旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス葛西レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中葛西
  6. アトラス葛西レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-23 19:44:30
 削除依頼 投稿する

アトラス葛西レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区葛西1丁目136街区1、2-1、2-2、3、11-1、東京都市計画事業江戸川南部葛西土地区画整理事業施行地域内(仮換地)、東京都江戸川区葛西1丁目633番1他(従前地)
交通:
東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩4分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.27平米~94.76平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部
施工会社:(株)NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-03-20 13:08:37

現在の物件
アトラス葛西レジデンス
アトラス葛西レジデンス
 
所在地:東京都江戸川区中葛西5丁目38番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩4分
総戸数: 61戸

アトラス葛西レジデンスってどうですか?

62: 物件比較中さん 
[2010-06-09 19:55:10]
No.58 さんと同じ事を感じました

せっかくの駅近物件 → ラブホ前 惜しい!

内廊下 → 吹き付け塗装の安っぽい仕上り 惜しい!

間取り → AとBモデルル-ムを拝見しました
      せっかく70㎡代後半あるのに狭く圧迫感を感じ
      開放的ではなかった 惜しい!

設備 → 特にキッチンは賃貸を思わせる超コストダウン仕様に吊棚
    もう少しグレ-ドを上げれば 惜しい!

エレベ-タ-も1基だし

購入するならこの位置 → 元地主への割当で非分譲 惜しい! 
63: 賃貸住まいさん 
[2010-06-09 23:29:36]
>N062

たしかにキッチンはしょぼかったねー。
外観はともかく、どうみても賃貸仕様っていう感じがありありなんだよなぁー。
建ててから売るスタイルも賃貸で貸す前提で急いでる感があるし。
プレミアム感というか、そういうのが感じられなくて残念でした。

等価交換とはいえ、オーナーが10戸以上も部屋抑えちゃうのも抵抗あるね。
果たして、5000万以上だしてまで取得する物件なのか悩みどころです。
A化成の営業さんは良い人そうだっただけに残念だ。
64: 物件比較中さん 
[2010-06-10 19:14:41]
5,000万円超でもそれに値する立地・仕様・設備であればよかったけど
ラブホと賃貸仕様じゃね~
外観もスタイリッシュというより病院のようにも見えるし・・・

元地主が10戸以上という事は、管理組合が設立され、
決め事に対しても10倍の権利があるという事かな~?
(何㎡所有するかで単純に10倍ではないけど)
後々の決め事に際しても影響力大だな~ 
65: 匿名さん 
[2010-06-11 22:15:42]
葛西エリアで何件かモデルル-ム(完成済も含む)を見学したけど
内装と設備に関しては、
グロ-ベル→リビオ→パ-ク西葛→サンクタス→グリ-ンホ-ムズ→アトラス
かな
66: 賃貸住まいさん 
[2010-06-11 23:40:39]
>グロ-ベル→リビオ→パ-ク西葛→サンクタス→グリ-ンホ-ムズ→アトラス

グリーンホームズより下って、、そりゃ酷いな。

駅北フジマートそばにグリーンホームズまた出来るのか?
67: 匿名さん 
[2010-06-12 00:57:35]
グリーンホームズはできますよー
一階がリサイクルショップだったマンションです。
建設予定の看板が出ています。
68: 匿名さん 
[2010-06-12 10:35:53]
今さらだけど、エレベ-タ-
戸数からすれば1基なんだろうが、
5,000万超の物件としては2基にしてほしかった
エレベ-タ-待ちは、見学の際の1回なら気にならないが、
住んでみるとボディブロ-のようにじわりと効いてくるもの!
電気代や保守費は掛かるが、使い道のない立派なエントランスに
対しての管理費を払うよりはマシかも!


69: 匿名 
[2010-06-12 14:51:13]
さーて、いよいよ来週登録開始だな。オマエらはどの部屋申し込むよ?
70: 匿名 
[2010-06-12 21:35:19]
我が家はパスして他にしました。
71: 匿名さん 
[2010-06-13 00:37:10]
うちもパスして他を探す。もし値引きとかになったら考える。
72: 匿名さん 
[2010-06-13 01:02:57]
何か、投稿のテイストが変わりましたね…。
73: 匿名 
[2010-06-13 01:34:59]
高杉
上段は顔だけにしてくれや
74: 物件比較中さん 
[2010-06-13 11:32:49]
うちはパス
と言うか、お気にの位置(階・タイプ)が
地権者割当で非分譲なので
買いたくても買えないのだ!
 
75: 近所をよく知る人 
[2010-06-13 22:20:06]
オーナー割り当ての物件って低層階の2DKですよね。
そんな物件欲しい人いるんですか?
営業もガツガツしていないし、既に要望書で全室埋まっている感じじゃないですかね。
駅近だし黙ってても売れるんでしょうね。
76: 匿名さん 
[2010-06-13 23:32:46]
№74さんのお気にって最上階では?
確かに営業マンは感じよかったですが、即日完売は厳しいと思いますね。
77: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-14 00:23:00]
営業マンの落ち着き方をみると殆ど契約要望取れてる感じでは。
メゾネットタイプはともかく、3LDKタイプは即日完売だと思いますよ。
サンクタスなんかは必死に営業掛けてる感じだけど、ここはそうでも無さそうだし。
78: 匿名 
[2010-06-14 06:55:59]
電話や手紙来て、普通に売り込みありますよ。
担当によるのでは?
79: 周辺住民さん 
[2010-06-14 21:48:36]
即日完売でしょう。むしろ抽選倍率が気になります。
駅から徒歩5分圏内のマンションは、向こう10年は出てこないかもね。
80: 匿名さん 
[2010-06-14 22:28:52]
グリーンホームズも徒歩2分に建つ予定で看板も出てるし、
葛西駅エリアはまだまだ建つ余地ありますけど?
81: 匿名さん 
[2010-06-14 22:45:26]
徒歩2分のグリーンホームズ?どこでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる