注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 21:28:25
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-29 02:01:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25

502: 匿名さん 
[2010-04-04 17:03:27]
No.497 この文面からすると、アーバン社が、シールド社、うったえなきゃダメ、意味なしって事か?
503: 匿名 
[2010-04-04 17:04:06]
>>498
 前回は、数人 ぶざまな顔を見せに来ていたよ!
又、裁判所からの書類で
出廷が指示されていると思うよ!
506: 匿名 
[2010-04-04 17:05:31]
そうそう、被告人席に座っていたよ~顔を下に向いたままね!
507: 匿名さん 
[2010-04-04 17:06:01]
シールドエージェンシーが、施主との問で契約を結んだこともなければ,施主に保証料を請求したこともなく,
また施主に対して広告その他の営業活動を行ったこともないって言われちゃうと、ごもっともだよなあ
508: 匿名さん 
[2010-04-04 17:06:02]
>>483
“君”では誰のことを指しているのか分かりません。
ちゃんとしたアンカーである必要はありませんので、特定してもらえますか。
510: 匿名さん 
[2010-04-04 17:07:38]
No.504
No.506
アハハハ 施主は必死だねえー
512: 匿名さん 
[2010-04-04 17:08:54]
No.504
No.506
アハハハ 施主は必死だねえー
これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ
514: 匿名さん 
[2010-04-04 17:10:22]
やれやれ~ もめろ もめろ~ 
515: 匿名さん 
[2010-04-04 17:11:09]
>>495
今頃スケジュール調整ですか。
計画性のないあなたらしいですね。
516: 匿名さん 
[2010-04-04 17:11:10]
No.504
No.506
アハハハ 施主は必死だねえー
これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ
518: 匿名さん 
[2010-04-04 17:11:58]
アハハハ 施主は必死だねえー
これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ
519: 匿名さん 
[2010-04-04 17:12:35]
やれやれ~ もめろ もめろ~ 
520: 匿名 
[2010-04-04 17:12:54]
根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう
521: 匿名さん 
[2010-04-04 17:14:49]
推測 推測! いつも推測~
523: 匿名さん 
[2010-04-04 17:16:11]
No.520 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう 
で、その根拠は?キャハ
524: 匿名 
[2010-04-04 17:16:53]
>>521
 お前の書き込みが、推測の領域やねん。
 まだ、解らぬようだな
525: 匿名 
[2010-04-04 17:17:40]
>>523
 7日の公判に来れば、良く解るよ! 君。
526: 匿名さん 
[2010-04-04 17:17:59]
No.522 おとぎ話の始まり始まり~。続きは、続き~。
527: 匿名さん 
[2010-04-04 17:18:19]
一人反省芝居も面白いな。
528: 匿名さん 
[2010-04-04 17:19:33]
そんな暇じゃナーィ。 書き込みよろぴくね
529: 匿名 
[2010-04-04 17:20:33]
7日の為に、もう一度 読みましょう!

期日では,原告となっている被害者が勧誘を受けた状況を補充するとともに,これまでに収集できたアーバンエステートの経営状況の悪さを裏付ける証拠として,アーバンエステートの破産管財人が債権者集会で配布した資料,税金の滞納状況,下請けからの督促,その他,平成19年12月期で13億5300万円の営業損失があったにも係わらず,平成20年2月に5400万,3月に7700万円,4月と5月に6400万円,6月から10月まで毎月9000万円,月に1億円,12月に1億6000万円を超える無謀で莫大な宣伝広告費の支出(予定)していたことの資料などを証拠として撮出しました。

 また,本来,出来高に応じて請負代金を徴収すべきだったことについて,これまでも日本弁護士連合会などからも提言されていたことに資料なども提出し,如何に,アーバンエステートが,皆さんから先払いを迫り,受領した金員を保管することなく,経費に使用してきたのかにつき,裁判所に分かって頂こうとしています。

 現在,原告となっている被害者の方には,再度,ご事情をお聞きし,その勧誘状況などを補足しています。人数も多く順番に行っている状況です。
 裁判は,これから,まだまだ時間がかかりますが,裁判所には,1つ1つ,この被害の状況を分かって頂こうと思っています。

 次回期日は,平成22年4月7日午前11時からとなっています。
530: 匿名さん 
[2010-04-04 17:21:26]
>>522
続きが知りたーい。そのあと、どうなるのお?
531: 匿名 
[2010-04-04 17:23:24]
根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう
532: 匿名さん 
[2010-04-04 17:24:10]
No.529 これ読むと、倒産後、管財人の調査報告書が、証拠として提出されたんだな。
533: 匿名さん 
[2010-04-04 17:25:39]
>>509
私は残念ながら元社員ではありません。
当然訴状はとどいていませんし、そもそも送られていないでしょう。
ご期待に添えず申し訳ありません。
534: 匿名 
[2010-04-04 17:25:42]
>>522
 被告人は、全員 自己資産を処分し、金を払い路上生活者になりました。
又、アーバンエステートが前職だったので、採用してくれる会社もなく、一旦 嘘をついて入社した会社からも、現実がばれて、3ヶ月の試用期間で クビ となりました。
535: 匿名さん 
[2010-04-04 17:26:21]
前回まで裁判所の理解を得られてなかったって事でいいか?裁判官が理解不能だったって事?
536: 匿名 
[2010-04-04 17:26:35]
>533
 そういう 第三者は 消えてくれ
537: 匿名 
[2010-04-04 17:27:32]
根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう
538: 匿名さん 
[2010-04-04 17:28:31]
>>534 それで、それで、 施主のほうはどうなるのお? 
539: 匿名さん 
[2010-04-04 17:29:48]
No.534 面白いぞオー 続きが読みたいぞー
540: 匿名 
[2010-04-04 17:29:58]
そうかな やっぱり
7日 さいたま地裁まで行ってみようっと
元社員のぶざまな顔も見られるようだしな----
サーカスより、おもしろそうだよなっ
541: 匿名さん 
[2010-04-04 17:30:59]
>>535
そもそも書面が提示されていなかったので、理解することはできないでしょうね。
提示されたからといって、理解されるかどうかはまた別の問題ですが。
542: 匿名さん 
[2010-04-04 17:33:46]
まあねー 施主はかなりの楽観主義だからねえー
543: 匿名さん 
[2010-04-04 17:34:44]
やれ、やれー もめろ、もめろ~ 
544: 匿名 
[2010-04-04 17:34:46]
続)
被告人は、人生をやり直す為に、頭を丸めて修行僧となり、 地方(アーバンの営業拠点があったところ)巡業に出かけたが、行く先々が塩をかけられ、溶けて地球上から居なくなりました。
 かつ、自分から塩をマイテ、居なくなる人も居たかは、?です。

でも、人生、やり直しはできるもの。 Never too Late ! です。

さあ、被害者に賠償金を払って、人生再起を図りましょう!
545: 匿名さん 
[2010-04-04 17:35:48]
>>520
>根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう

面白いので、これ裁判後にも引用させてもらいますね。
546: 匿名 
[2010-04-04 17:35:51]
根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっています。
547: 匿名さん 
[2010-04-04 17:36:51]

>>534さーん 続きはまだー?どうなるのおー
548: 匿名さん 
[2010-04-04 17:38:31]
修行僧かあー 思いがけない展開だな
549: 匿名 
[2010-04-04 17:40:00]
心情上は、消えたい気持ちだろうな~ 悪態を働いた被告人は
550: 匿名さん 
[2010-04-04 17:40:30]

>>544さーん それで、それで。施主はどうなっちゃったの?ハッピーエンドになるのおお
551: 匿名さん 
[2010-04-04 17:40:32]
>>540
スケジュールの調整はつきましたか?
552: 匿名さん 
[2010-04-04 17:42:15]
なかなか面白いじゃん! ネバーエンディング・アーバンストーリー。
553: 匿名さん 
[2010-04-04 17:45:04]
修行僧で各営業所まわるなんて発想が面白い。
施主は、どうなるのか、わくわくしちゃうなあ
554: 匿名 
[2010-04-04 17:53:42]
施主は、アーバンエステートの名前を孫の代まで言い伝え、前払いを決して行わない事とし、幸せな家族との生活を取り戻しました。

しかし、その後の元社員、被告人らが、どういう人生を送ったかは、どうでも良く、家を建て替える際は、経営者と会社を良く事前調査し、契約をする事だけに留意するよう、孫に伝えていた様です。 さらにはNHK 100歳万歳に出演した後も、家族と一緒に健康な生活を送りました。

万歳!
555: 匿名さん 
[2010-04-04 17:59:15]

No.554 なんか、普通だなあー これで終わり?
556: 匿名 
[2010-04-04 18:00:19]
>>551
スケジュールは、とっくに確定しています。
 サーカスより、面白いので、当然 公判には行きますが!
557: 匿名さん 
[2010-04-04 18:00:53]
施主の中には、アーバン問題を国会に持ち込んだことを機に、
政治活動に目覚め、議員当選し、やがて日本国総理大臣になりました。
558: 匿名さん 
[2010-04-04 18:01:03]
結局当たり前のことしか伝えないのか…。
559: 匿名さん 
[2010-04-04 18:04:51]
ある日、日本国総理大臣になった施主は、車で移動中、ホームレスを見かけました。そのホームレスは、政治の道に進むキッカケとなったアーバンの社員でした。
560: 匿名 
[2010-04-04 18:05:14]
ナガイが 頭を丸めた 姿を写真に取りたいねえ-!
形だけでは駄目だから、10年暗い、臭い飯を食えるところに 入所してほしいなぁ~
いや本当に!
561: 匿名さん 
[2010-04-04 18:05:48]
>>556
先ほど「スケジュール調整を図ろう」と言ったばかりですよ?
562: 匿名さん 
[2010-04-04 18:06:59]
施主は総理大臣かー すげー展開になってきた。 それで、それで。
563: 匿名さん 
[2010-04-04 18:09:08]
総理大臣になった施主と、ホームレスの社員、どうなるの?
564: 匿名さん 
[2010-04-04 18:12:42]
No.559さーん 続きがよみたーい。 どうなるのおー 
565: 見物人 
[2010-04-04 18:14:16]
施主が泣くか?被告元社員が泣くか?

もしも被告社員が泣く場合、お前ら大爆笑になるな。

前例ないから、世の中判らんぞ。じゃ。
566: 匿名さん 
[2010-04-04 18:29:22]
>>565
予想外の結果に「へー」と思うかもしれませんが、特に自分が困ることはないですし、笑われることもないでしょうね。
567: 匿名 
[2010-04-04 18:36:00]

施主さんたちは戦略を誤ったから…弁護団の「敗訴会見」で玉砕だな。

お疲れさまでした。

569: 匿名さん 
[2010-04-04 18:55:24]
No.565 前例ない自覚はあるんだ。
570: 匿名さん 
[2010-04-04 18:56:14]
根拠のない提訴の前例はいくらでもあるだろ。
571: 匿名さん 
[2010-04-04 18:57:59]
施主が泣くか?被告元社員が泣くか?

どっちが、泣いても、大爆笑。 両者自信満々だから。

572: 匿名さん 
[2010-04-04 18:59:52]
弁護団の「敗訴会見」か
能登社員の賠償請求か
はたまた、裁判すすまずまた延期状態か
573: 匿名さん 
[2010-04-04 19:02:53]
どうせ、また白黒つかず、延期状態だろ。
アーバンや、長いの債権者集会、終わらなきゃ、
社員の民事裁判なんて結論でない。
574: 匿名さん 
[2010-04-04 19:04:00]
期待すると、ガッカリするよ。わざわざ裁判所出向いてもね。
576: 匿名 
[2010-04-04 20:13:03]
何があった?
577: 匿名 
[2010-04-04 20:15:52]
船なかったけ?
あれどこいった?
578: 匿名 
[2010-04-04 20:17:07]
和解金いいな
579: 匿名 
[2010-04-04 20:18:27]
未払金いくらあるん?
580: 匿名さん 
[2010-04-04 20:22:18]
>>568
特定の人に答えて欲しいのであれば、ちゃんとアンカーを打った方がいいですよ。
581: 匿名 
[2010-04-04 20:37:46]
毎度~ 同じ話だな~
裁判ですから、明確に結論が出される訳だ。
お楽しみに!
すぐに 金を払う事になる被告人達よ
582: 匿名さん 
[2010-04-04 20:59:43]
和解金払ったのは、長いの名ばかり親族役員が、アーバン社管財人と和解して、400万円アーバン社に返金したって事。アーバン社に返金だよ。
583: 匿名さん 
[2010-04-04 21:01:47]
名ばかり役員でも、役員報酬もらってたんだろ。赤字会社で役員報酬もらうなよなーってとこでしょ。
584: 匿名さん 
[2010-04-04 21:02:49]
アーバンの負債90億円くらいあるんだろ?
585: 匿名さん 
[2010-04-04 21:04:58]
裁判まえになると、明確に結論が出される訳だ っていうのも、毎度、同じだろ。
586: 匿名さん 
[2010-04-04 21:06:13]
裁判まえになると、
明確に結論が出される訳だ っていうのも、毎度、同じセリフ
裁判後、肩透かしにあうのも、毎度、おなじみ。
587: 匿名さん 
[2010-04-04 21:12:51]
1月の裁判状況

会長にはまだ訴状未送達。
他1名が破産手続中、2名が破産予定(裁判所が把握する限り)とのことで、
被告間で進行にずれが生じるため、扱いについて弁護団で検討となった。

裁判官より書面の提示がないものがあるとの指摘。また、読めないものや切れているものがあるとのこと(裁判所・被告側とも)。
被告側より、(経営陣ではない)社員について提訴の根拠が提示されていないため、現状では「知りえなかった」と言わざるを得ないとの発言。
弁護団より、3月15日までに書面を提示するとのこと。

書面提示予定を受けて次回の日程を調整。2010年4月7日(水)11時〜。
11時25分閉廷。

588: 匿名さん 
[2010-04-04 21:18:32]
今度こそ、訴状、会長に届いてるんだよね?
589: 匿名さん 
[2010-04-04 21:31:32]
1コ1コ問題解決してかなきゃあー。
①訴状は会長に届いたのか?
②長い、大山以外の自己破産申請中は誰か?
③自己破産申請中の者は弁護団で検討となりどうなったのか?
④書面の再提示はなされたのか?
591: 匿名 
[2010-04-04 22:24:08]
やはり、ナガイの刑事告訴だ! これが進まないと 納得いかないね
592: 匿名さん 
[2010-04-04 22:33:48]
>>591
告訴状は受理されているんですよね。
そろそろ起訴か不起訴か決まるのでは?
楽しみですね。
593: 匿名さん 
[2010-04-04 22:44:24]
民事の訴状さえ、届いてない状態だったんだから、
刑事告訴受理なんてまだじゃね。
594: 匿名さん 
[2010-04-04 22:45:48]
受理されたないから起訴か不起訴かなんて、きまりません。
595: 匿名さん 
[2010-04-04 23:00:55]
刑事告訴が受理されなきゃ、告訴なならんし、
告訴にならなきゃ、起訴もされない。
596: 匿名さん 
[2010-04-04 23:22:02]
1コ1コ問題解決してかなきゃあー。
①訴状は会長に届いたのか?
②長い、大山以外の自己破産申請中は誰か?
③自己破産申請中の者は弁護団で検討となりどうなったのか?
④書面の再提示はなされたのか?
⑤刑事告訴は受理されたか?
597: 匿名 
[2010-04-05 00:21:46]
おいっ!砂糖!
598: 592 
[2010-04-05 00:28:16]
>>593-595
みんなそう思っていますよ。
なんか誤解されてしまったようですが、私も分かっていて嫌味で書いているだけですので…。
600: 匿名さん 
[2010-04-05 07:52:46]
>>599
楽しんでいただいて何よりです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる