なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 07:17:55
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3429: 天滅中国 
[2024-04-20 11:22:00]
>>3408 匿名さん
素晴らしい!!
一緒に、ゴキブリ退治しませんか?
自分は、よく池袋、高田馬場などクソチャンコロがうろつく場所をよく歩いて、ゴキブリにここは虫の住むところではないことをわからせてますよ(笑)
自分1人でも効果ありますが、人数が多ければより効果あると思います。
どうですか?

3430: 天滅中国 
[2024-04-20 11:27:25]
最近、ゴキブリが妙に増えて、態度がふてぶてしくなってきてませんか?
チャイニーズウイルスをばら撒いたクセして図々しい豚チャンコロ
ここに書き込みしているゴキブリが嫌いな方達も、よろしければ、街の浄化しませんか?
3431: 天滅中国 
[2024-04-20 11:33:09]
>>3427 チャチーズさん
自分の行くジムでも問題を起こして、警察が来たのを3回位見たことがあるが、すべてクソチャンコロ豚絡み(笑)
やっぱり、チャンコロはもはや遺伝子に重篤な欠陥があるとしか考えられないな(笑)

3432: 匿名さん 
[2024-04-20 13:33:11]
中国人・朝鮮人には*をしても許されます。
3433: 匿名さん 
[2024-04-21 19:15:12]
京都行くと中韓外人観光客下品で大声であつかましい
もう来ないでほしい
多様性岸田派日本壊す気ですか
もう共存なんかできない
3434: 天滅中国 
[2024-04-21 19:50:29]
2021年の東京五輪の競泳で、中国の23選手が大会前のドーピング検査で陽性となりながら出場を許可されていたと20日、オーストラリアのデーリー・テレグラフ紙が伝えた。
禁止物質トリメタジジンに陽性反応を示したが、世界反ドーピング機関(WADA)と国際水連(現世界水連)がともに検体の汚染(コンタミネーション)が原因と判断し、処分を科さなかったとしている。
3435: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-21 19:53:45]
イカサマチャンコロ
コイツらは基本インチキしていると考えた方がいい
スポーツの世界から完全に追放すべき
3436: 天滅中国 
[2024-04-21 20:01:32]
上野の商店街は、コロナ禍でどこも経営難になり、回転寿司店や居酒屋などが並ぶ一角が、まるごと撤退しました。そこに目をつけたのが宝島さん。空き物件になったところを借り上げて、24時間営業の焼肉店やイタリアン、寿司居酒屋などを展開し、気づけば、倒産が相次いだ一角はほぼすべて、宝島さんのお店に変わっていました。

 その一方で、トラブルが多発していたのも有名で、近隣店舗からは苦情が出ていました。商店街のルールとして、生ゴミなどはポリ袋に入れて、バケツに入れてから出すのですが、宝島さんのお店はバケツにしっかり入れないものだから、カラスやネズミの影響でゴミが散らばってしまって。そのまま放置されているときもありましたよ。

 宝島さんは中国から帰化された方で、従業員の方も中国人が多く、近くの焼肉店と客引きでもめたときなどは、中国語で怒鳴り合いになっていました。店の前で従業員が『焼肉!』と叫んで呼び込んだり、ライバル店に入ろうとしたお客を強引に引っ張ったりと、客引きが荒っぽい印象でした」
3437: 天滅中国 
[2024-04-21 20:06:54]

このクソチャイニーズ宝島の経営する店は次の通り
焼肉 & ホルモン酒場 Enjoy
焼肉 ごち
焼肉ホルモン本舗 炎
肉の街 上野本店
焼肉 ホルモン番長
黒毛和牛専門店 大将
疲れ一杯 上野店
Friendly Dining Bar
お疲れ一杯 御徒町本店
喜くばり
大衆酒場 江戸一
呑んでこ酒場 上野店
ハイボール酒場
夜通し酒場 上野本店
3438: 恭子 
[2024-04-21 20:07:54]
マンコミュ雑談板には中国人以下のワンパ糞爺さんもいてますけどね。笑
3439: eマンションさん 
[2024-04-21 21:52:27]
中国人ってコミュニケーション能力ないの?

言葉が通じないのは100も承知の上で、こちらは翻訳機準備して対話を試みてるのに無視。全部無視。簡単な英語「OK?NO?」とかってきいても無視。
最低限のコミュニケーションも取るつもりないなら日本に来るな!!!
3440: たかひろ 
[2024-04-22 06:16:11]
日本追放命令出せぇ~!!
3441: 匿名さん 
[2024-04-22 19:56:17]
意地になって雨降っても外にいるオバはん、バカなの?
だから子供もバカなんだ
3442: 匿名さん 
[2024-04-22 21:14:26]
安く原油が買えればウクライナ人がバカスカ死んでも心の底からお喜びあそばすお国柄のこの国は世界の新リーダーでございますこで尊敬いたしてござりまする
3443: 匿名さん 
[2024-04-23 00:21:19]
日本名を名乗っても日本人にはなれないだよ。
日本のがいい、って当たり前やろ。
勉強できなかったんだから
中国帰れや!
鬱陶しい。目障り。
3444: 匿名さん 
[2024-04-23 00:33:14]
隣人のチャイナほんと消えてくれ
甲高い声で声量マックスでキーキーほんとにうるせぇ
何回うるさいと言えばわかるの?ばかなの?
家のなかでもドタバタうるさいし生活音がかなりの音。
誰かこいつ消してくれ…
3445: マンション検討中さん 
[2024-04-23 16:58:22]
今日も大阪は心斎橋商店街のグリコの看板前で馬鹿親子で写真撮ってるわ。
邪魔なんじゃ、どけ糞どもがぁ!!
3446: 山城信号 
[2024-04-24 06:14:12]
キモイやつら。
見たくもない。
3447: シナチョングエンハンター 
[2024-04-25 11:32:46]
>>3444 匿名さん
マジレスしてあげるよ
管理会社orオーナーがそっか系売国奴の拝み屋なんじゃないか?
貴方個人を管理会社orオーナーが追い出したいという線もある
奴らの本懐は地上げみたいなもんで他の日本人を自主的に無料で追い出し
奴らのセーフハウス集合賃貸にするのが狙いなのかもな
管理会社にきっちり報告し対処させるのが筋だわ
警察を絡めるには直接会話すると喧嘩になったり物騒だからと言うしかない
自分は無傷の人任せで解決したいと思う甘さを突かれている
共産圏の馬鹿はどんなに不利でも勝つまで辞めない
マジな話だが、退去するか腹を括って戦うかの二択
3448: 恭子 
[2024-04-26 07:17:55]
今日も大阪心斎橋商店街のこんな早い時間に中国人団体がゴロゴロと旅行ケース轟音響かせて煩いチャン語飛び交わせてる。迷惑千万や、どっか飛んでゆけ!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる