注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 21:28:25
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-29 02:01:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25

No.101  
by 匿名さん 2010-03-30 16:18:12
そうなんだよねえ~、だけど肝心な永井や、大山が、自己破産申請中で、審議、先に進まない状態。
永井にいたっては、告訴状も届いてない状態で1年すぎちゃってるんだからなぁ
No.102  
by 匿名さん 2010-03-30 16:20:09
経営者の責任問題がはっきりしなきゃ、社員の責任問題なんて、わからないんじゃないかなあ
経営者の責任がはっきりする前に、社員の責任、確定するのかね?
No.103  
by 匿名さん 2010-03-30 16:26:52
施主にとって、事の真相を、経営者に法廷でかたらせちゃうのは、プラスか?マイナスか?
No.104  
by 匿名さん 2010-03-30 16:31:34
被害者弁護団より、管財人弁護士の追及の方が、実を結ぶつつあるから、事の真相もはっきりするだろうね。
フィリピンに隠し口座持ってるの、見っけてくるなんて、すごくない?ドラマみたい。
No.105  
by 匿名 2010-03-30 16:37:15
施主を批判する気は無いが50人を一つの事件として提訴したのはいかがなものかと。
弁護団て何人いるか知らないけど一つの事務所でやってるのかな? 240人の被害者独占ならすごいな。
No.106  
by 匿名 2010-03-30 16:42:39
社長は必ず『社員には一切の非はありません。全ては会長、部長、私の責任です。』と公廷で発言してくれますよ。 それが経営者じゃないですか!
No.107  
by 匿名さん 2010-03-30 16:43:39
前回の民事裁判のとき、
アーバンエステートの経営状況の悪さを裏付ける証拠として,
破産管財人が債権者集会で配布した資料,税金の滞納状況,下請けからの督促,その他,
平成19年12月期で13億5300万円の営業損失があったにも係わらず,
平成20年2月に5400万,3月に7700万円,4月と5月に6400万円,6月から10月まで毎月9000万円,月に1億円,12月に1億6000万円を超える無謀で莫大な宣伝広告費の支出(予定)していたことの資料などを証拠として提出って事だったけど、
これ聞いて、へーそんなに広告費かけてたんだぁって思った社員が大半だろうね。
自分の会社の広告費なんて、普通しらねーよ。
No.108  
by 匿名さん 2010-03-30 16:46:58
社長は自分だけ『私は何も知りません』で、逃げちゃってんだから、汚いよな。
社長が知らないこと、なんで社員が知ってんだって、なんかおかしいだろ。
No.109  
by 匿名さん 2010-03-30 16:49:58
社長は自分だけ『私は何も知りません』で逃げないで、『社員も何もしりません』位のことは言えよ。
No.110  
by 匿名さん 2010-03-30 16:55:52
アーバンエステートの経営状況の悪さを裏付ける証拠として,破産管財人が債権者集会で配布した資料って事だけど、これが、どうやって、社員は倒産知っていたに、結び付けられるのかが、わからないのだが・・・・
No.111  
by 匿名 2010-03-30 16:56:10
それさえ言えない経営者ならとことん追い込むべし
No.112  
by 匿名さん 2010-03-30 17:02:57
それと、『本来,出来高に応じて請負代金を徴収すべきだったことについて,
日本弁護士連合会などからも提言されていたことに資料なども提出し・・・』ってのも、
証拠というより、意見書って事なんじゃないかな どうなんだろう

『如何に,アーバンエステートが,皆さんから先払いを迫り,受領した金員を保管することなく,
経費に使用してきたのかにつき,裁判所に分かって頂こうとしています。』
これも証拠と言うより、嘆願書ぽい感じがするんだけど、どうなんだろう
No.113  
by 匿名さん 2010-03-30 17:05:33
『社員には一切の非はありません。全ては会長、部長、私の責任です。』
と公廷で発言することが、社長の最後の仕事だ。
No.114  
by 匿名さん 2010-03-30 17:13:29
社員が提訴されたのは、社長の無責任が招いた結果だ。
No.115  
by 匿名 2010-03-30 17:36:59
山一証券の社長はそう言ってたな。
そういえばあそこの社員は提訴されたのか?
No.116  
by 匿名さん 2010-03-30 17:38:44
どうせ4月の裁判でも、経営者の審議が進まなきゃ、社員の審議なんて、進まないよ。
No.117  
by 匿名さん 2010-03-30 17:42:02
山一証券の社長は立派だ。倒産後、解雇された社員の就職先を、世話してたんだから。
No.118  
by 匿名さん 2010-03-30 17:44:00
4月の民事裁判も、また15分でおわりかなぁ
No.119  
by 匿名 2010-03-30 17:44:13
犬山にそこまで腹は出来ていないだろ。部長にアタマ下げる社長だぞ。

ところでながいやみついに弁護士付いているのかね?
こんな極悪非道な人物を弁護する弁護士を見てみたいわ!!

No.120  
by 匿名 2010-03-30 17:55:08
もう利害関係ないんだから 社員擁護くらい出来るはず。
しかし許せない経営者達だね。 自分以外の人間を舐めまくってるよ。
No.121  
by 匿名さん 2010-03-30 17:56:25
廃業を発表する会見の場で山一證券社長は、
「みんな私ら(経営陣)が悪いんであって、社員は悪くありませんから! どうか社員に応援をしてやってください。優秀な社員がたくさんいます、お願いします、私達が悪いんです。社員は悪くございません」と
男泣きに泣きながら社員をかばったことがテレビで大々的に放送されて注目された。
大小を問わず日本の企業では、自社の不正行為が発覚した際に記者会見などで虚偽の報告を繰り返すなどして
醜態を晒す社長が多い中にあって、社長が率先して行った誠実な謝罪として、今や伝説に残る記者会見にもなった。
このときの涙の意味について、「一つは、オリンピックなどでスポーツ選手が見せる、がんばったけど駄目だめだったという悔し涙。私も社長として、100日間がんばったけど、力が及ばずに、ああなってしまったという悔し涙」、「そして、もう一つの意味は、山一證券に在籍した7700人の従業員、関連グループ会社を含めて1万人、
さらに彼らの家族を含めた3万人がこれで路頭に迷ってしまう。なんとか助けてほしいと訴える涙」、
「気持ちとしては、後者の方が強かった。なんとか社員が路頭に迷うことは避けたい。それには涙で訴えるしかない。この気持ちが7割から8割を占めました」と述べている
No.122  
by 匿名さん 2010-03-30 18:03:16
山一の破綻によって多数の従業員が解雇され、顧客や融資先などにも多大な損害を及ぼした。にも関わらず
社長の言動が、山一の一般社員に対する世間の同情を大いに集める結果となった。
社長は自主廃業の業務に追われる傍ら、自ら社員の履歴書を持って求職活動をするなどしていた。
No.123  
by 匿名 2010-03-30 18:07:19
この裁判のおかげで転職するにしてもアーバンエステートの悪いイメージを抱えなくてはならなくなった社員は多いはず。
一律に「悪徳社員」と括られていることに怒るべきだろう。

施主さんたちは自分たちだけがダメージがあるように主張するが、社員だってその家族だってダメージ受けていると思う。
諸悪の根源は経営陣じゃないのか?

No.124  
by 匿名さん 2010-03-30 18:12:25
山一の破産は13年前のはなしだねえ
それに比べると、アーバンはボロボロだ。
No.125  
by 匿名さん 2010-03-30 18:16:14
社長の行動ひとつで、まるっきり、正反対の状況だね。
No.126  
by 匿名さん 2010-03-30 18:25:39
「最後の山一社長」としての使命を全うした後は、名古屋支店長時代に上場を勧めた事があるコンピュータ周辺機器メーカーの社長に要請されて同社の子会社の会長に就任。一時はIT業界に身を投じていた。
2004年6月にセンチュリー証券(現・日産センチュリー証券)社長に就任、
証券業界に復帰した。過去に社長を務めた企業(山一證券)の不祥事に関する責任を感じ、
本人は証券業界への復帰については消極的であったが、
彼の人柄と叩き上げで培われた能力に対する評価は高く、強く請われての復帰となった。
2009年 勇退
No.127  
by 匿名さん 2010-03-30 18:27:39
山一證券の商標権は、2007年に元社員が取得している。
その元社員は6年後(2013年)を目標に山一證券を復活させたいとしている
No.128  
by 匿名さん 2010-03-30 18:39:00
なんか、人に歴史ありってかんじだなあ。
No.131  
by 匿名 2010-03-30 21:10:12
ながい・おおやま・みついはどこに潜んでいるんだ?
白日の下に晒すべし。

元社員をトカゲの尻尾にしてマッタリとしてるんじゃねえぞ。

No.135  
by 匿名 2010-03-30 21:43:44
長いは施主の裁判以外は出廷してるのかいな? なら社員も施主もなぜそこで何もしないのかな?
経営者への怒りがその程度ならなぜ裁判などする?
長いには訴状未送達? 施主さんらってお気楽なんだね。 そんなんで社員訴えてちゃ弱い者イジメだよ。
No.136  
by 匿名さん 2010-03-30 21:56:08
長いは、自分の自己破産申請の手続きには出廷してるよ。出廷しないと、自己破産認められないからさ。
だけど、民事訴訟裁判には来てないよ。代理人の弁護士にまかせっきりさ。
No.138  
by 匿名 2010-03-30 22:52:56
>>131
 オオヤマは、形式上離婚した 元妻と一緒に 世田谷の豪邸に住んでいるのでしょう・・・?!

又、ナガイは、フィリッピンの口座を凍結される前に資金をどこかに さらに移しているのでは??

早期に対応が必要だ!
No.139  
by 匿名 2010-03-30 22:57:55
>>137
まだまだ、これからさ~
No.140  
by 匿名 2010-03-30 22:59:05
郵貯が限度額が2000万円迄引きあがるようだし、フィリッピンにある2000万円の資金を郵貯に移動しようっと。
No.141  
by 匿名 2010-03-30 23:02:12
ユニバーサルサービスが基本だから、フィリッピンの口座もOKなの??
日本だけ?(笑)

これも、首相に一任だろう。
No.142  
by 匿名 2010-03-30 23:03:05
SASASA!
アーバンアーバン、アーバンエステート
No.143  
by 匿名 2010-03-30 23:11:25
はやり、ナガイの刑事告訴の行方が気になる
遅い、何故だ、警察は眠っている?、ナガイは 悪いことをしていない?
何なんだ?!

今頃、未だ豪遊か?汚いジャンバーを着ながらも
No.144  
by 匿名 2010-03-30 23:18:34
框、おとなしいな
最近、お休みの様ですな
ずーっと、休んでいてくれて良いのですが
No.145  
by 匿名さん 2010-03-30 23:21:22
>>143
告訴状は受理されたみたいですよ。
No.146  
by 匿名さん 2010-03-30 23:23:59
受理はガセでしょ。
No.147  
by 匿名さん 2010-03-30 23:32:06
『刑事告訴の関係ですが,この点についても,警察との間で,詐欺の要件を吟味し,事実関係・証拠関係を整理し,正式な告訴状の受理,捜査の実施につき,折衝をしています。 
 この点,被害者の皆さん方にとっても,金銭的な回収のみならず,アーバンエステート関係者が,何らの責任も追及されない状態への憤りがあり,極めて関心があるところと考えておりますし,マスコミも注目しているところではありますが,捜査上の影響や今後の不確定要素等もありますので,申し訳ございませんが,今回は,詳細な報告を差し控えさせて頂きます。
 今後,正式な告訴状の受理となりましたら,御報告をしていきたいと思います。』
2009年8月7日の弁護団通信に書いてあります。
半年以上前の話ですがその後、進展ないってことは・・・・門前払いだって事なのか????
No.148  
by 匿名 2010-03-30 23:44:55
出て来い、ナガイ・ミツイ・オオヤマ・ヌマ○!

金返せ!

No.149  
by 匿名さん 2010-03-30 23:46:13
受理されてれば、もう少し正確に書き込むでしょ。少なくとも受理された日付とか。
このような、噂や風のたよりじゃ、信じられん。施主なら信じないのは、おかしいと言うかも知れんけど・・・・
No.150  
by 匿名さん 2010-03-30 23:48:51
弁護団が、正式な告訴状の受理となりましたら,御報告をしていきたいと思いますって言ってんだから、
報告なきゃ、受理されてないって事だ。
No.151  
by 匿名さん 2010-03-30 23:54:28
アーバン被害者教は、絶好調!
No.152  
by 匿名さん 2010-03-30 23:56:56
噂や風のたよりで、予期しなきゃダメだ。
No.153  
by 匿名さん 2010-03-30 23:59:24
経営陣を、出てこさせるには、どうしたらいいんだろう?
No.154  
by 匿名さん 2010-03-31 00:01:12
とりあえず、社長を民事裁判の証人として、呼ぶってのは、無理なの?
No.155  
by 匿名さん 2010-03-31 00:02:09
とりあえず、社長を民事裁判の社員側証人として、呼ぶってのは、無理なの?
No.156  
by 匿名さん 2010-03-31 00:03:59
社員だって、社長の証言とか、必要なんじゃないのって・・・・裁判始まんないからダメかな?
No.157  
by 匿名さん 2010-03-31 00:08:42
三井を証人として法廷に呼べば かなりの社員が、三井の弁明聞きたさに、法廷に来るんじゃないかな?
No.158  
by 匿名さん 2010-03-31 00:12:02
なにしろ、倒産前後から、三井は、まったく社員の前にでてこないからねえ。
営業、融資、契約等、実行部隊の実質トップ責任者なんだから。
No.159  
by しゃいーん 2010-03-31 00:19:34
社員は、きちんとした説明うけていない。
『民事再生申請したので、3月分給与は出ない』と、
社長に言われただけで、お払い箱。
No.160  
by 匿名さん 2010-03-31 01:04:20
施主だって、あった事ない、三井見てみたいと思わないか。
早期入金させた、実行部隊の総責任者だぜ。
No.161  
by 匿名さん 2010-03-31 01:08:09
管財人弁護士は、役員らへの責任追及として,
三井に対しては約8867万円,永井聡子に対しては約1億3267万円の損害賠償の査定に対して,
両名が不服を述べ,現在,訴訟をつづけているんだぜ。
No.162  
by 匿名さん 2010-03-31 01:14:11
管財人弁護士は、着々と具体的に進展してるけど、被害者弁護団の方は、大丈夫なのか?
もたもたしてると、管財人弁護士に、みんなお金もってかれて、アーバンの負債(国への返済)分に補填されちゃうんじゃないの?経営陣、身ぐるみはがされてスッテンテンになっちゃうよ。
No.164  
by 匿名さん 2010-03-31 01:23:18
裁判は時間が、かかるなんて、のんきなこといってて、弁護団の方は、大丈夫なのか?
確実に、着々と、具体的に、破産管財人弁護士の方は進んでいるよ。
経営陣の1人から、400万円の和解も、すでに取り付けて回収してるよ。
No.165  
by 匿名さん 2010-03-31 01:39:50
>>164
>何年たとうとも何十年の戦いになろうとも悪が裁きを受けるまで戦う覚悟はできてます!
と言っているので、気にしなくていいみたいですよ。
No.166  
by 匿名さん 2010-03-31 01:42:01
管財人弁護士の功績
1 アーバンが過去2年赤字経営で粉飾決算していた事をあばいた。
2 フィリピンの口座を探しだした。
3 経営陣の1人から400万円の和解金を回収した。
4 三井、聡子に対し、約8867と約1億3267万円の訴訟を行っている。
5 永井の捨てた2000万の虚偽をあばこうとしている。

被害者弁護団の功績





No.167  
by 匿名さん 2010-03-31 01:45:37
社員が施主の言うように悪質なら、
破産管財人も、悪質社員に対し訴訟おこすんじゃないのかねえ?
No.168  
by 損正義 2010-03-31 01:48:35
経営陣…っても見たことない幽霊役員だもんねえ…。
白日の下に晒すのは約4名の実行犯だ。

実質「会長が仕切っていた」と言われるが、実は部長が実権握っていた気もするわ。
まあ…同じ穴の狢だか。
No.169  
by 匿名さん 2010-03-31 01:50:33
長いの破産管財人になった弁護士の廣渡先生って、すごい人なんだよ。ググってみ。
No.170  
by 匿名さん 2010-03-31 01:52:03
幽霊役員といえど、役員報酬もらっちゃてるんだろ。
No.171  
by 匿名さん 2010-03-31 06:59:49
幽霊役員って、みんな長いの親戚だろ
No.173  
by 匿名さん 2010-03-31 16:37:32
管財人が金銭回収しても、施主被害者には、関係ないんでしょ。
アーバン社に回収されるだけであって、施主のに回収してんじゃないんだし。
No.174  
by 匿名さん 2010-03-31 16:42:01
91億円も負債があるから、焼け石に水っぽいよね。
まあそれにしても、1年で負債額、膨らんだもんだ
No.175  
by 匿名さん 2010-03-31 16:43:06
幽霊
No.176  
by 匿名さん 2010-03-31 16:43:33
亡霊と幽霊ってどう違うのだろう
No.177  
by 匿名さん 2010-03-31 16:45:57
15億円くらい、国とか税金に、一番に、はらわなきゃなんないんだろ。
国は、施主被害者に、優先順位譲ってくれないかね
No.178  
by 匿名さん 2010-03-31 16:49:01
幽霊は、名前だけの取締役員のこといってんだろ。
亡霊は 倒産後、被害者に営業してた、アーバン社員残党の事いってんじゃないかくえうちょん
No.182  
by 匿名さん 2010-03-31 17:52:43
上がダメだと、下が苦労する典型だな。
倒産して会社消滅しちゃってんのに、まだいろいろ迷惑かけてるんだから。
経営者は、そこんとこ、何にも考えてないから、始末に悪いよ。
No.183  
by 匿名さん 2010-03-31 17:55:36
『私はなんにも知りません。私はダミーです』なんて言う社長っているかぁ?
もうちょっと、言い様あるだろう。
No.185  
by 匿名さん 2010-03-31 18:06:14
今まで、何度も会社つぶして、おんなじ様な事してたらしいけど、今回は逃げられんよ。
No.186  
by 匿名さん 2010-03-31 18:11:36
受付の仕事は各営業の監視・報告も入ってんだから、しかたないんじゃないか。
No.187  
by 匿名さん 2010-03-31 18:15:45
大山も破産申請はどうなったんだ?『私は何もしりません』と言う迷言いったんじゃ、
過去にもらってた役員報酬、返してもらわんとな。
No.188  
by 匿名 2010-03-31 18:31:21
偽装離婚で免れようなんて本当にアホな社長だなぁ
でもさ 被告社員は何故経営陣を放っておくの? 施主にばかり怨み辛みぶつけてさ あんたらが訴えられたのはアホな経営陣のせいでしょ? そんなんだから長いらに都合よく使われ捨てられるんじゃないの
山一とアーバンは社長も社員も違いすぎるね
No.191  
by 匿名さん 2010-03-31 20:41:15
社員は、施主みたく、大きな被害受けてないからなあ。
給与も国に立て替えてもらったし、倒産したからって訴えてもねえ。
それに、管財人が経営陣の責任の追求してるから、任せとけばいいって感じでしょ。
No.192  
by 匿名さん 2010-03-31 20:43:06
倒産したのは悪だーって、訴えるわけにもいかんしな(笑)
No.193  
by 匿名さん 2010-03-31 20:47:43
施主が恨みつらみ、社員にぶっけるのは、しょうがないだろ。
社員は少なくとも、かかわっちゃったんだからさ。

だけど、社員に責任あるかどうかは、賠償責任ありかどうかは、
別の話でしょって事じゃないの。
それを、社員が、施主に恨みつらみをぶつけてると、取られちゃなあ。
No.194  
by 匿名さん 2010-03-31 20:51:07
山一だって、粉飾決算して、相当ダーティーな事を、経営陣がして、つぶれたんじゃん。
損害額ものすごいよ。でも、社員提訴なんかされてないよ。
No.195  
by 匿名さん 2010-03-31 20:58:50
もうちょっとさあー 社長なり経営陣が、きちっとした説明してれば、社員の提訴なんてなかったんじゃないの?
あんな訳わからん、お粗末な社長の説明じゃ、施主は、社員くらいしか、恨みのもっていきどこないよ。
あんな社長の説明で、『はい、そうですか』って、何百、何千万って言うお金あきらめられんでしょ。
もしかしたら、お金の早期入金催促は、社員の単独犯行って思ったのかもしれないしさあ。
社員の単独犯行なら、十分、社員に賠償する責任あるじゃん。
No.196  
by 匿名さん 2010-03-31 21:01:40
それぞれの立場や言い分があるんだから、それを比べて 格がちがう、レベルが違うって言い争って、
何か意味があるのかね。
No.197  
by 匿名さん 2010-03-31 21:06:24
山一の社長が、私はなにも知りません。って言ってたら、結果は同じになったんじゃね。
日本人は、ああゆう山一社長の、いさぎよさとか、人情に弱いんだよ。
No.199  
by 匿名さん 2010-03-31 21:08:43
施主だって、最初から社員訴えようとしてた訳じゃないだろお。
情報なくて、ニッチもサッチもいかなかったと、思う。
No.200  
by 匿名さん 2010-03-31 21:17:43
それぞれの立場になって考えてみればいいんじゃないの?
施主は、お金を取られて、倒産。社員には連絡つかず、ついたとしても要領を得ない。
社長の説明も、無責任甚だしい。これでおとなしく引き下がれって言うのは、無理だと思う。

社員は、施主と同じように、きちっとした説明もないまま、倒産されて、実質経営者も逃げられ
行方不明状態。それで、会社の責任の代わりに賠償しろって言われても、納得できないでしょ。

私が
施主だったら、裁判起こすだろうし、
社員だったら、自分で賠償することに納得できないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる