
[2010-04-04 16:30:15]
>>472
バカはお前は、現実を理解していない輩か!
 元社員の悪態を裁判でも争う時に来ているんだよ!!!!!~!!!
477: 匿名さん 
[2010-04-04 16:30:58]
>>474
例の施主は確信犯ですね。
自分の意見に反論があることが理解できないんですよ。
他の人からすると、全くもって支離滅裂にしか見えないのですが。
478: 匿名 
[2010-04-04 16:31:32]
加害者掲示板?
おしろいじゃねーか!
早く作れや

元社員掲示板の方が、現実的だろうが
479: 匿名 
[2010-04-04 16:34:30]
他人=第三者かな?
不要だよね、愉快なやつら=超暇人=不要な輩=地球上から居なくなれっていう事かな

ナガイの次に無用な人間。
でもナガイからは金を回収しなくてはならないので、当面は居てくれなければ困るが、第三者はこの地球上から アーバンの件では 無用な存在に間違いないだろうよっ~
480: 匿名 
[2010-04-04 16:37:02]
例の元社員=40人だけ? 
でも、悪態を働いた輩は、この中に確実にいる事は事実であると考えます。
裁判で明確にしていくしかないぜよ!
元社員で被告人は、弁護士費用をせいぜい、払い続けてくんなまし!
当然の報いだな。
481: 匿名 
[2010-04-04 16:39:08]
4月7日は、楽しみだ
6日のSAの公判にも行きたいが時間がどうしてんも取れないので、状況をアップしてくんなまし。
でも、第三者からは 不要だな.....
482: 匿名 
[2010-04-04 16:44:58]
一部の経営管理層に指示された行為としても、それが法に抵触すれば、罪は免れないのだよ、無知な君
483: 匿名 
[2010-04-04 16:47:51]
やった悪態を横に置いといて、一部の元社員の輩は、何をのたまわっているんだい?!

告訴状を受領した時の、気持ちを正直にお話くださいな!

やっぱり、悪態は申し訳なかったと思っただろう!!?
まともな人間であれば、そうだが、君の場合は、ちと違うようだな~
484: 匿名さん 
[2010-04-04 16:48:05]
>>479
当事者ではないという意味では、弁護士さんも第三者。
第三者に弁護され、第三者が裁き、第三者が報道し、第三者が評論し、第三者がそれを見て様々なことを思う。
第三者の存在を拒むことはできません。
485: 匿名 
[2010-04-04 16:49:42]

元社員が賠償責任があると認定されるなら…この裁判は「平成の東京裁判」だな。

486: 匿名 
[2010-04-04 16:50:19]
被告人が損害賠償金を払えない状況であれば、資産を押さられ、競売に掛けられ、路上生活だな
本当の姿になりそうだ... なってくれないと 被害者もうかばれないかぁ
487: 匿名 
[2010-04-04 16:51:17]
第三者には、弁護士は含まれません
アホか、484は
488: 匿名 
[2010-04-04 16:52:27]
「平成の東京裁判」?
面白いじゃねーかい。
歴史に残る裁判にしてくれ。
489: 匿名 
[2010-04-04 16:53:25]
>>482
 そうですね!
 そう思いますが、輩には理解できないのでしょう
490: 匿名さん 
[2010-04-04 16:54:58]
また芝居の時間か。
491: 匿名さん 
[2010-04-04 16:55:16]
施主の主張をうのみにすると、アーバン社員約500人は全員悪質にならないか。
3月の給与は未払いでも、12、1、2月分給与は、施主のはらったお金で、月に億単位のお金が、社員給与に
支払われてるのだから・・・・
社員全員訴えてみるってのは、どお?
492: 匿名 
[2010-04-04 16:55:36]
やはり、一部の元社員は訴えられても ショウガナイ行為をしたのでしょう!
第三者より
494: 匿名 
[2010-04-04 16:57:46]
>>490
 そうではないでしょうな!
 輩には理解できないのでしょう
495: 匿名 
[2010-04-04 16:59:26]
さぁーてと、7日に向けて スケジュール調整を図ろう!
 元社員のぶざまな顔を拝みたいものです。
496: 匿名さん 
[2010-04-04 16:59:46]
No.488
戦犯、戦犯、東京裁判っていっても、わからないだろうなあー アハハハ 
難しい事わからない、考えたくない人たちが、いっぱいの掲示板だからさー
497: 匿名 
[2010-04-04 17:00:41]
もう一度確認しましょう。SAの件です。
シーールドエージェンシー及び代表取締役に対する損害賠償請求の第1回口頭弁論期日が,平成22年1月29日午後1時30分,そして,第2回口頭弁論期日が,同年2月12日午前10時,さいたま地方裁判所において開かれました。

 第1回期日において,被告であるシールドエージェンシー,その代表取締役及び両者の代理人はいずれも出頭せず,その代わりに,答弁書を提出し,その中で,こちらの請求を棄却することを求め,また,こちらの保証債務を履行せよという主張に対しても,「本件(保証)の契約形態は,シールドエージェンシーとアーバンエステートとの問で締結される第三者のための契約であって,シールドエージェンシーが施主との問で契約を結んだこともなければ,施主に保証料を請求したこともなく,また施主に対して広告その他の営業活動を行ったこともない」ことなどを主張してきました。

 そして,第2回期日では,シールドエージェンシー側が,上記事実に基づく主張の補足をしてきたことから,こちらとしては,次回期日までに,シールドエージェンシーの主張に対するさらなる反論をするための検討を行うとともに,皆さまからお預かりしている資料から,裁判所に提出するための証拠の選別等の準備を行ってまいります。

 次回期日は,平成22年4月6日午後3時からとなっています。
498: 匿名さん 
[2010-04-04 17:01:23]
No.495 社員はどうせ欠席だよ。
499: 匿名さん 
[2010-04-04 17:01:37]
だいさん-しゃ【第三者】
当事者以外の者。

提供元:「大辞林 第二版」
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる